我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日のこと


ちょっと曇っていたけど会社の側ある
靭公園(うつぼこうえん)に行ってきた
ワンコもたくさんくる大きな公園(結構歴史があります)  カフェ、レストラン、雑貨、洋服
いろんなお店が側にあります。公園の施設内にはテニスコート
テニスコートはセンターコートがあってスタンドもあります。
大きなテニスの大会もやってます。
カフェのでランチをしながら桃の花(たぶん)を観賞。

興味のある方はどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%B1%E5%85%AC%E5%9C%92

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F40%2F52.65&lon=135%2F29%2F39.62&layer=1&ac=27106&mode=map&size=s&sc=3
カフェのテラスで



お水が流れてます


ここから川になってます。
新西宮ヨットハーバーの悪夢がよぎります(笑)
飛び込んでいかないかちょっと心配したわ。

ワンコだぁ~


ずーと歩いていくとワンコがいっぱい。写真ではあまり写せなかったけど

ちゃんとご挨拶できたね でも最近そこまでだけでそっからテンションあげて一緒に遊ばない。どうしたんだろ?

さらに


公園の周りを散策 いろんなお店があるけれどこうめボンと一緒には入れないから素通り  ワンコグッズのお店があるとは聞いていたが…
パン屋さんはいつもいっぱい人が並んでいます。毎日、毎時間焼き立てを求めて ( 興味のある方はhttp://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20040303/ )
会社がすぐ側なんで買いに行ったことはあるけど、結局並ぶのが嫌でいまだ買ったことはないです。とほほ…
 


疲れたのでベンチで休憩



こうめボン珍しくやる気満々なんでさらにお散歩
どんどん歩いていく途中



銅像を発見 分かりにくいけど土台のところに
「勇者に栄光あれ」と書いてあります。
どんどん歩いていくこの日のこうめボンにぴったり
どうですか?凛々しいかなぁ?

この日はこれでおしまい 

家に帰ったら念願の「マザーボール」が到着
みなさんご存知ですか?ちょーいいっすよぉ!

その模様はまた後日(日曜日のこうめボンをアップします)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/03/05 23:35】 | 未分類
トラックバック(1) |

春が来た
梅ママ☆
きゃぁあああ★
梅ママブログリンクありがとうございますv-238
こっちは昨日の雨で梅の花が散っちゃいました。
次は桜でしゅv-252


こうめママ
梅ママ☆へ
かなり雨風強かったですよね~
そうか~梅散っちゃたか~残念
でもこれからはそうお花見の季節ですね~
楽しみv-238ですね。



yukiinu
とっても素敵な公園ですね~
お友達わんこもいっぱいでご挨拶もちゃんと出来たね♪
この服も可愛いね?
マザーボール???気になるぅ~


こうめママ
yukiinuさんへ
都会の中にある公園なんですが、
広くてわんたちも沢山来るので
かなりいい感じでした。
結構歩いたのでこうめも疲れたみたいで
帰ってきたらマザーボールにベッタリ・・・
そのまま寝てました。
かなり気に入ってくれたみたいです。
昨日からケージに入らずに
マザーボールの上で寝ています(^^)


リボンママ
大きな公園いいなぁ~
カフェもあるんだね
運動もできるし、りぼんままの大好きな雑貨屋さんも
あるのね~
うらやましいです
こうめちゃんもいっぱい歩いたかな??
お友達と会えるというのもいいよね
マザーボール??
どんなのかしら??
またブログで紹介してくださ~い


こうめママ
リボンママへ
ほんと大きな公園なんです。
今回歩き回ったところはパパに言わせると
半分なんですって・・・
かなり広かったんだけどな~
こうめも歩きまわって疲れたみたいです。
今回は雑貨屋さんは入れなかったんですが、
今度ゆっくり行きたいね~って話してたんですよ。
でも、会社が多いところなので平日はお休みの
お店も多くて、平日に行かないとって思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春が来た
きゃぁあああ★
梅ママブログリンクありがとうございますv-238
こっちは昨日の雨で梅の花が散っちゃいました。
次は桜でしゅv-252
2007/03/06(Tue) 21:34 | URL  | 梅ママ☆ #xEU20/hc[ 編集]
梅ママ☆へ
かなり雨風強かったですよね~
そうか~梅散っちゃたか~残念
でもこれからはそうお花見の季節ですね~
楽しみv-238ですね。
2007/03/06(Tue) 22:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
とっても素敵な公園ですね~
お友達わんこもいっぱいでご挨拶もちゃんと出来たね♪
この服も可愛いね?
マザーボール???気になるぅ~
2007/03/06(Tue) 23:52 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
yukiinuさんへ
都会の中にある公園なんですが、
広くてわんたちも沢山来るので
かなりいい感じでした。
結構歩いたのでこうめも疲れたみたいで
帰ってきたらマザーボールにベッタリ・・・
そのまま寝てました。
かなり気に入ってくれたみたいです。
昨日からケージに入らずに
マザーボールの上で寝ています(^^)
2007/03/07(Wed) 00:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
大きな公園いいなぁ~
カフェもあるんだね
運動もできるし、りぼんままの大好きな雑貨屋さんも
あるのね~
うらやましいです
こうめちゃんもいっぱい歩いたかな??
お友達と会えるというのもいいよね
マザーボール??
どんなのかしら??
またブログで紹介してくださ~い
2007/03/07(Wed) 07:33 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
ほんと大きな公園なんです。
今回歩き回ったところはパパに言わせると
半分なんですって・・・
かなり広かったんだけどな~
こうめも歩きまわって疲れたみたいです。
今回は雑貨屋さんは入れなかったんですが、
今度ゆっくり行きたいね~って話してたんですよ。
でも、会社が多いところなので平日はお休みの
お店も多くて、平日に行かないとって思ってます。
2007/03/07(Wed) 21:19 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
靭公園靭公園(うつぼこうえん)は、大阪市西区にある公園。面積 9.7ha。 開園 1955年 10月21日戦後の進駐軍の飛行場跡地に作ったため、東西に細長い形をしている。緑の少ない大阪では、貴重な都会のオアシスとなっている。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
2007/03/19(Mon) 10:17:34 |  大阪まいどっとこむ
