我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最近というか、ブログってその日の出来事を書くのについつい後日になってしまっている。こんな事で良いのでしょうかねぇ?
フッと思ったりなんかしたり。

さて、この間書いた「マザーボール」ですが、気になる方もいらっしゃるかと思いますので紹介しま~す。
土曜日の夜に到着したので受け取れず、日曜日の朝に持ってきてもらった。
さっそく こうめボンを導いてみたわけさ。


ちょっと遠めで見ると肉まんの上に乗っかっている様!
速攻で気に入ってくれたみたいで気持ちよさそう。
その名の通り お母さんの腕の中にでも居るかのような心地よさです。
ちょっと寝転んでみましたが、これが気持ちいのなんの!!

なんというか、表面はヒツジさんのような感じで中はぎっしりとは詰まってなくて意外とスカスカな感じなんですが、これがワンコを乗っけると包み込まれるような「モフモフ感」に成るんです。
この「モフモフ」した感じが気持ちいのか速攻でこうめボンは寝ちゃったよ。

とろ~ん


「きもちい~。お母ちゃんみた~い」ってお前のおかあちゃんは確か毛はツンツルテンやったような?



「スピ~ィ~ Zzz Zzz」
結局……


昼まで爆睡 「Zzzzzzzzzzzzzzz」
こうめボンが一番リラックスしているときの ポーズ
両手両足をピーンと伸ばして寝ます。触ってもビョ~ンビョ~ンです。
このとき後ろ足はマザーボールにうずめてましたけど。

そろそろ散歩に行こうよ!


「行くなりかぁ?」「うん、行くなり行くなりぃ~!!」

それではいざサイクリング


都会の雑踏を掻き分けて河川敷公園に到着。
「ここではいっぱい走って良いなりか?」
いいよ~! お友達もいっぱいだね! 
たくさんのワンコも居ました。写真は取れなかったけど

「ピューッ」


こないだプレゼントしたロングリードをつけてみた。
楽しそう!

こちらは


ミニピンを飼ってらっしゃるお宅の(連れてきてなかったけど)双子の僕ちゃんの一人(ややこしい)
こうめの事をぜんぜん怖がらずにヨシヨシしてくれました
「姫ちゃん、姫ちゃん」と間違っていました。まぁ、見た目に同じだからなぁ~
しこたま遊んで


「疲れました」って感じだったのでカバンに入れて担いで堤防をサイクリング
いろんな人が居て、民族楽器で演奏している人、ゆずみたいな2人組、踊っている人、読書している人、最後に
あっ、あれは何してるのかな~って目を凝らしてみていると
どうやら漫才の練習をしていたみたい。
大阪だから?違う違う 大阪の名誉のために言いますが そんな人ばかりではないよ。 でもはっきり言って笑えた。
「はい、ど~も~ ○○○ーズです!」みたいな 入りから練習してた!分かるかな?これで…



こうめボンの視線の先には漫才コンビ

川の向こうは 梅田スカイビル
空中庭園があるんです。凱旋門みたいでしょ!
上の部分は円形で展望台もあるよ
よければどうぞ http://www.skybldg.co.jp/

「マザ-ボール」はこちら
http://www.mrpet.com/product/motherball/
ちなみに、この夜からこうめボンはゲージではなくマザーボールが寝床になってゲージはおトイレになりました。
マザーボールから出てこないんだもん。気に入ってもらえてよかった。
今まではゲージに閉じ込めて夜は寝ていたもんね。好きにしていいんだよ、こうめボン!

とにかく気持ちのよい一日だったねこうめボン
またサイクリングに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
一日1回 ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/03/07 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

マザーボール
フラペチーノ
マザーボールってきもち良さそうだね~。
こうめちゃん四肢が伸びきってリラックスしてる。
どんな夢を見ているのかなぁ?
我が家もこれ欲しい~とかおもったけど、
4ワンで取り合いになりそう。
えっ、4個買えばいいって?!狭い我が家に置く場所が~!


リボンママ
これがマザーボール!
気持ちよさそう
熟睡して落ちちゃいそう。大丈夫かな?
ミニピンってリラックスすると足がピ~ンってなるよね~
りぼんもそうです。
あ~りぼんままも欲しくなってきた
って言うかままがマザーボールで眠りたい!!


こうめママ
フラペチーノさんへ
とてもリラックスできるみたいです。
届いたその日の夜から
一人で寝るときにゲージに入れなくても
大丈夫になりました。いい子にしていてくれます。
サイズは60cmのものなのでかなりゆったりしています。
二人づつ乗れますよ~
フラペチーノ家にもいかがですか?



こうめママ
リボンママへ
一番大きなサイズのものにしたので
結構ゆとりありますよ~
真ん中で寝ていないときは落ちそうになってますけど(;;)
あまりにも思ったより大きかったので
もうひとサイズ小さいのでも良かったかな~って
パパと話していましたが、今後こうめの子供が出来た時
二匹で乗れるからいいよね~って話になりました。
でも、先にパパが・・・占領している(^^;)

ほすぃ・・・
梅ママ☆
マザーボールいいにゃぁv-22
とってもきもちよさそう♪
いいないいな♪うらやましゅいな~こうめちゃん!!

漫才コンビ・・・ネタはおもろかったかな?(笑)


こうめママ
梅ママ☆へ
かなり気に入ってますよ~昨日はこうめが寝ている横に私が寝転がって、こうめをなでなでしていたら、ああまりの気持ち良さに私が寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)


tyakotann
マザーボールいいですね・・・。
こうめちゃんが使ってるのがすごいv-355
ちなみにこうめままも使ってるのかな??
こうめちゃんに専用されてたりしてv-407
なんともいえない素材だからこうめちゃんもきもちよさそうv-353ちゃっぴーでもたまらないと思いますv-356公園もいいですね・・。
都会って感じでv-278かっこいい。
田舎の愛媛ではないような風景ですv-356


こうめママ
tyakotannさんへ
いいですよ~マザーボール
なんとも言えずいい心地です。
私も寝ちゃいましたからv-75
公園ですか?ほんとにビルの間にあるので
なんか都会のオアシスみたいになってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マザーボール
マザーボールってきもち良さそうだね~。
こうめちゃん四肢が伸びきってリラックスしてる。
どんな夢を見ているのかなぁ?
我が家もこれ欲しい~とかおもったけど、
4ワンで取り合いになりそう。
えっ、4個買えばいいって?!狭い我が家に置く場所が~!
2007/03/07(Wed) 23:51 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
これがマザーボール!
気持ちよさそう
熟睡して落ちちゃいそう。大丈夫かな?
ミニピンってリラックスすると足がピ~ンってなるよね~
りぼんもそうです。
あ~りぼんままも欲しくなってきた
って言うかままがマザーボールで眠りたい!!
2007/03/08(Thu) 07:52 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
とてもリラックスできるみたいです。
届いたその日の夜から
一人で寝るときにゲージに入れなくても
大丈夫になりました。いい子にしていてくれます。
サイズは60cmのものなのでかなりゆったりしています。
二人づつ乗れますよ~
フラペチーノ家にもいかがですか?
2007/03/08(Thu) 22:45 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
一番大きなサイズのものにしたので
結構ゆとりありますよ~
真ん中で寝ていないときは落ちそうになってますけど(;;)
あまりにも思ったより大きかったので
もうひとサイズ小さいのでも良かったかな~って
パパと話していましたが、今後こうめの子供が出来た時
二匹で乗れるからいいよね~って話になりました。
でも、先にパパが・・・占領している(^^;)
2007/03/08(Thu) 22:48 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ほすぃ・・・
マザーボールいいにゃぁv-22
とってもきもちよさそう♪
いいないいな♪うらやましゅいな~こうめちゃん!!

漫才コンビ・・・ネタはおもろかったかな?(笑)
2007/03/10(Sat) 21:38 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
梅ママ☆へ
かなり気に入ってますよ~昨日はこうめが寝ている横に私が寝転がって、こうめをなでなでしていたら、ああまりの気持ち良さに私が寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)
2007/03/11(Sun) 00:31 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
マザーボールいいですね・・・。
こうめちゃんが使ってるのがすごいv-355
ちなみにこうめままも使ってるのかな??
こうめちゃんに専用されてたりしてv-407
なんともいえない素材だからこうめちゃんもきもちよさそうv-353ちゃっぴーでもたまらないと思いますv-356公園もいいですね・・。
都会って感じでv-278かっこいい。
田舎の愛媛ではないような風景ですv-356
2007/03/14(Wed) 16:29 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
tyakotannさんへ
いいですよ~マザーボール
なんとも言えずいい心地です。
私も寝ちゃいましたからv-75
公園ですか?ほんとにビルの間にあるので
なんか都会のオアシスみたいになってます。
2007/03/14(Wed) 23:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
