我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

じゃこさんのご希望にお応えして


はなでか

リラックスタイム
でもなんか大人しい


と思ったら昨日
散歩から帰ってきたらソファーの上で「ゲェー」って吐いちゃった。

何か調子悪そうで昨日は大人しくしてた。食欲はあるんだけど。

前の日に大嫌いな爪切りを無理矢理敢行して必死で逃げ回ってかみつくまねしたから思いっきり怒られてストレス溜めちゃったかな?

そのせいかな?

取りあえず明日からの休みは一杯遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ストレスの溜まったこうめボンの為ににポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


追伸

4日は宝塚ガーデンフィールズにズームイン!!
ミニピン集まれ!!

12時からこうめに何かが起こります。
超~サプライズあり!
来なきゃわかんないよ~
スポンサーサイト

【2007/05/02 12:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

┌○ペコッ
●じゃこ●
ってか こうめちゃん大丈夫~~~??TT
ちょっと調子悪かったかな?
早くよくなりますように(-人-。) (-人-。) パンパン
4日はいっぱい遊ぼうね(*´・ω・`)b
とっても楽しみにしてるから、こうめちゃん元気になってね ョチヽ[・ω・`●]ョチ
こうめママσ【´・Ω・●】の希望叶えてくれて┌○"オオキニ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ


こうめママ
●じゃこ●さんへ
いえいえこちらこそ心配までして頂いて
有難うございます。
ブログ更新の希望に応えたのはパパですよ~
このブログパパが書いてるんです(^^;)
私はいつもコメントのみで・・・
なので、いつも私が書いてると思われがちですが
パパがメインなのです~v-9

パパさん┌○
●じゃこ●
なるほど~_φ[・ω・`*]メモメモ♪
パパさんが更新されてるんですねー
おつかれさまです┌○"
こうめママさんも こうめちゃん心配な時にコメント返しありがとです┌○"オオキニ
4日 本当に楽しみにしてます(*´・ω・`)b




こうめママ
●じゃこ●さんへ
ご心配ありがとうございます。
今はかなり元気で、たぶんこないだパパが買って来た
キッチンタオル4束を振り回して遊んでいたみたいで
かなりの散らかりようだったので
それを飲み込んでしまって吐いちゃったんだと思います(^^;)
食欲もあるし、元気に飛び跳ね回ってます(^^)
私たちもお会いできるのとっても楽しみにしてますよ~



りぼんまま
こうめちゃん大丈夫かな?
たまに吐いたりすると心配になっちゃうよね
今はお散歩してても農薬とかの心配もあるから
お互いに気をつけましょう!!
はなでか こうめちゃん
りぼんとよく似てる気がします


yucci
こうめちゃん大丈夫?

こうめちゃんも爪きりきらいなんですね^^

うちもワン'S全員きらいです・・・

テンは病院で切ってもらうときものすごい怒ります 笑

顔のシワもすごくて恐竜みたいです ̄∀ ̄;;


こうめママ
リボンママへ
心配かけてすみません。
久しぶりに吐いたのでビックリしちゃって・・・
でももう大丈夫ですよ~(^^)
気にかけて頂いてありがとうございます。

たjまにりぼんちゃんのアップ画像を見ると
似てるな~って思うときありました。
リボンママもそう思いますか?



こうめママ
yucci さんへ
爪切りはものすご~く嫌がります(;;)
こうめもすごい顔になりますよ~
ふだんはパパが食事中に切っちゃうんですけど、
前足は切りづらくて・・・
テンちゃん、可愛いのに恐竜みたいになっちゃうの?
それも見てみたい(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┌○ペコッ
ってか こうめちゃん大丈夫~~~??TT
ちょっと調子悪かったかな?
早くよくなりますように(-人-。) (-人-。) パンパン
4日はいっぱい遊ぼうね(*´・ω・`)b
とっても楽しみにしてるから、こうめちゃん元気になってね ョチヽ[・ω・`●]ョチ
こうめママσ【´・Ω・●】の希望叶えてくれて┌○"オオキニ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007/05/02(Wed) 22:32 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
●じゃこ●さんへ
いえいえこちらこそ心配までして頂いて
有難うございます。
ブログ更新の希望に応えたのはパパですよ~
このブログパパが書いてるんです(^^;)
私はいつもコメントのみで・・・
なので、いつも私が書いてると思われがちですが
パパがメインなのです~v-9
2007/05/02(Wed) 23:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
パパさん┌○
なるほど~_φ[・ω・`*]メモメモ♪
パパさんが更新されてるんですねー
おつかれさまです┌○"
こうめママさんも こうめちゃん心配な時にコメント返しありがとです┌○"オオキニ
4日 本当に楽しみにしてます(*´・ω・`)b

2007/05/03(Thu) 00:30 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
●じゃこ●さんへ
ご心配ありがとうございます。
今はかなり元気で、たぶんこないだパパが買って来た
キッチンタオル4束を振り回して遊んでいたみたいで
かなりの散らかりようだったので
それを飲み込んでしまって吐いちゃったんだと思います(^^;)
食欲もあるし、元気に飛び跳ね回ってます(^^)
私たちもお会いできるのとっても楽しみにしてますよ~
2007/05/03(Thu) 01:00 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃん大丈夫かな?
たまに吐いたりすると心配になっちゃうよね
今はお散歩してても農薬とかの心配もあるから
お互いに気をつけましょう!!
はなでか こうめちゃん
りぼんとよく似てる気がします
2007/05/03(Thu) 23:49 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
こうめちゃん大丈夫?

こうめちゃんも爪きりきらいなんですね^^

うちもワン'S全員きらいです・・・

テンは病院で切ってもらうときものすごい怒ります 笑

顔のシワもすごくて恐竜みたいです ̄∀ ̄;;
2007/05/04(Fri) 00:08 | URL  | yucci #-[ 編集]
リボンママへ
心配かけてすみません。
久しぶりに吐いたのでビックリしちゃって・・・
でももう大丈夫ですよ~(^^)
気にかけて頂いてありがとうございます。

たjまにりぼんちゃんのアップ画像を見ると
似てるな~って思うときありました。
リボンママもそう思いますか?
2007/05/05(Sat) 10:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yucci さんへ
爪切りはものすご~く嫌がります(;;)
こうめもすごい顔になりますよ~
ふだんはパパが食事中に切っちゃうんですけど、
前足は切りづらくて・・・
テンちゃん、可愛いのに恐竜みたいになっちゃうの?
それも見てみたい(^^)
2007/05/05(Sat) 10:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
