我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最近


このくつろぎ方って言うか、寝方って言うか はまっているこうめボン

手を完全に中に入れて顔から寝そべる   なんじゃそれ!!

「ぎん」ていうペンギンのキャラクター知ってますか?
それもこんな感じで可愛いです こうめママのお気に入りキャラなんです




何でこんな風に寝るようになったんだろう?それって苦しくない?

ベッドの上でやってみたけどとてもじゃないけど苦しくて寝れね!
変なやつ~!

そして もう一ネタ


朝 おはよー って起きてくるんだけど、こんな風に毛布を引きずって登場する!
こうめボン!あんたは「大奥か?」


大きな毛布を引きずってくるときは本当に大奥みたいでとても可愛い。
機敏なミニピンがトロトロと動きにくそうにやってくる。

朝から思いっきり笑わせてくれるんだな、これが。
それだけで今日も一日がんばって仕事して早く帰ってこよう。って思います。
「おはよ、あたちも起きたよ」って顔するんですよ。

お洋服を着せてるから毛布が滑らずにくっ付いてくるみたい。
裸ん坊の時はそんなことないんだけど。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
十二単を着てみたいこうめボンの為にポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


********************************
そうだ!こうめボンをファッションショーに出してみようか?

出たい?こうめボン!


「出てもいいなりよ。てか、あたち、出たい出たい!」

じゃ、エントリーするかぁ?

スポンサーサイト

【2007/04/10 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
苦しそうだけど、こうめちゃんにとっては落ち着くんでしょうね
可愛い寝姿です。こうめちゃんは夜はマザーボールの上で寝ているんでしたっけ??
うちはハウスなので朝私があけてやらないと出て来れません。でもこんな格好
で起きてきたら可愛いよね~

遊びにきました☆
yucci
どうも~yucciです^^

訪問ありがとうございます☆☆☆

こうめちゃんおもしろいですね 笑

てかベッドで同じ体勢をしてみたママさんがもっとおもろいです!

うつぼ公園にはよく行くんですか?

私は休みの日よく行きますね☆
あ、後わんネバとか^^v


フラペチーノ
こうめちゃん個性的な格好で寝るんですね。
なんだか痺れてきそうだけど、こうめちゃんにとってはこの姿勢が楽なんでしょうね。
こうめちゃんはいつも可愛い服をきていますね。
ファッションショー、エントリーしてください!
我が家はアイテムが少ないので出られません・・・。


こうめママ
 リボンママへ
ほんと変な格好で寝るんですよ。
最近は夜もマザーボールで寝ています。
まだ、肌寒い時は洋服を着せて寝かせているので、
洋服と毛布がくっついてそのまま引きずりながら
起きてくるみたいで、その様子がカワイイので
パパがとても気に入っています。
でも、私が起きてくるころには完全に眠気もなくなっているみたいで
台所で見つけたビニールなどを破ったりして遊んでいるので
朝から片付けに追われる日々になっています(;;)


こうめママ
 yucciさんへ

早速訪問ありがとうございます。
うつぼ公園はこないだ初めてこうめを連れて行きました(^^)
パパの会社の近くでこうめがまだ居ない頃にデートでも行った事があります。

こうめの真似して変な格好をしていたのはパパです。
このブログはパパが書いているのです。
わたしはもっぱらコメントのみで・・・(^^;)

今度、うつぼ公園に行くときは会えるといいですね~☆
パパがテンテンちゃんをカワイイカワイイと言って会いたがっているので
是非、遊びましょうね~(^ー)-☆


こうめママ
 フラペチーノさんへ
個性的な形ですよね~
最初はフセをしているのだと思っていたのですが、
実は・・・・今もマザーボールの上でその形で寝ています。
いつ覚えたのかな~(^^;)

洋服は私の趣味みたいになっていて、
ついつい色々購入してしまいます。
パパには呆れられてますけど。
ファッションショー、エントリーしないといけないんですけど、
まだ、申し込み用紙送っていなくて急がなくては~v-29

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
苦しそうだけど、こうめちゃんにとっては落ち着くんでしょうね
可愛い寝姿です。こうめちゃんは夜はマザーボールの上で寝ているんでしたっけ??
うちはハウスなので朝私があけてやらないと出て来れません。でもこんな格好
で起きてきたら可愛いよね~
2007/04/11(Wed) 14:29 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
遊びにきました☆
どうも~yucciです^^

訪問ありがとうございます☆☆☆

こうめちゃんおもしろいですね 笑

てかベッドで同じ体勢をしてみたママさんがもっとおもろいです!

うつぼ公園にはよく行くんですか?

私は休みの日よく行きますね☆
あ、後わんネバとか^^v
2007/04/11(Wed) 21:01 | URL  | yucci #-[ 編集]
こうめちゃん個性的な格好で寝るんですね。
なんだか痺れてきそうだけど、こうめちゃんにとってはこの姿勢が楽なんでしょうね。
こうめちゃんはいつも可愛い服をきていますね。
ファッションショー、エントリーしてください!
我が家はアイテムが少ないので出られません・・・。
2007/04/11(Wed) 22:26 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
 リボンママへ
ほんと変な格好で寝るんですよ。
最近は夜もマザーボールで寝ています。
まだ、肌寒い時は洋服を着せて寝かせているので、
洋服と毛布がくっついてそのまま引きずりながら
起きてくるみたいで、その様子がカワイイので
パパがとても気に入っています。
でも、私が起きてくるころには完全に眠気もなくなっているみたいで
台所で見つけたビニールなどを破ったりして遊んでいるので
朝から片付けに追われる日々になっています(;;)
2007/04/11(Wed) 23:47 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
 yucciさんへ

早速訪問ありがとうございます。
うつぼ公園はこないだ初めてこうめを連れて行きました(^^)
パパの会社の近くでこうめがまだ居ない頃にデートでも行った事があります。

こうめの真似して変な格好をしていたのはパパです。
このブログはパパが書いているのです。
わたしはもっぱらコメントのみで・・・(^^;)

今度、うつぼ公園に行くときは会えるといいですね~☆
パパがテンテンちゃんをカワイイカワイイと言って会いたがっているので
是非、遊びましょうね~(^ー)-☆
2007/04/11(Wed) 23:52 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
 フラペチーノさんへ
個性的な形ですよね~
最初はフセをしているのだと思っていたのですが、
実は・・・・今もマザーボールの上でその形で寝ています。
いつ覚えたのかな~(^^;)

洋服は私の趣味みたいになっていて、
ついつい色々購入してしまいます。
パパには呆れられてますけど。
ファッションショー、エントリーしないといけないんですけど、
まだ、申し込み用紙送っていなくて急がなくては~v-29
2007/04/11(Wed) 23:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
