我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



朝起きてマザーボールを窓際に移動してあげ、出勤の支度をしていると こうめボンはマザーボールで「まったり」していた

気持ちよさそう~ 暖かいマザーボールはこうめボンの体温とお日様の光をたっぷり受けてこうめボンの格好の寝床へと成るのでした。

放っておいても大丈夫 でもお留守番はゲージの中だよ
どんな危険があるか分からないからね!!



でもこうめボンにとってはこのひと時がなんとも「たまらん」そうです。 

「たまりまへんなぁ~ マザーボール」 って、おっさんキャラやなぁ?



そして天使のような寝顔 
一緒にゴロゴロしてみたらやはりこりゃ たまりまへんなぁ!
太陽とマザーボールのポカポカ感は最高です 
思わずウトウトしてしまって会社に遅れるところでした。

やべぇ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
一日1回 ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/03/13 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
とてもお気に入りなんですね
気持ちよさそうなお顔で寝ていますね
りぼんままも買っちゃおっかなぁ~
そういえばこうめちゃんヒート中ってとても甘えん坊さんって言ってましたよね
りぼんもヒート中なんですが、やっぱりすぐにくっついてきます。こうめちゃんと一緒のようです


こうめママ
リボンママへ
そうなんです。とってもお気に入りみたいで
パパも購入してほんと良かったって言ってます。
リボンママもどうですか?おすすめですよ~(^^)
りぼんちゃんもヒート中は
甘えんぼちゃんですか~(*^^*)
なぜでしょうね?でも、可愛らしいので
許せちゃいますよね。


tyakotann
ほんと、たまら~~~~んって感じですねv-221
これからの季節日向ぼっこが最高ですねv-278手と手の間に顔を入れて寝る格好なんてちゃっぴーと一緒。かわいいv-286


TIMパパ
我が家でもマザーボールを使ってます。TIMの使い方は上に乗っかるのではなく、ホットカーペットとマザーボールの間に潜り込んで寝るのが好きです。ちょっと暑くなりすぎて、一時間毎にハアハアいいながら水を飲みに出てきます。

ただ、激安バーゲンで購入したせいか、マザーボールのふわふあ?が綿ボコリとなってしまって掃除が大変です。


こうめママ
tyakotannさんへ
ちゃっぴーちゃんも同じ寝方するんですね。
かわいいですよね。
その表情もたまら~んってかんじです。


こうめママ
TIMパパへ
TIM君もマザーボールご愛用なんですね。
こうめのマザーボールはピクシーフレンズという所で
激安価格で購入したとパパが言っていました。
たまに綿ボコリみたいなものが
こうめの鼻にくっついているときありますよ~(^^;)
そんなにたくさんは出ていないみたいですが、
これからでしょうか・・・?


yukiinu
こうめママさん、こんばんは~
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいっ(>_<)
でもでも、ちゃんと全部読みましたよ~
コメントはこちらにまとめて入れさせてもらいます~
マザーボール、とっても気持ち良さそうね。
こうめちゃんもすごく気に入ったみたいね~
いいなぁ~。
ところで前の記事の漫才の練習。
やっぱ、大阪だよぉ~(笑)
私、見た事ないもん。
大阪って子供を叱る時に「そんなんやったら吉本入れるで!」とか言うってホント?


こうめママ
yukiinuさんへ
こんばんは~
全部読んでもらったんですね~
有難うございますm(__)m
マザーボールいいみたいですよ~あまりの気持ち良さにこうめの横を陣取って寝ちゃいましたf^_^;
疲れてたのもあるかな~
パパがその様子を発見して、呆れてましたけど…
最近はずっと夜ゲージに入れずにそこで寝かせています(∪o∪)。。。
さすがに東京では路上漫才は見ないですよね~?
う~ん、子供を叱るときは使わないかも。でも、面白い子には吉本入り~って言うことはあるかもしれないですね。クラスの中で目立ちたがりやと言うかイチビリの子とかo(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とてもお気に入りなんですね
気持ちよさそうなお顔で寝ていますね
りぼんままも買っちゃおっかなぁ~
そういえばこうめちゃんヒート中ってとても甘えん坊さんって言ってましたよね
りぼんもヒート中なんですが、やっぱりすぐにくっついてきます。こうめちゃんと一緒のようです
2007/03/13(Tue) 10:00 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
そうなんです。とってもお気に入りみたいで
パパも購入してほんと良かったって言ってます。
リボンママもどうですか?おすすめですよ~(^^)
りぼんちゃんもヒート中は
甘えんぼちゃんですか~(*^^*)
なぜでしょうね?でも、可愛らしいので
許せちゃいますよね。
2007/03/14(Wed) 01:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ほんと、たまら~~~~んって感じですねv-221
これからの季節日向ぼっこが最高ですねv-278手と手の間に顔を入れて寝る格好なんてちゃっぴーと一緒。かわいいv-286
2007/03/14(Wed) 16:32 | URL  | tyakotann #-[ 編集]
我が家でもマザーボールを使ってます。TIMの使い方は上に乗っかるのではなく、ホットカーペットとマザーボールの間に潜り込んで寝るのが好きです。ちょっと暑くなりすぎて、一時間毎にハアハアいいながら水を飲みに出てきます。

ただ、激安バーゲンで購入したせいか、マザーボールのふわふあ?が綿ボコリとなってしまって掃除が大変です。
2007/03/14(Wed) 21:06 | URL  | TIMパパ #-[ 編集]
tyakotannさんへ
ちゃっぴーちゃんも同じ寝方するんですね。
かわいいですよね。
その表情もたまら~んってかんじです。
2007/03/14(Wed) 23:59 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
TIMパパへ
TIM君もマザーボールご愛用なんですね。
こうめのマザーボールはピクシーフレンズという所で
激安価格で購入したとパパが言っていました。
たまに綿ボコリみたいなものが
こうめの鼻にくっついているときありますよ~(^^;)
そんなにたくさんは出ていないみたいですが、
これからでしょうか・・・?
2007/03/15(Thu) 00:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめママさん、こんばんは~
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいっ(>_<)
でもでも、ちゃんと全部読みましたよ~
コメントはこちらにまとめて入れさせてもらいます~
マザーボール、とっても気持ち良さそうね。
こうめちゃんもすごく気に入ったみたいね~
いいなぁ~。
ところで前の記事の漫才の練習。
やっぱ、大阪だよぉ~(笑)
私、見た事ないもん。
大阪って子供を叱る時に「そんなんやったら吉本入れるで!」とか言うってホント?
2007/03/16(Fri) 00:26 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
yukiinuさんへ
こんばんは~
全部読んでもらったんですね~
有難うございますm(__)m
マザーボールいいみたいですよ~あまりの気持ち良さにこうめの横を陣取って寝ちゃいましたf^_^;
疲れてたのもあるかな~
パパがその様子を発見して、呆れてましたけど…
最近はずっと夜ゲージに入れずにそこで寝かせています(∪o∪)。。。
さすがに東京では路上漫才は見ないですよね~?
う~ん、子供を叱るときは使わないかも。でも、面白い子には吉本入り~って言うことはあるかもしれないですね。クラスの中で目立ちたがりやと言うかイチビリの子とかo(^-^)o
2007/03/18(Sun) 01:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
