我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

何見てんの?





「お料理ぃ~」
久しぶりのブログ 
忙しくってなかなか更新できなかったぁ

今日はママさんがお休みだったので今日のこうめボンを撮っていてくれました。
やっぱりテレビ好きだぁ~

暖かかったのでいっぱい いっぱい 散歩に連れて行ってもらって走り回って疲れちゃったのかな?
夜は眠たそうでしたが お風呂に入れる日を過ぎてしまっていたので無理やり起こしてザブザブ洗いました。

それでもやっぱ眠たそう


バスローブです しかもたまたまですが ユッキーちゃんと同じなんですよぉ!!ユッキーちゃんのクリクリおめめには負けますが…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
まだ走れないパパさんのために ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


****************************************************************

おまけ  
この前の日曜日に同じマンションに住んでいる 「ソラ君」が遊びに来たよ。
こうめボンも気を許していて二人で走り回ってました。


「何か臭うぅ?」
「クンクン クンクン クンクン」
同じことをします。 
仲いいよね ほんと


何でもまねします。
「みんな何ちてんのぉ?」
バタバタ バタバタ


ぴょ~ん

「僕、そ、それはまねできましぇん」
最近またジャンプ力が増してきたこうめボンでやんした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/03/29 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃん ユッキーとお揃いなんていいなぁ~
ピンクがとても似合ってるよ

お友達が遊びにきたんだね
並んでママを見てるのかな??
同じ格好がまたまた可愛いです
抱っこされてると思ったらジャンプなんですね
すごい高く飛びますね
さすがミニピンは違うよな~


こうめママ
リボンママへ
バスローブ、ユッキーちゃんとお揃いで、他にも何着が同じのを持ってます。
yukiinuさんと好みが似てるみたいで、よくカブリますo(^-^)o
チワワのそら君とはとても仲良しで、そら君が着てる洋服もお揃いなんです。
私がプレゼントしたもので、パパママとても喜んでくれていました(^O^)
ジャンプ力はかなりUPしてますf^_^;末恐ろしいです(。。;)


フラペチーノ
こうめちゃんジャンプ力すごいですね!
キッチンまで届きますね。
よく見入ってる番組は料理ですか?
ユッキーちゃんとお揃いのバスローブ可愛いですね。


こうめママ
フラペチーノさんへ
そうなんです!キッチンまで届く勢いです(>_<)
そのまま乗れるようにならないか心配で…
見入ってるのは料理番組ですよ~(^O^)私が洗いものに集中していたので、退屈になったのか、ソファの特等席で見ていました。しかも毛布の上(☆_☆)
気に入ったのか、しばらく動きませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん ユッキーとお揃いなんていいなぁ~
ピンクがとても似合ってるよ

お友達が遊びにきたんだね
並んでママを見てるのかな??
同じ格好がまたまた可愛いです
抱っこされてると思ったらジャンプなんですね
すごい高く飛びますね
さすがミニピンは違うよな~
2007/03/30(Fri) 07:24 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
バスローブ、ユッキーちゃんとお揃いで、他にも何着が同じのを持ってます。
yukiinuさんと好みが似てるみたいで、よくカブリますo(^-^)o
チワワのそら君とはとても仲良しで、そら君が着てる洋服もお揃いなんです。
私がプレゼントしたもので、パパママとても喜んでくれていました(^O^)
ジャンプ力はかなりUPしてますf^_^;末恐ろしいです(。。;)
2007/03/30(Fri) 15:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃんジャンプ力すごいですね!
キッチンまで届きますね。
よく見入ってる番組は料理ですか?
ユッキーちゃんとお揃いのバスローブ可愛いですね。
2007/03/30(Fri) 20:38 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
フラペチーノさんへ
そうなんです!キッチンまで届く勢いです(>_<)
そのまま乗れるようにならないか心配で…
見入ってるのは料理番組ですよ~(^O^)私が洗いものに集中していたので、退屈になったのか、ソファの特等席で見ていました。しかも毛布の上(☆_☆)
気に入ったのか、しばらく動きませんでした。
2007/03/30(Fri) 21:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
