我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめと初めてあった日


かわいくって、ちっちゃくって、すぐにつれて帰りたかった。
そして一週間後のゴールデンウィークにこうめボンは我が家にやってきたのだった。
おなかツルツルゥ~

伊丹空港に迎えにいった日


同じく巣立っていく子達と別れを惜しむかのようにくっ付いて眠っていました。

疲れたのか我が家に着いたときには爆睡。


懐かしい

初ラン は 廊下でした


最初はなんとなく走りもぎこちなくどちらか言うと、ウサギっぽかった。鳴き声は鳥っぽかった。

初の玩具


すぐに引張りっこを覚えて一生懸命引っ張って遊んだっけ?やっぱ小さいよ

初のお洗濯


「あたちの毛布洗えてるかちらねぇ」
洗濯機を不思議そうに見てたねぇ

初フキフキ


まだ小さくって、お風呂に入れれなかったのでフキフキしてましたね。
まったく、天使ってこことかな?

でもブラックデビル


出たなブラックデビル!!
「ウェッ!」
たまたまフラッシュの加減でこうなったんですがブラックタンなんで、まさにブラックデビル
この頃は何でも興味だあったのでの覗き込んできたなぁ!

でも


やっぱり 天使ちゃん
お気に入りの写真 「おやゆびうめ」
家のパソコンも会社のパソコンもこのデスクトップですよ

これらは全て我が家にやってきて2週間以内の写真です

To Be Continued The Countodown 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/02/24 01:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
可愛いですぅ。こうめちゃん
りぼんのちっちゃい時を思い出します
洗濯機を覗き込んで・・・ちっちゃいなぁ
かごに乗っちゃうんだもんね

小さい頃のお写真がいっぱいでいいですね


こうめママ
リボンママへ
いつも訪問有難うございますm(__)m
前に実家で飼っていたシーズーの小さい頃の写真がなくて、亡くなった時に写真を見直して見たらもっと撮っておけばよかったとかなり後悔したので、こうめは必ず小さい時から沢山撮っておこうって決めてたんですよねf^_^;ホントに小さい期間は短いですよね~
昨日、リボンママのブログ見ててコメント入れてる時にPCがフリーズして(>_<)
今日は必ずって思ってます(^^ゞ


tyakotann
またまた、かわいすぎですね・・。
兄弟がよりそっている姿にウルウルですv-411
本当に天使みたいv-353



こうめママ
tyakotannさんへ
ありがとうございます。
やっぱり兄弟でからっまって寝てると
かわいいですよね~
天使ちゃんだって思ってたんですけど、
その後悪魔ちゃんに変~身。
何度泣かされたことか・・・・(;;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですぅ。こうめちゃん
りぼんのちっちゃい時を思い出します
洗濯機を覗き込んで・・・ちっちゃいなぁ
かごに乗っちゃうんだもんね

小さい頃のお写真がいっぱいでいいですね
2007/02/24(Sat) 15:56 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
いつも訪問有難うございますm(__)m
前に実家で飼っていたシーズーの小さい頃の写真がなくて、亡くなった時に写真を見直して見たらもっと撮っておけばよかったとかなり後悔したので、こうめは必ず小さい時から沢山撮っておこうって決めてたんですよねf^_^;ホントに小さい期間は短いですよね~
昨日、リボンママのブログ見ててコメント入れてる時にPCがフリーズして(>_<)
今日は必ずって思ってます(^^ゞ
2007/02/24(Sat) 19:00 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
またまた、かわいすぎですね・・。
兄弟がよりそっている姿にウルウルですv-411
本当に天使みたいv-353
2007/02/25(Sun) 22:13 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
tyakotannさんへ
ありがとうございます。
やっぱり兄弟でからっまって寝てると
かわいいですよね~
天使ちゃんだって思ってたんですけど、
その後悪魔ちゃんに変~身。
何度泣かされたことか・・・・(;;)
2007/02/26(Mon) 01:23 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
