我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ドッグランの続き

可愛いプードルさんとご挨拶


こうめを可愛がってくれた女の子
こちらもミニピンちゃんを連れてきていました。
こちらのママがこうめを見て理想的な体系だねって褒めてくれました。

そう、よく言われます!(親ばかか?)


キッチュちゃんも綺麗な顔してるねぇ!

キッチュちゃんにマテをしているお嬢ちゃん。


走るお嬢ちゃんに着いていくラムちゃん。
なんか微笑ましくって撮っちゃいました。土曜日が待ち遠しい。

そろそろ帰ろうかと皆で歩き始めて分かった。
こうめとりりぃちゃんが並んで歩いている事に!
なんかいい感じ なんか不思議ですね! 同じ犬種同士の空気感なのかなぁ? 時々思います。
ありますよね?

こうめがクンクンし始めると
りりぃちゃんもクンクン で皆でクンクン




そんなこんなで りりぃちゃんとりりぃママとお別れしてこちらも帰ろうかと思いきや ビンゴ大会があるでわないかぁ!
と皆で欲を出しましたがなんもあたらん買った!ちゃんちゃん!


こうめボンはペンギンさんが気になっていたので見せてあげたんです。
「あんただ~れ?」  ペンギンさんの「銀ちゃん」も????ってかんじ!
皆さん1日お疲れ様でした!
りりぃママ、空パパ、ママ本当に楽しい一時を有難う。
りりぃちゃん!また走ってこうめパパのお膝に飛び乗ってきてね!
うちの子になってもいいんだよ!ナハハ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
可愛いりりぃちゃんと空君のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています




スポンサーサイト

【2007/05/08 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

(*ノωノ)キャーーー
●じゃこ●
>うちの子になってもいいんだよ!ナハハ!
って最高のホメ言葉ゲッツしますた┌○"オオキニ
りりぃを可愛がってくれて本当にどうもありがとうございます┌○"オオキニ
りりぃ こうめパパのことすっごくスキみたいね|ω・`)ノ|Юジー
あんな風に飛びついて膝の上に乗るのは家族以外でミタコトないの・・・
本当に可愛がってくれる人のことは分かるんだねぇ(*´・ω・`)b
これからもナカヨチしてください┌○"オオキニ

こうめちゃんも仲良くしてくれてありがとう[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪


こうめママ
●じゃこ●さんへ
ナハハって古くない???
知らない人の方が多いのでは・・・・
りりぃちゃん、パパばっかりズルイぞ~
私の膝にも飛び乗って欲しいな~(^^)
今度あったときこそは。
また、絶対に遊ぼうね~(^^)/
いろいろ有難うございました┌○"オオキニ


yukiinu
ご無沙汰しちゃってました。
こうめちゃんの様子、まとめ読みさせてもらいました~
楽しいお休みを過ごされましたね♪
ミニピンのお友達と楽しそうに遊んでるこうめちゃん。
近かったらユッキーも一緒に遊んで欲しかったな~。
オフ会もあるんですね。
親戚の子にいっぱい会えるのかな?
楽しみですね♪
その様子も楽しみにしてま~す。


りぼんまま
同じ犬種のお友達ってやっぱりいいですよね
見てても行動が似ていたり・・・

同じところの匂いを嗅ぐ。やまととりぼんもそうです

ショーの様子見せてもらいました
最後のたくさんのわんこたち最高です
ショーに出るなんていい経験ですね



こうめママ
yukiinuさんへ
遊びに来て下さりありがとうございます(^O^)
たくさんのお友達と楽しく過ごせました。
ほんと、近かったら絶対お誘いするのに~(>_<)
そして、ユッキーちゃんとペアルックでショーに出したかったな~(^^ゞ
きっとみんなの注目の的になっただろうな~(親バカ?!)
今度はファミリーのオフ会です。今からすごく楽しみですo(^-^)o


こうめママ
リボンママへ
やっぱり同じ行動しますか~?ミニピンのブログ見てると、同じ仕種や表情してるな~って思う時あります(^_^)
ショーにはほんと参加出来て良かったな~って。
こうめにもいい経験になったと思いますo(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*ノωノ)キャーーー
>うちの子になってもいいんだよ!ナハハ!
って最高のホメ言葉ゲッツしますた┌○"オオキニ
りりぃを可愛がってくれて本当にどうもありがとうございます┌○"オオキニ
りりぃ こうめパパのことすっごくスキみたいね|ω・`)ノ|Юジー
あんな風に飛びついて膝の上に乗るのは家族以外でミタコトないの・・・
本当に可愛がってくれる人のことは分かるんだねぇ(*´・ω・`)b
これからもナカヨチしてください┌○"オオキニ

こうめちゃんも仲良くしてくれてありがとう[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
2007/05/09(Wed) 00:37 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
●じゃこ●さんへ
ナハハって古くない???
知らない人の方が多いのでは・・・・
りりぃちゃん、パパばっかりズルイぞ~
私の膝にも飛び乗って欲しいな~(^^)
今度あったときこそは。
また、絶対に遊ぼうね~(^^)/
いろいろ有難うございました┌○"オオキニ
2007/05/09(Wed) 01:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってました。
こうめちゃんの様子、まとめ読みさせてもらいました~
楽しいお休みを過ごされましたね♪
ミニピンのお友達と楽しそうに遊んでるこうめちゃん。
近かったらユッキーも一緒に遊んで欲しかったな~。
オフ会もあるんですね。
親戚の子にいっぱい会えるのかな?
楽しみですね♪
その様子も楽しみにしてま~す。
2007/05/09(Wed) 09:40 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
同じ犬種のお友達ってやっぱりいいですよね
見てても行動が似ていたり・・・

同じところの匂いを嗅ぐ。やまととりぼんもそうです

ショーの様子見せてもらいました
最後のたくさんのわんこたち最高です
ショーに出るなんていい経験ですね
2007/05/09(Wed) 22:45 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
yukiinuさんへ
遊びに来て下さりありがとうございます(^O^)
たくさんのお友達と楽しく過ごせました。
ほんと、近かったら絶対お誘いするのに~(>_<)
そして、ユッキーちゃんとペアルックでショーに出したかったな~(^^ゞ
きっとみんなの注目の的になっただろうな~(親バカ?!)
今度はファミリーのオフ会です。今からすごく楽しみですo(^-^)o
2007/05/10(Thu) 13:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
リボンママへ
やっぱり同じ行動しますか~?ミニピンのブログ見てると、同じ仕種や表情してるな~って思う時あります(^_^)
ショーにはほんと参加出来て良かったな~って。
こうめにもいい経験になったと思いますo(^-^)o
2007/05/10(Thu) 13:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
