我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ヒートも終わり間近


こうめぇ~
「なんなりかぁ?」
いつもの低位置でヌクヌクしてるぅ~ もうすぐオムツ終わりだねぇ
「いつまで履いていたらいいなりかぁ?飽きたなりよぉ」
もうちょっとだから我慢してね

3週間目 1歳になるまであと1週間 なのに2回もヒート来るとは…
あんたかなりのツワモノとみたぁ~!!
こうめのバースデーに便乗してケーキを食べようぉ~。オ~!!
最近フットサルのおかげで体脂肪は18%になりました。パチパチ 

あたちも食べていいなりか?


考えときます。
「それって美味しいなりぃ?」
うぅ~ん、まぁまぁかなぁ? 「じゃ~いらないなり」
あっそ、助かった。 
危うくこうめに狙われるところだった。(汗)

ねぇねぇ


「散歩行こうなりぃ!」
ちょっと待ってて後で行くから
ごめん、今日はまだいけてなかったね。ミッドナイトかな?寒いしな?
どうしようかな?やめとく?

う~


「もういいなり!オムチュ脱ぐなりぃ~」 くるくる バタバタ ピョンピョン だだだぁ~ バリバリ 

あぁ、分かった分かった、行こうね お散歩
さむぅ~



「えへっ、はやくいくなり!お利口さんにしてるからなりよ!」

といいながら寒空へと出動したのであった。

今日は躍動感のまったくない物になりました。
こうめボンは元気なんだけどあまり走り回ったりしない。
散歩に行ってもちょっと大人しめかな?ヒートのせいなのかな?
ま、いっか…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/02/20 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


tyakotann
はやく、終わると良いですね・・・v-286
はやく、終わって欲しいですね・・・v-209

ヒーターの前の様子はちゃっぴーと一緒ですねv-221

tyakotannのブログもリンクしていただきありがとうございますv-411


体脂肪が!
フラペチーノ
体脂肪が18パーセントですか!
憧れの十パーセント台・・・私にはとうてい無理な数字だわ。やっぱり運動しないとダメだね。
おむつを脱ぐシーン、ちょっとセクシーでした。
三週間目ともなると飽きちゃうよね。
もうすぐ終わりだからガンバレ!


こうめママ
tyakotannさんへ
ちゃっぴーちゃんもヒーター前好きですか~
教えてないのに、自分でお気に入りに
しているみたいです。
暖かいからかな~v-14
かってにリンクしちゃってごめんなさい。


こうめママ
フラペチーノさんへ
パパは最近よくフットサルに行って
運動しているので、体脂肪が減ったみたいです。
ついでに、お腹も凹んできましたので
とても喜んでいます。
でも、パパは痩せてかわりに私が太ったので
「鬼嫁」と回りに思われないか心配です(^^;;)
こうめももうすぐ沢山走らせてあげれるので
これまた、クビレが出来てセクシー???に
なるんですよ~行動はまだまだ子供ですが・・・


yukiinu
こうめちゃん、もうすぐヒートも終わりなんですね~
おむつ姿も見納めかぁ~
でも、秘かに可愛くて好きなんだけどな♪
こうめちゃんのおむつ姿。
はやく思い切り走り回れるといいね!


こうめママ
yukiinuさんへ
ありがとうございます。
私も好きです。こうめのおむつ姿。
かわいいからついつい甘やかしてしまって・・・
抱っこにもすぐ応えてしまっていたので
終わったらまた厳しくしないと!!
また、やんちゃし始めたのでもうそろそろ終わりだね~
ってパパと話してたので、3月頭にはランに
連れて行くつもりです(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやく、終わると良いですね・・・v-286
はやく、終わって欲しいですね・・・v-209

ヒーターの前の様子はちゃっぴーと一緒ですねv-221

tyakotannのブログもリンクしていただきありがとうございますv-411
2007/02/21(Wed) 13:33 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
体脂肪が!
体脂肪が18パーセントですか!
憧れの十パーセント台・・・私にはとうてい無理な数字だわ。やっぱり運動しないとダメだね。
おむつを脱ぐシーン、ちょっとセクシーでした。
三週間目ともなると飽きちゃうよね。
もうすぐ終わりだからガンバレ!
2007/02/21(Wed) 20:05 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
tyakotannさんへ
ちゃっぴーちゃんもヒーター前好きですか~
教えてないのに、自分でお気に入りに
しているみたいです。
暖かいからかな~v-14
かってにリンクしちゃってごめんなさい。
2007/02/22(Thu) 10:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
パパは最近よくフットサルに行って
運動しているので、体脂肪が減ったみたいです。
ついでに、お腹も凹んできましたので
とても喜んでいます。
でも、パパは痩せてかわりに私が太ったので
「鬼嫁」と回りに思われないか心配です(^^;;)
こうめももうすぐ沢山走らせてあげれるので
これまた、クビレが出来てセクシー???に
なるんですよ~行動はまだまだ子供ですが・・・
2007/02/22(Thu) 10:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃん、もうすぐヒートも終わりなんですね~
おむつ姿も見納めかぁ~
でも、秘かに可愛くて好きなんだけどな♪
こうめちゃんのおむつ姿。
はやく思い切り走り回れるといいね!
2007/02/22(Thu) 21:38 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
yukiinuさんへ
ありがとうございます。
私も好きです。こうめのおむつ姿。
かわいいからついつい甘やかしてしまって・・・
抱っこにもすぐ応えてしまっていたので
終わったらまた厳しくしないと!!
また、やんちゃし始めたのでもうそろそろ終わりだね~
ってパパと話してたので、3月頭にはランに
連れて行くつもりです(^^)
2007/02/22(Thu) 22:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
