我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ストレス発散


こうめボンのお洋服の部屋(普段は入れてもらえない座敷)で洋服選び!
どんなの持ってくるんだろう。
ストレス発散に遊んでやろうと思ってお部屋を開放。
なんと!


一番最初に買った洋服じゃないですかぁ!
それって、もうパツンパツンですよぉ!

以前ブログで紹介したけど、実はダイソーで買ったやつです。
体が成長したから今ではレオタードみたい。

以前のこうめボンはこちら(コピーしてみてね)
http://ume227.blog80.fc2.com/blog-entry-45.html



いっぱいいっぱい走り回って疲れちゃったのか、一通りのお膝の上に乗っかってからマザーボールに潜り込んじゃった。

それを見ながらコーヒーをすするのもおつな物ですなぁ!
おやすみ こうめボン



「おやちゅみぃ、パパン、ママン」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ストレスの溜まったこうめボンの為ににポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


********************************

追伸

5月4日は 宝塚ガーデンフィールズに行きます
ドッグランが主な目的だけど、色々なイベントがあるみたい。

ミニピンちゃん大集合しますか?なんちゃって
雨降りそうだったら3日か5日かな?

宝塚ガーデンフィールズ
良ければどうぞ(アドレスコピーしてね)
http://www.gardenfields.jp/

【2007/04/25 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃんお洋服いっぱいですね
1番最初に買った服をもってくるなんて可愛いです
こうめちゃんのレオタード姿??もちょっと見てみたかったりして^^

マザーボールお気に入りなんですね


フラペチーノ
マザーボールに毛布をかけて寝る姿が可愛い!
こうめちゃんに癒されるわぁ~。
私もPCの前でコーヒーすすってますよ。
最初に買ってもらった服は思い出がつまっているのかな?


こうめママ
リボンママへ
最近の私のストレス発散法、それはこうめのお洋服を買うこと。
なんです。なので、知らない間に増えてしまって・・・
まだ着てないものもあるんですよ~(^^;)
こうめ用のお洋服かけにはもうかけられず、
下のところにたたんで詰め込んでいます。
そこを探って持ち出して来たのが・・・一番最初に買ってあげた
お洋服。今はもうパツパツで着ると胴の1/3までしかなっくて。ププッ
マザーボールはほんとお気に入りでお膝に乗れないとわかると
すぐにマザーボールに潜り込みます。もう居場所になってるんですね~


こうめママ
フラペチーノさんへ
癒されて頂けましたか?良かった。
ほんと起用に自分で毛布に包まるんですよ~
どこで覚えたのか・・・
ゲージに入っても一緒です。
毛布に包まって寝てますv-75
キレイにドーム作りますよ。
最初に買ったお洋服は、実はかなり小さいときに
たぶん、こうめがうちに来て間もない頃に買ったもので
着せてもブカブカでカワイくなかったので、
そのまま放置してました(^^;)
あっそうだと思い出して着せてみたらもうパッツンパッツン。
成長が早いな~って感じた瞬間でした(^^)

(●´艸`)ププッ
●じゃこ●
こうめちゃん疲れた顔もかわいいのねぇv-343
ってかお洋服いっぱいもってるのねぇv-10
りりぃちゃんゎね お洋服嫌がるから・・・・冬に買った2着しか
ありません【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パッツンパッツンにふいた(★´・ω・):;*。:;ブッ
んとーσ【´・Ω・●】もドッグラン行くのでー
混ぜてね(●´艸`)ププッ
↓の秘密コメントに連絡先カキカキしてるので見て[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪


管理人のみ閲覧できます
-



yucci
マザーボールいいですね~。

知り合いも持ってるんですがほんまに
気持ち良さそうやって言ってました^^

こうめちゃんも気持ち良さそう♪♪

一番最後の写真なんて手で布団持ってて
可愛い^∀^


こうめママ
●じゃこ●さんへ
りりぃちゃんはまだ小さいからお洋服も
サイズが定まらないし、少なくていいと思いますよ~
もう少しして、体重や大きさが変わらなくなってから
増やしてあげた方がいいと思いますよ~(^^)
だって、こうめには小さいな~って思うものも
出てきてますから・・・(^^;)
あの、パッツンパッツンのレオタードのように・・・・
ドッグランでお会いできるの楽しみにしてます。
りりぃちゃん、小さくてカワイイんだろうな~


こうめママ
yucciさんへ
マザーボール、お気に入りみたいです。
でもでも、最近はマザーボールを掘って
出てきた毛玉を食べちゃったりして
害がないか心配です。
パパに見つかったらこっぴどく怒られて
すぐにゲージに戻されてしまうんですけど(^^;)

|ω・`)ノ|Ю
●じゃこ●
次回作 早く求む ランキングボタンポチッ(o´・ω・`)σ
おじゃましますた┌○"ペコッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんお洋服いっぱいですね
1番最初に買った服をもってくるなんて可愛いです
こうめちゃんのレオタード姿??もちょっと見てみたかったりして^^

マザーボールお気に入りなんですね
2007/04/25(Wed) 19:53 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
マザーボールに毛布をかけて寝る姿が可愛い!
こうめちゃんに癒されるわぁ~。
私もPCの前でコーヒーすすってますよ。
最初に買ってもらった服は思い出がつまっているのかな?
2007/04/25(Wed) 23:28 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
リボンママへ
最近の私のストレス発散法、それはこうめのお洋服を買うこと。
なんです。なので、知らない間に増えてしまって・・・
まだ着てないものもあるんですよ~(^^;)
こうめ用のお洋服かけにはもうかけられず、
下のところにたたんで詰め込んでいます。
そこを探って持ち出して来たのが・・・一番最初に買ってあげた
お洋服。今はもうパツパツで着ると胴の1/3までしかなっくて。ププッ
マザーボールはほんとお気に入りでお膝に乗れないとわかると
すぐにマザーボールに潜り込みます。もう居場所になってるんですね~
2007/04/25(Wed) 23:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
フラペチーノさんへ
癒されて頂けましたか?良かった。
ほんと起用に自分で毛布に包まるんですよ~
どこで覚えたのか・・・
ゲージに入っても一緒です。
毛布に包まって寝てますv-75
キレイにドーム作りますよ。
最初に買ったお洋服は、実はかなり小さいときに
たぶん、こうめがうちに来て間もない頃に買ったもので
着せてもブカブカでカワイくなかったので、
そのまま放置してました(^^;)
あっそうだと思い出して着せてみたらもうパッツンパッツン。
成長が早いな~って感じた瞬間でした(^^)
2007/04/25(Wed) 23:58 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
(●´艸`)ププッ
こうめちゃん疲れた顔もかわいいのねぇv-343
ってかお洋服いっぱいもってるのねぇv-10
りりぃちゃんゎね お洋服嫌がるから・・・・冬に買った2着しか
ありません【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パッツンパッツンにふいた(★´・ω・):;*。:;ブッ
んとーσ【´・Ω・●】もドッグラン行くのでー
混ぜてね(●´艸`)ププッ
↓の秘密コメントに連絡先カキカキしてるので見て[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
2007/04/26(Thu) 01:34 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(Thu) 01:39 |   |  #[ 編集]
マザーボールいいですね~。

知り合いも持ってるんですがほんまに
気持ち良さそうやって言ってました^^

こうめちゃんも気持ち良さそう♪♪

一番最後の写真なんて手で布団持ってて
可愛い^∀^
2007/04/27(Fri) 02:30 | URL  | yucci #-[ 編集]
●じゃこ●さんへ
りりぃちゃんはまだ小さいからお洋服も
サイズが定まらないし、少なくていいと思いますよ~
もう少しして、体重や大きさが変わらなくなってから
増やしてあげた方がいいと思いますよ~(^^)
だって、こうめには小さいな~って思うものも
出てきてますから・・・(^^;)
あの、パッツンパッツンのレオタードのように・・・・
ドッグランでお会いできるの楽しみにしてます。
りりぃちゃん、小さくてカワイイんだろうな~
2007/04/27(Fri) 10:47 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yucciさんへ
マザーボール、お気に入りみたいです。
でもでも、最近はマザーボールを掘って
出てきた毛玉を食べちゃったりして
害がないか心配です。
パパに見つかったらこっぴどく怒られて
すぐにゲージに戻されてしまうんですけど(^^;)
2007/04/27(Fri) 10:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
|ω・`)ノ|Ю
次回作 早く求む ランキングボタンポチッ(o´・ω・`)σ
おじゃましますた┌○"ペコッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/05/02(Wed) 12:32 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
