我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こうめボン どこいったぁ~?
やっぱりここかぁ!一番のお気に入りの場所。 が、超ーセクシーショットじゃあ~りませんか
「昼下がりなのぉ~」 



ヒート中なんでちょっぴり気だるい感じのこうめボン

散歩には行けるけど他の子達と思いっきり遊んだり出来ないし可愛いそうやなぁ。 
ドッグランにも行けないしなぁ
昨日は散歩の途中に久しぶりにチワワのソラ君に会った。でも、一緒に遊べないからソラ君はとっても寂しそうでした。キュンキュン言ってた
ソラ君はこうめボンが好きみたい!

ヒートのときは甘えん坊が増幅するんだろうか?倍増どころではないよ!! まだ写真取れてないけど今までやったことないことするし…
フリースの裾から潜って来て胸のところで寝ようとしたり。

情緒不安定なのかいつもよりも甘えん坊プラス、キュウキュウ鳴いたり、ちょっとどっか居なくなると鳴いたり。

ずっと眠たそうで一日中寝てるしなぁ!

そんなこうめボンのプチファッションショー

左見て


右見て


はい、きめポーズ


今回はホルダーネックテイストのセレブ系マダムの最新オムチュ!!
ベージュのボーダーがかわいい~!
モデルは大阪市在住のこうめチャンでした~ サンキュウ~

うーん、黒柴の蓮華にも着せたい!でも、ヒート終わったもんねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


【2007/02/12 21:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


yukiinu
いきなり、セクシーショットだわっ
って思ったらそっか~ヒートが始まったんだったよね。
いつもより色っぽさが倍増してたのね^^
やっぱり、普段より甘えっ子になったりするのね~
可愛いね。
ファッションショーのモデルっぷりも決まってるね!
それにしてもこうめちゃん、細くてスタイルいいね~
うらやまし~


こうめママ
yukiinuさんへ
一番乗り、ありがとうございますv-14
のっけからセクシーショットです(^^;)
やっぱりいつもよりも甘えん坊で
すぐ抱っこって寄ってくるんです。
普段は手出しても逃げたりするのに・・・
ユッキーちゃんは甘えん坊になったりしますか?
ユッキーちゃんもスマートじゃないですか~
こうめのスレンダーさはパパの趣味なんです(^^;)


リボンママ
とてもかわいいオムツですね
これならお出かけしても平気だもんね
りぼんは見るからにオムツしかもサスペンダーで
ズレ防止だもんな~
ヒート中は甘えん坊がさらに甘えん坊かぁ
でもパパさんママさんおもいっきり甘えさせてあげてくださいね

可愛い
フラペチーノ
このホルターネックの服はオムツなのですか!
おむつに見えないよ。可愛くて機能的なオムツが大阪には売ってるのですね~都会はいいなぁ。
バックからの写真、セクシィですね~。
こうめちゃんヒートが終わったら思いっきり遊んでね!


こうめママ
りぼんママへ
そうなんです。これだと、上からジャンパー着させて
お散歩に行けるんです(^^)
でも最初に買ったあげたオムツはほんとにパンツ型で
しかもグレー、そしてサスペンダーも付いていますが
こうめの体形には長すぎるってことで
こちらを購入しました。
りぼんちゃんもそろそろですよね?
ハートのオムツも見てみたいです。


こうめママ
フラペチーノさんへ
オムツというかサニタリーパンツなんです。
犬用のオムツは高いので
人間用のパンティライナーを付けて
履かせています。そのほうが経済的みたいで(^^;)
早く終わってくれないかな~
思う存分走らせてあげたいです!!


tyakotann
こんばんは。
こうめちゃんのお尻にくぎ付けになっちゃいましたv-363
かわいいオムツに感動ですv-353
これだと、ずれることはなさそうですねv-363
ちゃっぴーは嫌がって、すぐ脱いじゃうんです・・・。



こうめママ
tyakotannさんへ
こうめもすぐ脱ぎそうなので、
これにしました。
最初は着るのを嫌がっていたこうめも
着ればケージから出してもらえると覚えたみたいで
なんとか大人しく着てくれています。
ちゃっぴーちゃんは着させないんですか?


tyakotann
できるだけ、着せないようにしてますv-393
本当は汚れるから着せたいところなんですが・・・、
自分でナメナメしてできるだけ処理してるのでv-355なので、いつもよりハウスで過ごさせるようにしてますv-356
でも出かけるときは、パンツを履かせてます。
すごく嫌そうです・・。


こうめママ
そうなんですか~
こうめはまだまだ経験が少ないせいか、自分で舐めて処理してる時もありますが、遊びたい気持ちの方が強いみたいで撒き散らしながら飛び回るので、履かせることにしました(>_<)
でもトイレの時を気をつけて見てないと大変なことになります( ̄▽ ̄;)


モリックス
うわ~!!こうめ嬢、セレブですね!
控えめなベージュのボーダーがセクシーかつ
清楚な装い★オムツも色々あるんですね~。

そうなんです。蓮華さん、無事終わりました★
な、長かった~!!!金時がもう毎日24時間興奮状態で
疲れました…(:_;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いきなり、セクシーショットだわっ
って思ったらそっか~ヒートが始まったんだったよね。
いつもより色っぽさが倍増してたのね^^
やっぱり、普段より甘えっ子になったりするのね~
可愛いね。
ファッションショーのモデルっぷりも決まってるね!
それにしてもこうめちゃん、細くてスタイルいいね~
うらやまし~
2007/02/13(Tue) 00:22 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
yukiinuさんへ
一番乗り、ありがとうございますv-14
のっけからセクシーショットです(^^;)
やっぱりいつもよりも甘えん坊で
すぐ抱っこって寄ってくるんです。
普段は手出しても逃げたりするのに・・・
ユッキーちゃんは甘えん坊になったりしますか?
ユッキーちゃんもスマートじゃないですか~
こうめのスレンダーさはパパの趣味なんです(^^;)
2007/02/13(Tue) 00:37 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
とてもかわいいオムツですね
これならお出かけしても平気だもんね
りぼんは見るからにオムツしかもサスペンダーで
ズレ防止だもんな~
ヒート中は甘えん坊がさらに甘えん坊かぁ
でもパパさんママさんおもいっきり甘えさせてあげてくださいね
2007/02/13(Tue) 17:39 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
可愛い
このホルターネックの服はオムツなのですか!
おむつに見えないよ。可愛くて機能的なオムツが大阪には売ってるのですね~都会はいいなぁ。
バックからの写真、セクシィですね~。
こうめちゃんヒートが終わったら思いっきり遊んでね!
2007/02/13(Tue) 21:37 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
りぼんママへ
そうなんです。これだと、上からジャンパー着させて
お散歩に行けるんです(^^)
でも最初に買ったあげたオムツはほんとにパンツ型で
しかもグレー、そしてサスペンダーも付いていますが
こうめの体形には長すぎるってことで
こちらを購入しました。
りぼんちゃんもそろそろですよね?
ハートのオムツも見てみたいです。
2007/02/13(Tue) 22:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
オムツというかサニタリーパンツなんです。
犬用のオムツは高いので
人間用のパンティライナーを付けて
履かせています。そのほうが経済的みたいで(^^;)
早く終わってくれないかな~
思う存分走らせてあげたいです!!
2007/02/13(Tue) 22:19 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんばんは。
こうめちゃんのお尻にくぎ付けになっちゃいましたv-363
かわいいオムツに感動ですv-353
これだと、ずれることはなさそうですねv-363
ちゃっぴーは嫌がって、すぐ脱いじゃうんです・・・。
2007/02/14(Wed) 20:56 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
tyakotannさんへ
こうめもすぐ脱ぎそうなので、
これにしました。
最初は着るのを嫌がっていたこうめも
着ればケージから出してもらえると覚えたみたいで
なんとか大人しく着てくれています。
ちゃっぴーちゃんは着させないんですか?
2007/02/15(Thu) 00:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
できるだけ、着せないようにしてますv-393
本当は汚れるから着せたいところなんですが・・・、
自分でナメナメしてできるだけ処理してるのでv-355なので、いつもよりハウスで過ごさせるようにしてますv-356
でも出かけるときは、パンツを履かせてます。
すごく嫌そうです・・。
2007/02/15(Thu) 09:50 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
そうなんですか~
こうめはまだまだ経験が少ないせいか、自分で舐めて処理してる時もありますが、遊びたい気持ちの方が強いみたいで撒き散らしながら飛び回るので、履かせることにしました(>_<)
でもトイレの時を気をつけて見てないと大変なことになります( ̄▽ ̄;)
2007/02/15(Thu) 13:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
うわ~!!こうめ嬢、セレブですね!
控えめなベージュのボーダーがセクシーかつ
清楚な装い★オムツも色々あるんですね~。

そうなんです。蓮華さん、無事終わりました★
な、長かった~!!!金時がもう毎日24時間興奮状態で
疲れました…(:_;)
2007/02/15(Thu) 13:53 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
