我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あまりいい写真が取れなかったのですがオフ会のはじまり


みんなこうめの元オーナーさんについて行きます。

今回集合写真がないのですが兵庫、大阪、奈良、北九州、静岡からチョコピンズファミリーが集まったんです。

ドッグラン早々、こうめがチョコピンズの洗礼を受けちゃって転がされ「まいった」した。
はじめて見たよぉ~ 絶対しないもんねぇ! 恐るべしチョコピンズ!

てか、今回不安は的中していてこうめはヒート中でもないんだけど尿結晶が出来て出血しているので男の子に追いかけられて仕方ないんで、女の子組みと一緒に隣のエリアに移動。ってことになりました。

あまりこうめが撮れてないんだけどね!

全部で17匹 

上右が静岡のノイル 真ん中ブラックタンが奈良のレオン 一番下ブルータンがマリン  ノイルとレオンは胴体なんです すでに他がわからんよぉ~
引っ込み思案の

ナナちゃん おめめがクリクリィ~

マリンの後をくっついて行くこうめ

左からナナ、キッチュ、こうめ

チョコピンズの暴走開始


北九州のラグーンとこうめ ラン開始 (ラグーンはこうめの叔母さん当たるんだよ)ラグーンはアジリティー大会で2位に入ったことのある実力者 
この写真で ラグは ハードルを上手く飛び越えていくんだけど 
こうめは くぐって行っちゃうんだよねぇ(ムヒャッ!)

静岡のノイル やんちゃさんですねぇ



北九州のジンジャー (お馬さんと暮らしてるんだてぇ オーナーさんはもちろん人間なんだけどね 当たり前やん!)

そんなジンジャーにちょっかいを掛けるこうめボン 
「あたちの方がオネェさんなだかんねぇ」
「え、ぇ まぁ」(タジ…)

ジンジャーはとっても性格良くて毛艶もいい 色も濃いチョコレートタンでとても綺麗

うちの子にしてぇ~

そして、

女の子組みに遊びに来てくれた キャンディ オメメはゴールドです
スタイル抜群 出産して性格も丸くなって可愛いねぇ
今回のお気に入りの写真です
ちゃんと挨拶しに来てくれたんだよ!!

綺麗な顔してる 惚れ惚れする!

part2に 好期待!
本当にこうめの写真が少ないねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/05/13 01:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
●じゃこ●
ミニピンだらけだーーv-10v-10v-10
めっちゃ嬉しくなる画像だねー(●´艸`)ププッ
楽しかったかなぁ?(●´艸`)ププッ
σ【´・Ω・●】ゎね 土曜日に友達とお外でゴハン食べてるときに
ミニピンさん3匹飼ってる人に出会ったのねv-343
それだけでもテンション上がりまくりi-184i-184i-184
もちろんョチヽ[・ω・`●]ョチ させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいなぁ こうめちゃんウラヤマシイぞ~(●´艸`)ププッ
いっぱいピンさん居て楽しそうだ[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
下血のほうが少し気になるけども、その後体調どうかな?
焦らずゆっくり治してね(*´・ω・`)b


yucci
出血でもヒートと同じ効果なんですね?

知らんかった。。。

えーなーピンにたくさん会えて。楽しそう^m^

テンファンはアジリティ未経験。。。
ラン行ったときあるけど挑戦させるどころじゃないから 笑

Part2が楽しみ~~v-291


りぼんまま
17匹も!!にぎやかですね~
こうめちゃんがちっちゃく見えます
みんな思いっきり走って楽しそうだわ

最後の子キャンディちゃん
ママなのね。お目目がゴールドなんてはじめてみました
かっこいい!!
part2も楽しみです


こうめママ
●じゃこ●さんへ
とっても賑やかで楽しかったよ~(^O^)
すごい暑かったけどf^_^;
今回は遠くからも来てはって、オーナーさん達ともミニピン話で盛り上がりました~\^o^/
こうめが出血してたのもあって、チーム分けしてもらったので、みんなと絡めたわけじゃないけど、楽しそうにしてました。普段一匹で飼ってると分からないけど、かなり血の気の多い犬種なんだな~って(^^ゞ
男の子達、特にノイルとレオンはまだ幼いから、喧嘩吹っかけまくりで、ガウガウ言ってたよ(*_*)
今回はチョコピンズ勢揃いで、こうめのパパ、ママ、お婆ちゃん、ひぃお婆ちゃん(詳しくはチョコピンズホームページで)まで触れて嬉しかったよ~o(^-^)o


こうめママ
yucciさんへ
わたしも沢山のミニピン達に会えたのも今回が初めてでした。
ヒートじゃないけど、血が出てたから臭いで反応したんかな~(>_<)
男の子達に追いかけられたので、仕方なく別にしてもらいましたf^_^;
アジリティはこうめもさせたことないよ~
上跳ばずに下くぐること覚えちゃって(-.-;)
おばさん(ラグーン)はすごいのにな~
訓練したら出来るっていってたけど、鍛え方が違うらしいよ(^^ゞ


こうめママ
りぼんままへ
とっても賑やかでした~
こうめはやっぱり小さい方でf^_^;
ワンピース着せていったんですけど、みんな裸族でした。そういうのもあって、こうめに集中攻撃(*_*)
転がされてました。
フリフリ着ているのも、こうめだけらしいです。
でも、小さくて女の子らしいから似合うって言ってもらえたので良かったです。チョコピンズの女の子たちはみんな出産経験があります。曾お婆ちゃん(チチ)は確か3、4回あります。そして、チョコピンズのボスでもあり、さすがって感じの風格ですo(^-^)o
キャンディもママになり、性格も丸くなったと言ってました。チョコタンなので、オメメも色が薄くキレイなゴールドでした(☆_☆)りぼんちゃんも、もうすぐママですね。性格も変わるのかな?楽しみですね!

そっかそっかぁ(*´・ω・`)b
●じゃこ●
りりぃちゃんもね・・・┃電柱┃ωΦ+)キラッ
まだ幼いからってことにしといてくれるかな┃電柱┃ωΦ+)キラッ
ららちゃんに ガウッ(゚Д゚#) します
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ららちゃんも お返しの ガウッ(゚Д゚#)
してくるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもワンコって表情豊かでとっても癒される[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪


こうめママ
●じゃこ●さんへ
ええ~りりぃちゃんもガウガウするの???
でも、ららちゃんもまだ子供だし、
きっとじゃれてるんだね(^^)
リーダー争いでもしてるのかな?
ほんと、いろんな表情が見れるから楽しいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ミニピンだらけだーーv-10v-10v-10
めっちゃ嬉しくなる画像だねー(●´艸`)ププッ
楽しかったかなぁ?(●´艸`)ププッ
σ【´・Ω・●】ゎね 土曜日に友達とお外でゴハン食べてるときに
ミニピンさん3匹飼ってる人に出会ったのねv-343
それだけでもテンション上がりまくりi-184i-184i-184
もちろんョチヽ[・ω・`●]ョチ させてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいなぁ こうめちゃんウラヤマシイぞ~(●´艸`)ププッ
いっぱいピンさん居て楽しそうだ[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
下血のほうが少し気になるけども、その後体調どうかな?
焦らずゆっくり治してね(*´・ω・`)b
2007/05/13(Sun) 16:54 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
出血でもヒートと同じ効果なんですね?

知らんかった。。。

えーなーピンにたくさん会えて。楽しそう^m^

テンファンはアジリティ未経験。。。
ラン行ったときあるけど挑戦させるどころじゃないから 笑

Part2が楽しみ~~v-291
2007/05/13(Sun) 18:15 | URL  | yucci #-[ 編集]
17匹も!!にぎやかですね~
こうめちゃんがちっちゃく見えます
みんな思いっきり走って楽しそうだわ

最後の子キャンディちゃん
ママなのね。お目目がゴールドなんてはじめてみました
かっこいい!!
part2も楽しみです
2007/05/13(Sun) 20:48 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
●じゃこ●さんへ
とっても賑やかで楽しかったよ~(^O^)
すごい暑かったけどf^_^;
今回は遠くからも来てはって、オーナーさん達ともミニピン話で盛り上がりました~\^o^/
こうめが出血してたのもあって、チーム分けしてもらったので、みんなと絡めたわけじゃないけど、楽しそうにしてました。普段一匹で飼ってると分からないけど、かなり血の気の多い犬種なんだな~って(^^ゞ
男の子達、特にノイルとレオンはまだ幼いから、喧嘩吹っかけまくりで、ガウガウ言ってたよ(*_*)
今回はチョコピンズ勢揃いで、こうめのパパ、ママ、お婆ちゃん、ひぃお婆ちゃん(詳しくはチョコピンズホームページで)まで触れて嬉しかったよ~o(^-^)o
2007/05/14(Mon) 14:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yucciさんへ
わたしも沢山のミニピン達に会えたのも今回が初めてでした。
ヒートじゃないけど、血が出てたから臭いで反応したんかな~(>_<)
男の子達に追いかけられたので、仕方なく別にしてもらいましたf^_^;
アジリティはこうめもさせたことないよ~
上跳ばずに下くぐること覚えちゃって(-.-;)
おばさん(ラグーン)はすごいのにな~
訓練したら出来るっていってたけど、鍛え方が違うらしいよ(^^ゞ
2007/05/14(Mon) 15:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
りぼんままへ
とっても賑やかでした~
こうめはやっぱり小さい方でf^_^;
ワンピース着せていったんですけど、みんな裸族でした。そういうのもあって、こうめに集中攻撃(*_*)
転がされてました。
フリフリ着ているのも、こうめだけらしいです。
でも、小さくて女の子らしいから似合うって言ってもらえたので良かったです。チョコピンズの女の子たちはみんな出産経験があります。曾お婆ちゃん(チチ)は確か3、4回あります。そして、チョコピンズのボスでもあり、さすがって感じの風格ですo(^-^)o
キャンディもママになり、性格も丸くなったと言ってました。チョコタンなので、オメメも色が薄くキレイなゴールドでした(☆_☆)りぼんちゃんも、もうすぐママですね。性格も変わるのかな?楽しみですね!
2007/05/14(Mon) 18:15 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
そっかそっかぁ(*´・ω・`)b
りりぃちゃんもね・・・┃電柱┃ωΦ+)キラッ
まだ幼いからってことにしといてくれるかな┃電柱┃ωΦ+)キラッ
ららちゃんに ガウッ(゚Д゚#) します
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ららちゃんも お返しの ガウッ(゚Д゚#)
してくるんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもワンコって表情豊かでとっても癒される[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
2007/05/15(Tue) 00:29 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
●じゃこ●さんへ
ええ~りりぃちゃんもガウガウするの???
でも、ららちゃんもまだ子供だし、
きっとじゃれてるんだね(^^)
リーダー争いでもしてるのかな?
ほんと、いろんな表情が見れるから楽しいね♪
2007/05/15(Tue) 01:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
