我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今回の目的 その1


宝塚ガーデンフィールズにて色々イベントがあるってことで数週間前に行くことに決定。
で、ファッションショーに参加しませんか?って言うから参加しまっすって言うことになりました。
「面白い」って感じのノリで!
このショットはリハーサル前の集合です

「あたちはなにすんの?」
へへぇ、デビューすんのよ!ショーモデルっすよ。


リハウォーキング
「楽勝ジャン!」 いや、リハですからぁ~

リハ終了で本番まで時間があるからウロウロしつつ今回の2つ目の目的でブログで知り合った、リリーちゃんと遊ぶために待ち合わせ。

と、色々イベントがあって、無料で爪きりやらのグルーミングサービスでちょっと得した気分。

で、いよいよリリーちゃんとじゃこママとご対面でっす!!


かわいい~! お腹がチュルチュルです。
こうめボンのちっちゃい時のお腹です。 でもなんかちょっと…

そう、リリーちゃんはちょっとプニプニ~ でもそこがむっちゃ可愛い

ごめんね、ちょっといじくり回しちゃって。だって、可愛いし顔が こうめにソックリで他人とは思えなくって。

でも、ひょっとしてコッソリ おうちに帰ったらミニピンスーツを脱いでたりって思っちゃった。 じゃこちゃんごめんね

じゃ、ドッグランにいこっか!


久しぶりなんでこうめボンもなんか 嬉しそう めめが キラキラしてます。


リリーちゃんも キラキラのおめめ! 100点満点っすね。


二人とも初めてあったとは思えないくらい 自然で 兄弟?
見たいな!
おやつのおねだり。


「おいちいぃ、こんなのおうちではくれないんだもんねぇ」
そ、うちはワンコのご飯以外はもらえないいんですねぇ

そうこうしてると


同じマンションに住んでいるチワワの そら君が 到着なり

一緒にドッグランの約束をしてたのでお互いに楽しみで仕方ありませんでした。
そして、ファッションショーの応援をしに来てくれました。
その辺りはまた後日。

で、なんと他にピンシャーが居るではないですかぁ!
と、ご婦人が話しかけてくださって、
「こうめちゃんですよね?」
そ~です。 あれ?何で知ってんの? と瞬時に色々頭の中でぐるぐる回って… こうめのファンかと思いきや
いや、ブログにミニピン集合!とかいったから?

違いました。
こうめの親戚でこうめの元オーナーさんファミリーです。

キッチュくん と ラムちゃん
こちらはキッチュくん


ラムちゃん


二人とも可愛い~
時々ブログを見てくだっさっていて、今日はたまたま同じスケジュールってことで出会えました。
むっちゃ嬉しいです。 オーナーさん以外のファミリーの方と初めてお会いできて感激。っす!

しかも来週また会えるんです。
オーナーさん主催の関西オフ会。 貸切ドッグラン

こうめのパパ、ママ そして未来のお婿さん候補ナンバーワンのマイク(勝手に決めちゃってごめんちゃいね~)



本番のファッションショーが始まります。
賢いリリーちゃんはおりこうさんに待ってます。
「あたちおりこうにしてるよ」 
とっても性格のいい子ですね、リリーちゃんは パチパチ

次回はショーも含めてアップします。

とりあえず全て終えた帰ってから、そら君パパママたちと地元で飲み会して、バタンキューのこうめママさんの

秘蔵フォトをお楽しみください すまんのぉ~


明日これ見られたら怒られるかも…
てか、マザーボールで 寝んのやめてくれますぅ?

こうめボンが窮屈そう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
仲良くしてくれた皆にあやかってポチッとおして欲しいっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/05/05 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

(●´艸`)ププッ
●じゃこ●
こうめちゃん本当に可愛かったぁ(●´艸`)ププッ
本当に、りりぃちゃんと顔立ちが似てたから
帰ってから、家族に こうめちゃん画像見せたら
似てる~~~^^って ここまで似てたら嬉しいねーv-343
なんて言ってたんですよ(●´艸`)ププッ
こうめちゃんは、パパさんとママさんの言うことを きちんと聞き分けて
本当に本当にお利口さんだったねーv-10
りりぃちゃんとゎ 大違いだょ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
パパさん、ママさん、りりぃちゃんとも一緒に沢山遊んでくれて
どうもありがとうございました┌○"オオキニ

(lll゚ω゚)ハッ!!! 帰ってからミニピンスーツ・・・・
ぬ・・・脱いだかも(★´・ω・):;*。:;ブッ
d(-`ε´-;) シィー・・・


yucci
楽しそうですねー!

・・・実は私こうめちゃんのblogに
宝塚ガーデンフィールズ行くって書いてあったときから
悩んでて。。。で行こう!って思って
前日に張り切って用意してたんですよ・・・

でも体調が悪くて当日きっと体力的に
もたんやろうなって思って予定変更になったんですT_T

会いたかったな~>д<

でも13日は私も行く予定なんで
会えますね=^∀^=


りぼんまま
こうめちゃんショーに出たんですね
次回のブログが楽しみです

親戚のミニピンちゃんですね
みんなに会えてよかったね

今度は貸切ドックランですか~
いいな!!
りぼんも走らせてやりたいよ


こうめママ
じゃこさんへ
そっか~やっぱりスーツ脱いだかぁ~(。。;)
ご家族にも似てるって言ってもらえてウレシイです。こうめもまだまだ子供で、普段はものすご~く悪戯っ子(>_<)りりぃちゃんの方がピトって寄り添ってくれたり、パバにはお腹見せてくれたりとっても素直で性格いい子ですよ~o(^-^)o
パパもりりぃちゃんカワイイってずーっと言ってます(#^.^#)

お~
スティッチママ
楽しそうだな~
私も以前行ったことあるけど年会費っちゅうやつが必要だったので1年限りで行っていません。和歌山からは通える距離じゃなかったし元とれんもん(汗)
キッチュファミリーとも会えたのね。すごい偶然っ
ちなみにキッチュはくんではなくちゃんだったりするよ…
13日楽しみにしていますね。


こうめママ
yucciさんへ
そうなんですか~?
それは残念(>_<)
体調はどうですか?
早く良くなってくださいね。13日はパパが会社の方の結婚式で、私も仕事で宝塚には行けないんですが、
早くお会いできたらなぁ~って思ってますo(^-^)o


こうめママ
リボンママへ
とても楽しい一日でした。りぼんちゃんも近くなら、絶対一緒に遊びに行くのに~(>_<)
今はお腹も大きくなってきて走らせるのはムリですよね~でも新しいファミリーが増えるしとても楽しみですねo(^-^)o
早くみたいな~(#^.^#)


こうめママ
スティッチママへ
そっそれは失礼しましたf^_^;パパにすぐ訂正してもらうように言っておきます!キッチュママ、間違えてごめんなさいm(._.)m
13日楽しみですね~

おーっと(?_?)
こうめママ
スティッチママへ
あれっ?貸し切りドッグラン12日じゃなかったでしたっけ???

お~~っと…
スティッチママ
貸し切りは12日でした。(汗)

あたちも女のコよ~
キッチュママ
そうなんです。
(ステッチママありがとう!!)
キッチュは「くん」ではなく「ちゃん」で~す。
パパさんわかりましたか~???
おかしいな~~キッチュって、めっちゃ美人(←親バカ)なんですけど・・・。
実は、ペットショップでも「あっれ~このコ女のコだったんですか~!?」
って、言われちゃった。
今度はこうめちゃんみたいにプリプリのかわいい服着せて行こうかしら。。。

こうめちゃん、12日はキッチュと遊んでくださいね。
楽しみにしてま~す。





こうめママ
キッチュママへ
本当にごめんなさい(;;)
思いっきり間違えてしまって・・・

12日、とても楽しみですね~
こうめともぜひ仲良くしてやってくださいね~
よろしくお願いします<(_)>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)ププッ
こうめちゃん本当に可愛かったぁ(●´艸`)ププッ
本当に、りりぃちゃんと顔立ちが似てたから
帰ってから、家族に こうめちゃん画像見せたら
似てる~~~^^って ここまで似てたら嬉しいねーv-343
なんて言ってたんですよ(●´艸`)ププッ
こうめちゃんは、パパさんとママさんの言うことを きちんと聞き分けて
本当に本当にお利口さんだったねーv-10
りりぃちゃんとゎ 大違いだょ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
パパさん、ママさん、りりぃちゃんとも一緒に沢山遊んでくれて
どうもありがとうございました┌○"オオキニ

(lll゚ω゚)ハッ!!! 帰ってからミニピンスーツ・・・・
ぬ・・・脱いだかも(★´・ω・):;*。:;ブッ
d(-`ε´-;) シィー・・・
2007/05/05(Sat) 13:12 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
楽しそうですねー!

・・・実は私こうめちゃんのblogに
宝塚ガーデンフィールズ行くって書いてあったときから
悩んでて。。。で行こう!って思って
前日に張り切って用意してたんですよ・・・

でも体調が悪くて当日きっと体力的に
もたんやろうなって思って予定変更になったんですT_T

会いたかったな~>д<

でも13日は私も行く予定なんで
会えますね=^∀^=
2007/05/05(Sat) 18:55 | URL  | yucci #-[ 編集]
こうめちゃんショーに出たんですね
次回のブログが楽しみです

親戚のミニピンちゃんですね
みんなに会えてよかったね

今度は貸切ドックランですか~
いいな!!
りぼんも走らせてやりたいよ
2007/05/05(Sat) 21:03 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
じゃこさんへ
そっか~やっぱりスーツ脱いだかぁ~(。。;)
ご家族にも似てるって言ってもらえてウレシイです。こうめもまだまだ子供で、普段はものすご~く悪戯っ子(>_<)りりぃちゃんの方がピトって寄り添ってくれたり、パバにはお腹見せてくれたりとっても素直で性格いい子ですよ~o(^-^)o
パパもりりぃちゃんカワイイってずーっと言ってます(#^.^#)
2007/05/06(Sun) 10:31 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
お~
楽しそうだな~
私も以前行ったことあるけど年会費っちゅうやつが必要だったので1年限りで行っていません。和歌山からは通える距離じゃなかったし元とれんもん(汗)
キッチュファミリーとも会えたのね。すごい偶然っ
ちなみにキッチュはくんではなくちゃんだったりするよ…
13日楽しみにしていますね。
2007/05/06(Sun) 11:52 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
yucciさんへ
そうなんですか~?
それは残念(>_<)
体調はどうですか?
早く良くなってくださいね。13日はパパが会社の方の結婚式で、私も仕事で宝塚には行けないんですが、
早くお会いできたらなぁ~って思ってますo(^-^)o
2007/05/06(Sun) 13:29 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
とても楽しい一日でした。りぼんちゃんも近くなら、絶対一緒に遊びに行くのに~(>_<)
今はお腹も大きくなってきて走らせるのはムリですよね~でも新しいファミリーが増えるしとても楽しみですねo(^-^)o
早くみたいな~(#^.^#)
2007/05/06(Sun) 13:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
スティッチママへ
そっそれは失礼しましたf^_^;パパにすぐ訂正してもらうように言っておきます!キッチュママ、間違えてごめんなさいm(._.)m
13日楽しみですね~
2007/05/06(Sun) 13:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
おーっと(?_?)
スティッチママへ
あれっ?貸し切りドッグラン12日じゃなかったでしたっけ???
2007/05/06(Sun) 13:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
お~~っと…
貸し切りは12日でした。(汗)
2007/05/06(Sun) 16:35 | URL  | スティッチママ #-[ 編集]
あたちも女のコよ~
そうなんです。
(ステッチママありがとう!!)
キッチュは「くん」ではなく「ちゃん」で~す。
パパさんわかりましたか~???
おかしいな~~キッチュって、めっちゃ美人(←親バカ)なんですけど・・・。
実は、ペットショップでも「あっれ~このコ女のコだったんですか~!?」
って、言われちゃった。
今度はこうめちゃんみたいにプリプリのかわいい服着せて行こうかしら。。。

こうめちゃん、12日はキッチュと遊んでくださいね。
楽しみにしてま~す。


2007/05/07(Mon) 09:43 | URL  | キッチュママ #-[ 編集]
キッチュママへ
本当にごめんなさい(;;)
思いっきり間違えてしまって・・・

12日、とても楽しみですね~
こうめともぜひ仲良くしてやってくださいね~
よろしくお願いします<(_)>
2007/05/08(Tue) 00:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
