我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

会社からなんで、今日は画像ないんですが、最近こうめボンは観葉植物の「クワズイモ」の穴掘りするんです。
何処に行くつもりなんだい?君はぁ!
現行犯でなかなか見つけられないから怒ってもなぁ。
悪いことをしているのは分かっているみたいで「やってないもん!」みたいな顔してマザーボールの上で丸まってチラチラこちらを伺ったりして。
悪い奴めぇ~~~コラ~!!


抱っこされて、「うっしっしぃ~」ってな感じの顔。

どうやらムッチャ楽しいみたいで嵌っちゃってる見たい。
何か代わりのおもちゃをおいておくかなぁ?

木くずをマザーボールに持ち込むからドロドロじゃんかぁ!
ここんところ毎日怒られてるから拗ねちゃって、キッチンマットやらリビングのラグで「拗ねション」するんです。

朝なんか吐いた!側には観葉植物の肥料のかけら。いや、まてよ。
そんなはずは…
昨日の夜には自家製の段ボールのカバーを夜にはめ込んで防いだはず。

日中はずっとママと一緒だったから、何もしてないはず。
隙を見てマザーボールに持ち込んで他のかな? 白いから気づかなかった。
気をつけないと事故になるよ。 カバーつけて良かったかも。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
可哀想なクワズイモ君のために ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/04/06 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃんも穴掘り好きですかぁ。りぼんと一緒ですね。
でもおうちの中は困っちゃいますね。確かに肥料は危険です
りぼんも油粕とか食べてますが^^;
すねションですか!!じつは今日我が家もパパと焼肉を食べに行って
帰ってきたらりぼんがカーペットにすねションしてました。

あらあら・・・
フラペチーノ
こうめちゃんの穴掘り!
我が家も観葉植物をいたずらするんで高いところに置くことにしました。
見つけたときショックですよね。
何より肥料を食べたら大変。
すねしょん・・・あらら・・・。
注目してほしいのかな?


こうめママ
リボンママへ
ほんと困りますよ~
散らかった土や木くずを朝から掃除機でブゥ~ンって
掃除してv-12
パパがうちのシンボルツリーと言って大事にしているのに・・・
すねションもするし。最近とてもいたずらっ子です(;;)


こうめママ
フラペチーノさんへ
私的にはほんと高いところに置いて
触れないようにしたかったんですが、
なんせ大きいので置く場所もなく・・・
やっぱり、最近はパパと一緒の土日のお休みが少なくて
構ってほしいんでしょうか?
う~ん、早くストレス解消のお出かけをしなくては!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんも穴掘り好きですかぁ。りぼんと一緒ですね。
でもおうちの中は困っちゃいますね。確かに肥料は危険です
りぼんも油粕とか食べてますが^^;
すねションですか!!じつは今日我が家もパパと焼肉を食べに行って
帰ってきたらりぼんがカーペットにすねションしてました。
2007/04/06(Fri) 21:58 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
あらあら・・・
こうめちゃんの穴掘り!
我が家も観葉植物をいたずらするんで高いところに置くことにしました。
見つけたときショックですよね。
何より肥料を食べたら大変。
すねしょん・・・あらら・・・。
注目してほしいのかな?
2007/04/06(Fri) 22:04 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
リボンママへ
ほんと困りますよ~
散らかった土や木くずを朝から掃除機でブゥ~ンって
掃除してv-12
パパがうちのシンボルツリーと言って大事にしているのに・・・
すねションもするし。最近とてもいたずらっ子です(;;)
2007/04/06(Fri) 22:45 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
私的にはほんと高いところに置いて
触れないようにしたかったんですが、
なんせ大きいので置く場所もなく・・・
やっぱり、最近はパパと一緒の土日のお休みが少なくて
構ってほしいんでしょうか?
う~ん、早くストレス解消のお出かけをしなくては!!
2007/04/06(Fri) 22:48 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
