我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は服部緑地です
本当はうつぼ公園に行く予定だったのですが予定変更
いつ以来かな? 真夏の暑い日に行って黒いこうめがダウン寸前だったので帰って来た事を覚えています。


ワンコがいっぱい居ましたよ。
イタリアングレーハウンドのバディー君にご挨拶。
まだ4カ月で 公園デビュー2回目
ちょっと引込思案だけどすぐに慣れて楽しく遊べた賢い子でした。


バ「僕のおもちゃで遊んでいいよ」
うめ「ありがと きゃはっ!ピーピー鳴るよ!」
バディー君のパパさんが貸してくれました パパさんもこうめのジャンプを見て「凄いっ」て言ってくれました。
物凄いスピードで走るこうめとまだ走り方がピョコピョコして可愛いバディー君
そんな追いかけっこを見て凄くうれしそうなバディーパパ、ママが可愛かったです。
こうめを抱っこしてくれたり、おもちゃを投げて遊んでくれたり。


デジカメに興味津々のバディー君

ちょっと寄り過ぎですからぁ~!!



バ「あの~…… そろそろ返してもらえましぇんかぁ?」
こうめ「ふんがぁ~」


バディー君は疲れちゃったのか膝に乗って来てくれました。
でも、たぶんパパさんと間違ってるねぇ 可愛いっす。


そんなこんなでいっぱいバディー君と走りまわり 帰っていくバディー君を名残惜しそうに見送るのでした
「また来てねぇ」




レッドのミニピンの女の子 名前聞いたけど忘れたなぁ 何気に後ろに写っているこうめボンが笑える ぷぷぷ

しかしこの子もバディー君も割と他のワンコには吠えたり後ずさりしたりでなかなか仲良ししてなかったみたいだけど こうめボンとは仲良く一緒に落ち着いて遊べたみたいでしたよ。

「あたちの魅力なのねぇ フェロモンなのよぉ」 あのね、それって三週間目だから犬くさいだけですから。 明日遊んだらお風呂入ろうねぇ!!

いっぱい公園を歩いた。
ワンコも小さい子供、お年よりも天気がいいからいっぱい遊びに来ててお花もいっぱいだからとてもいい公園 バーベキューを楽しんでいる人も居ました 皆に可愛がられてそろそろ帰ろうかと思っていると

抱っこしての目線


そろそろ帰ろうよ の目線

帰ろうか!



帰る途中にコインランドリーにマザーボールを入れて洗っておいたのをとりに行きました。
倍くらいにフカフカになっているの分かります?
こうめが埋もれて気持ちよさそうに眠っちゃってますよ。
一緒に寝てみたけど マジ気持ちいいっす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
フカフカのマザーボールが好きなこうめボンの為にポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

****************************
良ければどうぞ
服部緑地
http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/hattori/main.html
スポンサーサイト

【2007/04/15 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


yukiinu
こうめママさん、おはよぉ~
えへへ。1番かな??
イタグレのバディ君かわいいね~
その内、いい追いかけっこの相手になりそうですね。
レッドの女の子にも会えていいなぁ~
お友達いっぱいだね!
服部緑地、yukiinuも行ってみたい~


yucci
土曜日は残念でした・・・。

私は休みが日曜なんでそれなら大丈夫です☆

またうつぼに行く予定のときは教えてください^∀^

こうめちゃんお友達と遊んで楽しそうですねv

テンファンとも仲良くなってくれたらいいな~。

でもテンファンは(特にテン)きついんで少しづつで
よろしくお願いします。

テンがきついからかファンもマネしたりするんです。
ファンだけの時はおとなしいのに。。。

テンがいると急に強気で>_<

こうめちゃんはどんな性格ですか?


こうめママ
yukiinu さんへ
こんばんは~
イタグレのバディ君、とっても可愛くてキレイな毛並みと色でした。
うちのパパもイタグレ大好きなので、
一緒に遊べてとても喜んでいました。
今回はわりとミニピンを見かけて、しかもみんな小さくて
まだ6ヶ月の子とかブラック、レッドとお会いしました。
他にも沢山のわんこたちが来ていて、お花もいっぱい咲いていて
楽しくお散歩なども出来ました。
ほんとにお互い近くに居たらきっと一緒に遊びに行きたいですね(^^)
お弁当もって、お酒?!もって(*^^*)ウフフ



こうめママ
yucciさん、こんばんは~
ほんと土曜日は残念でした。
日曜日が休みと知らなくてお誘いしてすいませんでした(;;)
きっと仲良くなれると思いますよ~
こうめは結構マイペースな子です。
それにわりとイケイケ系です(^^;)大丈夫かな?
一歳になってそれなりに落ち着いてきましたが、
以前はどんな子にも物怖じせずに向かっていってました。
今度はぜひぜひ遊びましょうね~
日曜日、お誘いします!!待ってってくださいね~
あ~~楽しみv-10


フラペチーノ
こうめちゃんは誰とも遊べる社交性がありますね!
バディくんとの遊びも楽しそう。
帰ろう目線、抱っこして目線で意思の疎通が図れるなんて飼い主さんしかわからないことですね!
ふかふかになったマザーボールで寝るこうめちゃん気持ち良さそうですね。


リボンママ
お友達といっぱい遊べたようですね~
バディー君かわいい!!まだ4ヶ月かぁ~
パパもママもかわいくってしかたないんでしょうね
おもちゃ貸してくれるなんてとてもやさしい子なんですね

ミニピンちゃんの後ろのこうめちゃん
笑えるぅ~ 挨拶しようと思ったのかな??
いっぱい遊んだ後はふかふかのマザーボール
幸せだね~こうめちゃん


こうめママ
フラペチーノさんへ
社交性ありますか?
そう言ってもらえると嬉しいです。
最近自我が出てきたのか、かなりマイペースで
ランに行っても一人で遊んでしまって他の子とあまり仲良くならなかったんです。
なので、心配してたんですが・・・・
ホッとしました。
パパとの意思の疎通はバッチリみたいです。
私にはときどきですが(^^;)
マザーボールフカフカになってよかったです。
乾かすのに時間がかかったのでベッタリしなくて良かったです。


こうめママ
リボンママへ
バディ君ほんとかわいいですよ~
パパママもとてもいい方でこうめがおもちゃを占領してしまっても
笑ってバディと遊んでくれてありがとうと快く貸してくれました。
バディ君はとっても気弱な子で他のわんが近づくと自分からすぐ
お腹をみせて降参しちゃうんです。それでパパママも心配だったみたいで
こうめと元気よく楽しそうに遊んでる姿にとても喜んでおられました。
また、会いましょうと言って先に帰られたんですが
こちらこそ遊んでもらってありがとうって感じでした。

レッドの子の後ろにひそかに写っているこうめ
最初気づかなかったんですが、
あとに分かった時はパパと二人で大笑い(^^)
さすが、大阪犬です。


梅ママ☆
おはよう★こうめぼん&ママさん♪

お天気の中お散歩できてよかったねv-22
たくさんのお友達に逢えたしね♪
ちゃっかりうつってるこうめちゃんは
鼻デカんあってない?!
かわいい♪
はよ帰ろうよぉ~の写真めちゃかわいいいv-238
マザーボールいいなぁ~
うちはすぐ汚すんだろうなぁ~
欲しいけどなぁ・・・




こうめママ
梅ママ☆さんへ
とても楽しかったよ~
けっこう暑かったから途中ではぁはぁってなってたけどこうめぼんは。
密かに写りこんでるこうめほんとに鼻デカになってるよね~?(^^)
マザーボール、いいですよ~
汚れても洗えるし、居場所が出来た!!って感じで
いつも乗っかってくつろいでます。

はじめまして┌○
●じゃこ●
●じゃこ●と申します┌○"
こうめママ様、訪問&コメントしてくださってありがとうございました。
少しびっくり&感激したのは こうめママさんとお近くだということです(゚Д゚#)
ミニピンママ仲間がこんなに近くにいるだなんてぇ(*ノωノ)キャッ
りりぃちゃんともどもナカヨチしてください┌○"
りりぃちゃんともども落ち着きないでつが・・・|ω・`)ノ|Ю
人畜無害です(。-∀-)ニヒッ♪



こうめママ
●じゃこ●さん、こんばんは~
訪問&コメント、ありがとうございます<(_)>
実は~、●じゃこ●さんとこのブログをパパが見ていたとき
このドッグランってガーデンフィールズちゃう?って言ったのが
きっかけでコメントさせていただきました。
本当にそうだったなんて、感激!!
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください!!
また、宝塚行くときはコメント入れますね~
お会いできるとうれしいな~(^^)
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめママさん、おはよぉ~
えへへ。1番かな??
イタグレのバディ君かわいいね~
その内、いい追いかけっこの相手になりそうですね。
レッドの女の子にも会えていいなぁ~
お友達いっぱいだね!
服部緑地、yukiinuも行ってみたい~
2007/04/15(Sun) 08:47 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
土曜日は残念でした・・・。

私は休みが日曜なんでそれなら大丈夫です☆

またうつぼに行く予定のときは教えてください^∀^

こうめちゃんお友達と遊んで楽しそうですねv

テンファンとも仲良くなってくれたらいいな~。

でもテンファンは(特にテン)きついんで少しづつで
よろしくお願いします。

テンがきついからかファンもマネしたりするんです。
ファンだけの時はおとなしいのに。。。

テンがいると急に強気で>_<

こうめちゃんはどんな性格ですか?
2007/04/16(Mon) 00:01 | URL  | yucci #-[ 編集]
yukiinu さんへ
こんばんは~
イタグレのバディ君、とっても可愛くてキレイな毛並みと色でした。
うちのパパもイタグレ大好きなので、
一緒に遊べてとても喜んでいました。
今回はわりとミニピンを見かけて、しかもみんな小さくて
まだ6ヶ月の子とかブラック、レッドとお会いしました。
他にも沢山のわんこたちが来ていて、お花もいっぱい咲いていて
楽しくお散歩なども出来ました。
ほんとにお互い近くに居たらきっと一緒に遊びに行きたいですね(^^)
お弁当もって、お酒?!もって(*^^*)ウフフ
2007/04/16(Mon) 00:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yucciさん、こんばんは~
ほんと土曜日は残念でした。
日曜日が休みと知らなくてお誘いしてすいませんでした(;;)
きっと仲良くなれると思いますよ~
こうめは結構マイペースな子です。
それにわりとイケイケ系です(^^;)大丈夫かな?
一歳になってそれなりに落ち着いてきましたが、
以前はどんな子にも物怖じせずに向かっていってました。
今度はぜひぜひ遊びましょうね~
日曜日、お誘いします!!待ってってくださいね~
あ~~楽しみv-10
2007/04/16(Mon) 00:32 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃんは誰とも遊べる社交性がありますね!
バディくんとの遊びも楽しそう。
帰ろう目線、抱っこして目線で意思の疎通が図れるなんて飼い主さんしかわからないことですね!
ふかふかになったマザーボールで寝るこうめちゃん気持ち良さそうですね。
2007/04/16(Mon) 20:37 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
お友達といっぱい遊べたようですね~
バディー君かわいい!!まだ4ヶ月かぁ~
パパもママもかわいくってしかたないんでしょうね
おもちゃ貸してくれるなんてとてもやさしい子なんですね

ミニピンちゃんの後ろのこうめちゃん
笑えるぅ~ 挨拶しようと思ったのかな??
いっぱい遊んだ後はふかふかのマザーボール
幸せだね~こうめちゃん
2007/04/16(Mon) 21:18 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
社交性ありますか?
そう言ってもらえると嬉しいです。
最近自我が出てきたのか、かなりマイペースで
ランに行っても一人で遊んでしまって他の子とあまり仲良くならなかったんです。
なので、心配してたんですが・・・・
ホッとしました。
パパとの意思の疎通はバッチリみたいです。
私にはときどきですが(^^;)
マザーボールフカフカになってよかったです。
乾かすのに時間がかかったのでベッタリしなくて良かったです。
2007/04/16(Mon) 22:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
バディ君ほんとかわいいですよ~
パパママもとてもいい方でこうめがおもちゃを占領してしまっても
笑ってバディと遊んでくれてありがとうと快く貸してくれました。
バディ君はとっても気弱な子で他のわんが近づくと自分からすぐ
お腹をみせて降参しちゃうんです。それでパパママも心配だったみたいで
こうめと元気よく楽しそうに遊んでる姿にとても喜んでおられました。
また、会いましょうと言って先に帰られたんですが
こちらこそ遊んでもらってありがとうって感じでした。

レッドの子の後ろにひそかに写っているこうめ
最初気づかなかったんですが、
あとに分かった時はパパと二人で大笑い(^^)
さすが、大阪犬です。
2007/04/16(Mon) 22:52 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
おはよう★こうめぼん&ママさん♪

お天気の中お散歩できてよかったねv-22
たくさんのお友達に逢えたしね♪
ちゃっかりうつってるこうめちゃんは
鼻デカんあってない?!
かわいい♪
はよ帰ろうよぉ~の写真めちゃかわいいいv-238
マザーボールいいなぁ~
うちはすぐ汚すんだろうなぁ~
欲しいけどなぁ・・・

2007/04/17(Tue) 06:32 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
梅ママ☆さんへ
とても楽しかったよ~
けっこう暑かったから途中ではぁはぁってなってたけどこうめぼんは。
密かに写りこんでるこうめほんとに鼻デカになってるよね~?(^^)
マザーボール、いいですよ~
汚れても洗えるし、居場所が出来た!!って感じで
いつも乗っかってくつろいでます。
2007/04/17(Tue) 23:15 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
はじめまして┌○
●じゃこ●と申します┌○"
こうめママ様、訪問&コメントしてくださってありがとうございました。
少しびっくり&感激したのは こうめママさんとお近くだということです(゚Д゚#)
ミニピンママ仲間がこんなに近くにいるだなんてぇ(*ノωノ)キャッ
りりぃちゃんともどもナカヨチしてください┌○"
りりぃちゃんともども落ち着きないでつが・・・|ω・`)ノ|Ю
人畜無害です(。-∀-)ニヒッ♪
2007/04/19(Thu) 00:24 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
●じゃこ●さん、こんばんは~
訪問&コメント、ありがとうございます<(_)>
実は~、●じゃこ●さんとこのブログをパパが見ていたとき
このドッグランってガーデンフィールズちゃう?って言ったのが
きっかけでコメントさせていただきました。
本当にそうだったなんて、感激!!
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください!!
また、宝塚行くときはコメント入れますね~
お会いできるとうれしいな~(^^)
今後ともよろしくお願いします。
2007/04/19(Thu) 00:33 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
