我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

おいおい!!


よっぽど温もりが欲しかったのかいきなり鼻で「くいっくいっ!!」ってフリースに入れてって下から潜ってきたよ。
初めてのことでちょっとビックリしたけど、むっちゃ嬉しかったよぉ

「へへっ!」


かわいい  たまによそ様のブログを拝見してたら潜っている子を見かけます。それがとても羨ましくて、いつもいいなぁ!って思ってた矢先だったよ。どうしたんだろうか???いつもこんな事しないのにな?
甘えんぼちゃんやなぁ?

なんだなんだぁ~?


ちょー幸せそう
満足げな顔してんなぁ!
「だって暖かいんだもんね」

でもジッパーの音はちょっと怖いんだよね!

カンガルーうめ


最終的にはカンガルーになって、一緒にこのままウロチョロウロチョロしてました 本当はこのままどっか散歩に行きたかったけどちょっと無理
何か楽珍そうにしてたよ。
「らくち~ん!どっか連れてってぇ!」
本当、どっこにも連れて行ってないもんなぁ。
散歩くらいかぁ! 「散歩もたのちいよ」
ヒート終わったら思いっきり走りに行こうね!こうめボン!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/02/17 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
わぁ~りぼんと一緒だ
こうめちゃん ヒート中で超甘えん坊さんですね
冬はお互いにぽかぽかでいいですよね
1度カンガルーちゃんになっちゃうともう出れなく
なっちゃうよ


こうめママ
リボンママへ
珍しくというか、パパには初めてのことだったので
もう嬉しくってしょうがなかったみたいですv-10
ごはん出来たよ~って何回呼んでも
テーブルにつかず、ずーっとカンガルー状態で
うれしそうにウロチョロウロチョロv-11
それ以来ずっとまた入ってきてくれるのを
待っているんですよ~

カンガルー
フラペチーノ
こうめちゃん暖かくて落ち着ける場所を見つけましたね!
クセになって毎日入ってくるかもよ~。
我が家にもカンガルーっこがいます。2頭も。
ムースと絆です。争うように入ってきます。
私の安物の服が切れそうだ!


こうめママ
フラペチーノさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
ムースちゃん、絆ちゃんで取り合いですか?
わぁ~それは服もはちきれそうになりますよね~
でもそんな光景にあこがれます。
この何日間かパパは試みていますが、
なかなか入ってきてくれないみたいで、
寂しがってます(^^;)クセになってくれると
パパは大喜びしますよ~きっとv-14


tyakotann
我が家でもよくある風景だけに、かわいい~~~!
本当にカンガルーみたいv-221
こうめまま、
もしよかたら、リンクさせてもらっても良いですかv-361お願いしますv-353


こうめママ
tyakotannさんへ
いいんですか~
有難うございますm(__)m
リンクしてもらえるなんて嬉しいです(^O^)
ちゃっぴーちゃんも、同じカンガルーになるんですね~。やっぱりミニピンは甘えん坊さんが多いのかな?また遊びに行きますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~りぼんと一緒だ
こうめちゃん ヒート中で超甘えん坊さんですね
冬はお互いにぽかぽかでいいですよね
1度カンガルーちゃんになっちゃうともう出れなく
なっちゃうよ
2007/02/17(Sat) 23:14 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
珍しくというか、パパには初めてのことだったので
もう嬉しくってしょうがなかったみたいですv-10
ごはん出来たよ~って何回呼んでも
テーブルにつかず、ずーっとカンガルー状態で
うれしそうにウロチョロウロチョロv-11
それ以来ずっとまた入ってきてくれるのを
待っているんですよ~
2007/02/17(Sat) 23:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
カンガルー
こうめちゃん暖かくて落ち着ける場所を見つけましたね!
クセになって毎日入ってくるかもよ~。
我が家にもカンガルーっこがいます。2頭も。
ムースと絆です。争うように入ってきます。
私の安物の服が切れそうだ!
2007/02/17(Sat) 23:48 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
フラペチーノさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
ムースちゃん、絆ちゃんで取り合いですか?
わぁ~それは服もはちきれそうになりますよね~
でもそんな光景にあこがれます。
この何日間かパパは試みていますが、
なかなか入ってきてくれないみたいで、
寂しがってます(^^;)クセになってくれると
パパは大喜びしますよ~きっとv-14
2007/02/18(Sun) 00:11 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
我が家でもよくある風景だけに、かわいい~~~!
本当にカンガルーみたいv-221
こうめまま、
もしよかたら、リンクさせてもらっても良いですかv-361お願いしますv-353
2007/02/20(Tue) 12:57 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
tyakotannさんへ
いいんですか~
有難うございますm(__)m
リンクしてもらえるなんて嬉しいです(^O^)
ちゃっぴーちゃんも、同じカンガルーになるんですね~。やっぱりミニピンは甘えん坊さんが多いのかな?また遊びに行きますね~
2007/02/20(Tue) 14:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
