我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いよいよこうめボンの登場


セレブさんの次

上手く歩けるかな? いい感じ


ママとのアイコンタクトもばっちり
別にお座りとかしてもらわなくってもいいかなぁ~って思ってたら

なんとお座り 待て ちゃんとできました。
終いにはジャンプも披露してちょっとだけ歓声を受けてたりして。

なんとなく出てみようかぁ?見たいなノリで特に何も目指してなかったんだけど、なんか親ばかだなぁ!

来年は出ない。なんか場違いな感じしたし。
皆人それぞれ出し、楽しければいいかな?そ、今回は楽しんだ。
だから次は違う方向性で楽しみます。

見てる分には楽しかったしね!

その模様はこちら

ゴスロリあり

ペアルックあり

欧米か?

大奥か?



中でもこちらはむっちゃ注目を集めてたねぇ。大奥華の乱てか?

この後皆で休憩がてらお茶しにいったんですけど
りりぃちゃん

こうめボン

似てるよね!そんな気しませんか?

今回はいっぱいりりぃちゃん 空君 と遊んだし ホントにお世話になりました。
こうめボンを通じで本当にいい出会いばっかりですっごくこうめボンにも感謝しています。

りりぃちゃんのブログはこちら「お散歩行こうよ」
http://sweetcaramelmilk.blog93.fc2.com/(コピーしてみてみてね)

そうだ!キッチュは女の子だった!ごめんねキッチュ!

来週また遊んでね!
確認中「パパ、女の子ですよぉ!」
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
男の子と間違われたキッチュちゃんのためにポチッとお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2007/05/06 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

本当にありがとうございました┌○
●じゃこ●
とってもとっても楽しかったです(*ノωノ)キャッ
思い出すだけでもニコニコしちゃいますv-10

こうめパパさんは、とっても博学だから
いろんな事を教えてもらいましたね
どうもありがとうございました┌○"
りりぃちゃんも助けてもらってどうもありがとうございました┌○"オオキニ
これからもσ【´・Ω・●】に色々と教えてくださいね

こうめママさんは、本当にとっても優しい人v-10
初めて会ったのにも関わらず一緒に居てて安心できちゃいますねv-22

りりぃちゃんともども仲良くしてくださって本当にありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします┌○"オオキニ

こうめちゃんラブv-343(*ノωノ)キャッ




こうめママ
●じゃこ●さんへ
そんなに褒められるとテレますな~(*/∇\*) キャ
それはじゃこさんがいい人だったので
こちらも話しやすくてとてもうれしかったのです。

これからもこうめ共々よろしくお願いしますv-14
りりぃちゃん、またお腹触らせてねv-9
りりぃちゃん、ラブv-238な夫妻でした~


yucci
オフ会って私勘違いしてたみたいですね^∀^ヾ
また会えるの楽しみにしてます!

ペアルック私もテンファンとしてみたいなー。

大奥おもしろかった 笑

私はショーはムリやな~何せテンファンが言う事聞いてくれるか
自信ないし・・・^^;

こうめちゃんエライですね☆☆☆ちゃんと出来て。
羨ましいです>_<


こうめママ
yucci さんへ
私も最初、オフ会の意味がわからなかったんです(^^;)
テンテンちゃんとファンファン君なら絶対賞取れるような気がするな~
だって、かわいいもん。

こうめが言うことを聞いてくれたのは
実は手の中におやつがあったから・・・
じゃないと言うこと聞かないですよ~(^^)
お会いできること楽しみにしてますね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました┌○
とってもとっても楽しかったです(*ノωノ)キャッ
思い出すだけでもニコニコしちゃいますv-10

こうめパパさんは、とっても博学だから
いろんな事を教えてもらいましたね
どうもありがとうございました┌○"
りりぃちゃんも助けてもらってどうもありがとうございました┌○"オオキニ
これからもσ【´・Ω・●】に色々と教えてくださいね

こうめママさんは、本当にとっても優しい人v-10
初めて会ったのにも関わらず一緒に居てて安心できちゃいますねv-22

りりぃちゃんともども仲良くしてくださって本当にありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします┌○"オオキニ

こうめちゃんラブv-343(*ノωノ)キャッ

2007/05/07(Mon) 00:33 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
●じゃこ●さんへ
そんなに褒められるとテレますな~(*/∇\*) キャ
それはじゃこさんがいい人だったので
こちらも話しやすくてとてもうれしかったのです。

これからもこうめ共々よろしくお願いしますv-14
りりぃちゃん、またお腹触らせてねv-9
りりぃちゃん、ラブv-238な夫妻でした~
2007/05/07(Mon) 01:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
オフ会って私勘違いしてたみたいですね^∀^ヾ
また会えるの楽しみにしてます!

ペアルック私もテンファンとしてみたいなー。

大奥おもしろかった 笑

私はショーはムリやな~何せテンファンが言う事聞いてくれるか
自信ないし・・・^^;

こうめちゃんエライですね☆☆☆ちゃんと出来て。
羨ましいです>_<
2007/05/07(Mon) 22:46 | URL  | yucci #-[ 編集]
yucci さんへ
私も最初、オフ会の意味がわからなかったんです(^^;)
テンテンちゃんとファンファン君なら絶対賞取れるような気がするな~
だって、かわいいもん。

こうめが言うことを聞いてくれたのは
実は手の中におやつがあったから・・・
じゃないと言うこと聞かないですよ~(^^)
お会いできること楽しみにしてますね!!
2007/05/08(Tue) 00:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
