我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日のお花見会


この日はこうめボンには悪いけど友人たちと神戸の夙川に行ってきました




年をとったのか花を綺麗だなぁ~ってだんだん思えるようになってきて早数年。まだまだ花を見て涙を流すところまでは行ってましぇん
とにかく真昼間から酒を飲むには何か理由ってやつがいるんでしゅ。
しかし、見事な咲きっぷり。
水面に届きそうな 
雨が降ってきたけど、そんなもんは減っちゃらで…が、しかし酔っ払ってきたんで夕方には解散となりました。
桜っていいっす!!

実家の八重桜ももう少しです。おかん(お母さんのことを大阪ではそういう)の自慢の桜です。


帰ってきてこうめボンを見ると すねちゃってなかなかマザーボールから出てこないよ!
無理やり引っ張り出してソファーに移動したけど反応が薄い。
おいおいって足をひっぱた。
「なんなりかぁ?」 て、スッゴイすね顔!!うわっ!
むっちゃブサイク!!


でもやっぱり遊びたいらしく、服を脱がして「ピィピィ」って音が鳴るチキン型おもちゃをあげると、もうそれは野獣のごとくっす!




やっぱ肉食獣かぁ?
「ガウガウガウガウ…」歯が剥き出しっす。


「でも、おいちいぃ~」
ってそんなに味合わなくても味は付いてないと思いますがぁ~!!

近所の三国本町公園も桜が咲いている。
でも、散歩は夜だからちょっと残念だなぁ!今度の土曜日まで持つかなぁ?こうめボン散歩行こうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
もう少しで走れそうなパパさんのために ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/04/03 00:05】 | 癒し
トラックバック(0) |


リボンママ
お花見の季節ですね
我が家はまだ行ってませんが・・・
愛知県にも岡崎公園って言う桜がきれいな
公園があります。実家から近いんです。
でも人が多くって。りぼん連れて行くには
ちょっと歩き辛いかな?
こうめちゃんも今度はお散歩しながらお花見だね


yukiinu
こうめちゃん、ママがお花見行っちゃってすねちゃったかな?
川面に映った桜がとてもきれいだね。
こうめママさんの気持ち、よく判るぅ~
私も歳取って来たら桜とかお花を見たらキレイ~って思っちゃう。
学生の頃ってお花とかもらってもあんまり嬉しくなかったし・・・
今は小さい花束でも貰ったらすごく嬉しいけど
貰う機会が無くなっちゃった(^_^;)



こうめママ
リボンママへ
とてもキレイでしたよ~
パパの友達が前の日からブルーシートを敷いて
場所取りをしていてくれたおかげで一番良いところで
お花見が出来ましたv-10
リボンママさん宅は愛知県だったんですね~
初めて知りました(^^;)
ぜひ、りぼんちゃんもお花見連れて行ってあげてくださいね。
その際、りぼんちゃんが桜を食べちゃわないように注意ですね~(^^)


こうめママ
yukiinuさん、こんばんは~
お花見いいですよね~
パパのお友達のおかげでとても良いところで桜を満喫できました。
ユッキーちゃんはお花見、まだですか?
もう見に行ったのかな?
お花、もらうのはとても嬉しいですよね。
でもほんともらう機会が・・・・なくなりましたね(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お花見の季節ですね
我が家はまだ行ってませんが・・・
愛知県にも岡崎公園って言う桜がきれいな
公園があります。実家から近いんです。
でも人が多くって。りぼん連れて行くには
ちょっと歩き辛いかな?
こうめちゃんも今度はお散歩しながらお花見だね
2007/04/03(Tue) 07:27 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
こうめちゃん、ママがお花見行っちゃってすねちゃったかな?
川面に映った桜がとてもきれいだね。
こうめママさんの気持ち、よく判るぅ~
私も歳取って来たら桜とかお花を見たらキレイ~って思っちゃう。
学生の頃ってお花とかもらってもあんまり嬉しくなかったし・・・
今は小さい花束でも貰ったらすごく嬉しいけど
貰う機会が無くなっちゃった(^_^;)
2007/04/03(Tue) 08:06 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
リボンママへ
とてもキレイでしたよ~
パパの友達が前の日からブルーシートを敷いて
場所取りをしていてくれたおかげで一番良いところで
お花見が出来ましたv-10
リボンママさん宅は愛知県だったんですね~
初めて知りました(^^;)
ぜひ、りぼんちゃんもお花見連れて行ってあげてくださいね。
その際、りぼんちゃんが桜を食べちゃわないように注意ですね~(^^)
2007/04/03(Tue) 23:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yukiinuさん、こんばんは~
お花見いいですよね~
パパのお友達のおかげでとても良いところで桜を満喫できました。
ユッキーちゃんはお花見、まだですか?
もう見に行ったのかな?
お花、もらうのはとても嬉しいですよね。
でもほんともらう機会が・・・・なくなりましたね(^^;)
2007/04/03(Tue) 23:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
