我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

生後1日目のこうめ


こうめはアクアとドルフィンの赤ちゃん
2月27日生まれです 真ん中のブラックタンがこうめボン



ちっこいなぁ
4番目に産まれた次女・BT。 22時37分160g

生後28日後


しっかりしてきてますねぇ
この頃はカメラ目線だけど今はあまり向いてくれません(泣)

生後34日後


絡み合って寝てるんです かわいい~ どんなにこの周りで兄弟がザワザワしててもこうめボンは爆睡(笑)

生後47日後








皆で仲良く遊んでますねぇ~
この頃から徐々に腕白振りが発揮されてるようですね。
最後はやっぱり決めポーズ!!

こうめの元オーナーさんがCDにして我が家にやってくるまでを撮ってくれて居たんで貴重な写真です。(感謝)

手に乗っかるくらい皆小さかったんだろうなぁ。

同じミニピンの出産でもお腹で育てる子も居るそうで生まれてくる時には既にこうめの倍以上ある子も居るみたい 
こうめのパパママは小さいんですよ それを受け継いでか こうめボンも3キロちょっとと小さい~

成長したもんだなぁ!

To Be Continued The Countodown 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/02/22 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


tyakotann
ちっちゃーーーーい。
かわいーーーーい。
もう、言葉が・・・・。
小さい頃の写真、すごく羨ましいですv-22
すごく、いい写真で、感動しました。

実は、ちゃっぴーを飼うにあたって、色いろエピソードがあって、1歳までのことは知らないので、こうめちゃんの赤ちゃんの映像を見て、ちゃっぴーもこんなんだったのかな・・・。って涙ぐんじゃいましたv-409
また、改めてお話しますねv-353




りぼんママ
みんな可愛らしいです
ちっちゃいなぁ~
こんなにちっちゃい時の写真があるなんて
いいですね
こうめちゃんのママは小さいのにがんばって
たくさん生んだんだな~
丈夫に育ってくれてる事ありがたく思いますよね


こうめママ
tyakotannさんへ
そうですかーいろいろあって一歳以降しか知らないんですね(:_;)
またお話聞かせてくださいね。でもきっとちっさくてかわいらしい赤ちゃんだったと思いますよ~
こうめでよければ、ちゃっぴーちゃんの代わりに見てやって下さいねo(^-^)o


こうめママ
リボンママへ
そうなんですよ~
ドルフィンが頑張って沢山産んでくれたおかげで、こうめに会うことができましたo(^-^)o
産まれたての写真などは、ペットショップではもらえないですもんね。元のオーナーさんはホントに感謝してます。今度はりぼんちゃんの番ですね~元気な子が沢山産まれるといいですねp(^^)qその時は、写真も沢山撮っておくときっと良い記念になりますよ~


モリックス
ちいさい~!!!
かわいい!!
みんな集まって寝てる…!!
たまらんですな(笑)
やっぱりみんな模様や色、顔つきが
全然違いますね!


こうめママ
モリックスさんへ
いつも訪問有難うございますm(__)m
ね~カワイイでしょ(^^ゞ
集まって寝てる写真は他にもあって、他の子にちょっかい出されてても起きない!!かなり笑えるのがありますよ~今度うちにきたときにでも見せますね。暖かくなったら、またこうめ連れてフットサル見に行きますo(^-^)oまた相手してやってくださいね。蓮華ちゃんも見たいよ~


フラペチーノ
産まれたばかりのこうめちゃん小さくて可愛い~!
こうやって小さなころの記録が残っているっていいですね。
こうめちゃんの兄弟はチョコタンちゃんがいるんですね。
新しいオーナーさん同士で連絡取り合ったりもしてるんですか?


こうめママ
直接ではないけどしてますよ~
元のオーナーさんのホームページを通じて
成長していく様子を見れたりします。
こうめのお兄ちゃんジェロ君(チョコタン)のパパからは
たまにブログに書き込みがあります。
まだ、みんなで会ったことはないですが、
そのうちオフ会で会えるかもしれません。
楽しみにしてるんですけど、なかなかタイミングが
合わずに流れていってしまって・・・・
でも、今年こそは!!って思っています。

初めまして★
梅ママ☆
ちっちゃいどぉぉぉv-238

うちのこは梅子です★
名前が似てるってことでのぞいちゃいましたv-45
うちは、ヨーキーですバイv-221
また遊びにきますねv-22


こうめママ
梅ママ☆へ
はじめまして。
訪問有難うございます。
梅子ちゃんですか~いいお名前ですね~
梅つながりですね(^^)
良かったらいつでも遊びにきて下さいね(^ー)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃーーーーい。
かわいーーーーい。
もう、言葉が・・・・。
小さい頃の写真、すごく羨ましいですv-22
すごく、いい写真で、感動しました。

実は、ちゃっぴーを飼うにあたって、色いろエピソードがあって、1歳までのことは知らないので、こうめちゃんの赤ちゃんの映像を見て、ちゃっぴーもこんなんだったのかな・・・。って涙ぐんじゃいましたv-409
また、改めてお話しますねv-353

2007/02/23(Fri) 17:43 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
みんな可愛らしいです
ちっちゃいなぁ~
こんなにちっちゃい時の写真があるなんて
いいですね
こうめちゃんのママは小さいのにがんばって
たくさん生んだんだな~
丈夫に育ってくれてる事ありがたく思いますよね
2007/02/23(Fri) 18:06 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
tyakotannさんへ
そうですかーいろいろあって一歳以降しか知らないんですね(:_;)
またお話聞かせてくださいね。でもきっとちっさくてかわいらしい赤ちゃんだったと思いますよ~
こうめでよければ、ちゃっぴーちゃんの代わりに見てやって下さいねo(^-^)o
2007/02/23(Fri) 18:22 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
そうなんですよ~
ドルフィンが頑張って沢山産んでくれたおかげで、こうめに会うことができましたo(^-^)o
産まれたての写真などは、ペットショップではもらえないですもんね。元のオーナーさんはホントに感謝してます。今度はりぼんちゃんの番ですね~元気な子が沢山産まれるといいですねp(^^)qその時は、写真も沢山撮っておくときっと良い記念になりますよ~
2007/02/23(Fri) 18:32 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ちいさい~!!!
かわいい!!
みんな集まって寝てる…!!
たまらんですな(笑)
やっぱりみんな模様や色、顔つきが
全然違いますね!
2007/02/23(Fri) 18:42 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
モリックスさんへ
いつも訪問有難うございますm(__)m
ね~カワイイでしょ(^^ゞ
集まって寝てる写真は他にもあって、他の子にちょっかい出されてても起きない!!かなり笑えるのがありますよ~今度うちにきたときにでも見せますね。暖かくなったら、またこうめ連れてフットサル見に行きますo(^-^)oまた相手してやってくださいね。蓮華ちゃんも見たいよ~
2007/02/23(Fri) 21:23 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
産まれたばかりのこうめちゃん小さくて可愛い~!
こうやって小さなころの記録が残っているっていいですね。
こうめちゃんの兄弟はチョコタンちゃんがいるんですね。
新しいオーナーさん同士で連絡取り合ったりもしてるんですか?
2007/02/23(Fri) 22:33 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
直接ではないけどしてますよ~
元のオーナーさんのホームページを通じて
成長していく様子を見れたりします。
こうめのお兄ちゃんジェロ君(チョコタン)のパパからは
たまにブログに書き込みがあります。
まだ、みんなで会ったことはないですが、
そのうちオフ会で会えるかもしれません。
楽しみにしてるんですけど、なかなかタイミングが
合わずに流れていってしまって・・・・
でも、今年こそは!!って思っています。
2007/02/24(Sat) 01:36 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
初めまして★
ちっちゃいどぉぉぉv-238

うちのこは梅子です★
名前が似てるってことでのぞいちゃいましたv-45
うちは、ヨーキーですバイv-221
また遊びにきますねv-22
2007/02/27(Tue) 20:25 | URL  | 梅ママ☆ #xEU20/hc[ 編集]
梅ママ☆へ
はじめまして。
訪問有難うございます。
梅子ちゃんですか~いいお名前ですね~
梅つながりですね(^^)
良かったらいつでも遊びにきて下さいね(^ー)-☆
2007/02/28(Wed) 00:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
