我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日書いた「くわずいも君」です


これは昨日書いたクワズイモで カバーなしなのでこうめが狙っています。
しかし、即席のカバーを作って被せました。


むっへっへ!どうだっ!
「つまんないの~!」って、感じで体をカキカキ

ダンボールで ちょちょっ と作りました。

これで諦めてくれたらいいんだけど。

********************************
木曜日のこと
ママが休みだったので天気いいから桜を見に公園に行ってきたらってすすめた 
桜をバックにこ うめボンを激写する「ミッション」を与えたのでした。

そら君ママを誘って三国本町公園へ テケテケ


そら君たちを桜バックにパチリ!
カメラ目線も決まってますねぇ。(変な修正でごめんね!)

チワワが三匹?


違うんです
そら君を先頭にチワワ、そしてこうめボン と繋がって クンクン

何か面白い写真!

平日なのにたくさんのワンコたちが遊びに来ていたそうです。
そして、
「桜うめ」



何とか苦労してそらママに協力してもらって撮れましたねぇ パチパチ


なかなかいい写真じゃね~の!
腕を上げたね! これ好きです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
写真の腕を上げたママのために ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/04/08 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

桜うめ
梅ママ☆
いいv-237
梅ママも最後の写真すきでしゅ★
かわいく美人にとれてるにゃv-212
すごいにゃ♪


こうめママ
梅ママ☆へ
お褒めいただき有難うございます(*^^*)
いつもはパパがキレイに撮ってくれるので
私が撮るとダメ出しされるのですが、今回のは気に入ってくれたようです。
良かった良かった(^^)


yukiinu
こうめママさん、こんばんは~
まだまださくらがキレイだね~♪
今回は仲良しのお友達とお花見だったのかな?
ミニピンって最近はそうでもないけど
前は良く「チワワだ」って言われましたよね~
だからパッと見だと判らないかもね!
桜とこうめちゃんの写真、とっても良く撮れてるよ~
腕をあげた(笑)ママの為にワンポチして行くからね?


こうめママ
yukiinuさん、こんばんは~
いつもコメント有難うございます。
こうめも何回か’’チワワ???’’って
聞かれたことありますよ~
最近はいつも行く公園なので、「こうめちゃんだ」と言われるようになりました。
写真はかなり苦労して撮りました(^^;)
片手で持ち上げて下からのアングルで・・・
ソラ君ママが呼んでくれなかったら正面で撮れなかったと思います。
これからもいい写真撮れる様に頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜うめ
いいv-237
梅ママも最後の写真すきでしゅ★
かわいく美人にとれてるにゃv-212
すごいにゃ♪
2007/04/09(Mon) 01:58 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
梅ママ☆へ
お褒めいただき有難うございます(*^^*)
いつもはパパがキレイに撮ってくれるので
私が撮るとダメ出しされるのですが、今回のは気に入ってくれたようです。
良かった良かった(^^)
2007/04/09(Mon) 02:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめママさん、こんばんは~
まだまださくらがキレイだね~♪
今回は仲良しのお友達とお花見だったのかな?
ミニピンって最近はそうでもないけど
前は良く「チワワだ」って言われましたよね~
だからパッと見だと判らないかもね!
桜とこうめちゃんの写真、とっても良く撮れてるよ~
腕をあげた(笑)ママの為にワンポチして行くからね?
2007/04/10(Tue) 00:07 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
yukiinuさん、こんばんは~
いつもコメント有難うございます。
こうめも何回か’’チワワ???’’って
聞かれたことありますよ~
最近はいつも行く公園なので、「こうめちゃんだ」と言われるようになりました。
写真はかなり苦労して撮りました(^^;)
片手で持ち上げて下からのアングルで・・・
ソラ君ママが呼んでくれなかったら正面で撮れなかったと思います。
これからもいい写真撮れる様に頑張ります!!
2007/04/10(Tue) 01:03 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
