我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

久しぶりのドッグラン


遅くなってしまったけど先週ドッグランに行きました
ヒートが終わったばかりなんで追いかけられてしまった。
一杯走っていいんだよぉ~!

なぜかお座り


何か勢いってのがないんだよねぇ
どうしちゃったんだぁ?
と思いきや

猛ダッシュ


トンネルダッシュだぁ~
ずっと走れなかったからこの日ばかりは気持ちよさそう

ご挨拶




挨拶も一通り済ませこれからって感じなのに、あまり他の子と遊ぶのが得意でないのかウロチョロウロチョロ。
いつからそんな風になたんだぁ?(笑)


優しそうなセントバーナードさんは大きい~



この日知り合ったミニピンのマグちゃん(女子)
ちょっと引っ込み思案なはにかみ屋さん
あまり触れせてくれなかったなぁ 慣れかな?


遠巻きに見てる カメラ目線じゃないですかぁ? かわいい


ちょっとづつ距離は近づいているような感じ?
慣れたら一緒に遊んでくれそうだぁ。
 
マグちゃん、マグちゃんママまた遊んでね!



最後はカフェで一休みでしたぁ

今度はいつかなぁ? いつマグちゃんの会えるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/03/03 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
久しぶりのドックランでしたね
楽しかったかな?こうめちゃん
ミニピンのお友達がいたんだね
とてもこうめちゃんが気になってるようですね
今度会ったときは仲良く出来そう!!


フラペチーノ
ヒートが終わり、またドッグランで思いっきり遊べますね。
今日はMピンのマグちゃんと一緒だったのですね。
同じ犬種だときっと仲良く遊ぶようになりますよ。
我が家も今日はドッグランで遊んできました。
我が家以外にも4家族がMピンをつれてこられMピンだらけでした。人気犬種の仲間入りしたなぁと感じる瞬間・・・。


yukiinu
こうめママさん、こんばんは~
久しぶりのドッグラン、楽しかったようですね!
Mピンのお友達が出来たんだね~♪
女の子同士だし、また遊べるといいね!
今日のピンクの服も似合ってるぅ~

かわいい★
梅ママ☆
梅ママ家も昨日ドッグラン&公園とハードな散歩会でしたぁv-237
ピンクのお洋服おしゃれですねv-238
・・・帰ったら爆睡だったよ・・・
こうめちゃんは大丈夫だったかな?


こうめママ
リボンママへ
久しぶりにドッグランに行ってきました。
やはりヒート後ということもあって、
ちょっと引っ込み気味でしたが、
しばらくしてから走ったり遊んだりするようになりました。
初めてあったミニピンのマグちゃん、
とっても美人でスタイルいいミニピンでした。
マグちゃんも引っ込み思案なので
今度は犬見知りせず仲良く遊んでくれるといいな
と思っています。



こうめママ
フラペチーノさんへ
久しぶりのドッグラン楽しんでくれたようです。
フラペチーノ家もドッグラン行かれたんですよね。
最近は同じミニピン見かけることが増えましたね~
人気犬種の仲間入り☆でしょうか?
マグちゃんとも今度は仲良く遊んでほしいなと
思います。フラペチーノ家とも遊ばせたいです!!


こうめママ
yukiinuさんへ
こんばんは。
久しぶりに楽しめました(^^)
少し寒かったので、こうめも走り回ってないと
震えていました。
ミニピンの女の子マグちゃんはとっても美人で
今度は仲良くなって二人並んで写真を撮りたいな~
って思います。最近はピンクのお洋服が増えてきて
パパがかわいいかわいいというので
ついつい買ってしまいました。
まだ、着せていないのもあるんですよ~
暖かくなってきたのでいろいろ着せて遊びに連れて
いきたいですぅ~


こうめママ
梅ママへ
こうめも爆睡でしたよ~
後でブログ訪問してお散歩会の様子を
見に行きますね~
ちょっと余所行き用のおしゃれコートなので
ドロドロになるドッグランに着せていったことは
あとになって後悔しました(;;)
今度はザブザブ洗えるものにします!!

わかるぅ
梅ママ☆
余所行きのおしゃれな服を汚されたらしょっくですよねv-12

うちのこもごろんごろんするので全身わらまみれになってました・・・ありえないくらいに・・・(涙)
最後にはあだ名がワラ雄とまでゆわれて・・・

(笑)
ドッグランには元気に遊べる服をチョイスしようと
学習した梅ママでした★

梅ママブログにも遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのドックランでしたね
楽しかったかな?こうめちゃん
ミニピンのお友達がいたんだね
とてもこうめちゃんが気になってるようですね
今度会ったときは仲良く出来そう!!
2007/03/04(Sun) 23:59 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
ヒートが終わり、またドッグランで思いっきり遊べますね。
今日はMピンのマグちゃんと一緒だったのですね。
同じ犬種だときっと仲良く遊ぶようになりますよ。
我が家も今日はドッグランで遊んできました。
我が家以外にも4家族がMピンをつれてこられMピンだらけでした。人気犬種の仲間入りしたなぁと感じる瞬間・・・。
2007/03/05(Mon) 00:00 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
こうめママさん、こんばんは~
久しぶりのドッグラン、楽しかったようですね!
Mピンのお友達が出来たんだね~♪
女の子同士だし、また遊べるといいね!
今日のピンクの服も似合ってるぅ~
2007/03/05(Mon) 01:15 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
かわいい★
梅ママ家も昨日ドッグラン&公園とハードな散歩会でしたぁv-237
ピンクのお洋服おしゃれですねv-238
・・・帰ったら爆睡だったよ・・・
こうめちゃんは大丈夫だったかな?
2007/03/05(Mon) 19:53 | URL  | 梅ママ☆ #xEU20/hc[ 編集]
リボンママへ
久しぶりにドッグランに行ってきました。
やはりヒート後ということもあって、
ちょっと引っ込み気味でしたが、
しばらくしてから走ったり遊んだりするようになりました。
初めてあったミニピンのマグちゃん、
とっても美人でスタイルいいミニピンでした。
マグちゃんも引っ込み思案なので
今度は犬見知りせず仲良く遊んでくれるといいな
と思っています。
2007/03/05(Mon) 23:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
久しぶりのドッグラン楽しんでくれたようです。
フラペチーノ家もドッグラン行かれたんですよね。
最近は同じミニピン見かけることが増えましたね~
人気犬種の仲間入り☆でしょうか?
マグちゃんとも今度は仲良く遊んでほしいなと
思います。フラペチーノ家とも遊ばせたいです!!
2007/03/05(Mon) 23:05 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yukiinuさんへ
こんばんは。
久しぶりに楽しめました(^^)
少し寒かったので、こうめも走り回ってないと
震えていました。
ミニピンの女の子マグちゃんはとっても美人で
今度は仲良くなって二人並んで写真を撮りたいな~
って思います。最近はピンクのお洋服が増えてきて
パパがかわいいかわいいというので
ついつい買ってしまいました。
まだ、着せていないのもあるんですよ~
暖かくなってきたのでいろいろ着せて遊びに連れて
いきたいですぅ~
2007/03/05(Mon) 23:11 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
梅ママへ
こうめも爆睡でしたよ~
後でブログ訪問してお散歩会の様子を
見に行きますね~
ちょっと余所行き用のおしゃれコートなので
ドロドロになるドッグランに着せていったことは
あとになって後悔しました(;;)
今度はザブザブ洗えるものにします!!
2007/03/05(Mon) 23:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
わかるぅ
余所行きのおしゃれな服を汚されたらしょっくですよねv-12

うちのこもごろんごろんするので全身わらまみれになってました・・・ありえないくらいに・・・(涙)
最後にはあだ名がワラ雄とまでゆわれて・・・

(笑)
ドッグランには元気に遊べる服をチョイスしようと
学習した梅ママでした★

梅ママブログにも遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~♪
2007/03/06(Tue) 00:49 | URL  | 梅ママ☆ #xEU20/hc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(Wed) 21:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
