我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランの続き

ラグ「いやっほ~~ぃ!」
こうめ「はやくはやくぅ~」

ちょっと遠いですが、ラグーンとこうめボン ボールキャッチは競争の末ラグーンの勝ち! 当然ラグーンの方が経験の差かな?勝っちゃいます。
もうちょっとなんだけどなぁ!

こうめは他の女の子の中では一番早かったのですが、ラグーンが登場してからは負けっぱ です。 でもなんか楽しそうに走ってるね!
一緒にラグおばちゃんが遊んでくれてるって感じ!

お次は

マリンが挨拶に来てくれました
綺麗なブルーですね!かっちょい~ 毛艶もいい!
後ろ、だれかな?



ドルフィンは疲れたからこうめママのところで休憩。(べったり)
くつろいでます
ドルはこうめボンの ママなんだよ!似てるかな?どう?



アンナはこうめパパのところでくつろいでます。(耳が下がってるねぇ)
暑かったもんね




キャンディーさんがこうめパパのところで抱っこしてポーズしたので 大喜びでだっこだっこしています。 
ちょっとテンションあがり過ぎ→キャンディ困惑!
でもその後も何回もパパのところに来てた

さらに

チチが抱っこしてって、やってきたので
パパは大喜び チチも素直に喜んでるように見えるんだけど(耳もぺたんこ)
チョコピンズのドンです 誰もチチには逆らわないんだよ!
チチはぜったいなのだぁ~

チチはこうめの曾ばあさんなんです
チチ→リロ→ドルフィン→こうめボン ですのぉ~
チチ、リロとのこうめツーショットは撮れてませんのぉ~!



キャンディさん キッチュのところのラムちゃんが気になるようだね
ラムちゃん可愛いから 母性本能かなぁ?
キャンディさんも かぁーちゃんになってから 変わったそうな
凄く性格いいしパパ好み スタイル抜群なり!

ガッチリしてかっこいい!



こうめボンもいい顔してる  こっちも嬉しいっす!

これ お気に入りのショットです

なんか、いい! キッチュとラムちゃんが おねぇちゃんについて走っていってなんかいい! とってもいい!

信頼関係バッチリじゃん! 普段の関係がよく分かりますねぇ

手前は静岡のノイル 一緒に走ってました。

はい
こうめボンもお疲れちゃん~!

今日はこのくらい っとぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

 
まだまだ続きますよぉ~

スポンサーサイト

【2007/05/14 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

(*ノωノ)キャーーー
●じゃこ●
いいないいなーーー(*ノωノ)キャッ
これだけピンさんイパーイのところおったらシヤワセだったでそ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
σ【´・Ω・●】ゎ めっちゃウラヤマシスwwww
こうめちゃんもすんごい楽しそうにしてる[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
やっぱり同じ犬種ってナカヨチなんかなぁ(*´・ω・`)b
次号もウラヤマシイ光線出すゎょ┃電柱┃ωΦ+)キラッ


yucci
パパさんはほんまにワンが好きなんですね~^^

blog読んでてすごい伝わってきます☆

気持ちわかりますよ!

私もワンコたくさんいるところではテンションも上がるし
嬉しくて嬉しくて^m^

続きが楽しみだ゜∀゜


こうめママ
●じゃこ●さんへ
エヘッ(*^.^*)いいでしょ?みんなカワイカッタよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こうめも昨日くらいから、オシッコの色も薄くなってきて、沢山するようになったよo(^-^)o
このまま順調に回復してくれるといいな~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり親に会えたことも良かったのかも…
ドルフィンはずっとそばにいてくれたし、仲良くしてたから。母の力は偉大だね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


こうめママ
yucciさんへ
ほんとパパはワンコ好き!
ずーっと目がhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">になってるし、にやけっぱなしf^_^;
顔の画像処理されてるから、見えないけど公開したいくらい笑ってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとテンちゃん、ファン君に会ってもそうなると思いますよ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
●じゃこ●
良い傾向じゃん こうめちゃんv-343v-343
そっかそっかぁ 一安心だね こうめママもパパも(*´・ω・`)b
みんなに会えて元気もらってきたのかな(●´艸`)ププッ
σ【´・Ω・●】と、りりぃちゃんからも元気わけたるでー
(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!


モリックス
お久しぶりです~★今までパソコンの調子が悪かったんですが
やっと直しました(汗)

いや~ん。
みんな可愛い★
みんな仲良しで良いですね。
ドッグランも広いですね。
みんなたくさん遊べて良かったですねっ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*ノωノ)キャーーー
いいないいなーーー(*ノωノ)キャッ
これだけピンさんイパーイのところおったらシヤワセだったでそ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
σ【´・Ω・●】ゎ めっちゃウラヤマシスwwww
こうめちゃんもすんごい楽しそうにしてる[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
やっぱり同じ犬種ってナカヨチなんかなぁ(*´・ω・`)b
次号もウラヤマシイ光線出すゎょ┃電柱┃ωΦ+)キラッ
2007/05/15(Tue) 00:20 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
パパさんはほんまにワンが好きなんですね~^^

blog読んでてすごい伝わってきます☆

気持ちわかりますよ!

私もワンコたくさんいるところではテンションも上がるし
嬉しくて嬉しくて^m^

続きが楽しみだ゜∀゜
2007/05/15(Tue) 01:16 | URL  | yucci #-[ 編集]
●じゃこ●さんへ
エヘッ(*^.^*)いいでしょ?みんなカワイカッタよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こうめも昨日くらいから、オシッコの色も薄くなってきて、沢山するようになったよo(^-^)o
このまま順調に回復してくれるといいな~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり親に会えたことも良かったのかも…
ドルフィンはずっとそばにいてくれたし、仲良くしてたから。母の力は偉大だね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/15(Tue) 14:27 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
yucciさんへ
ほんとパパはワンコ好き!
ずーっと目がhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">になってるし、にやけっぱなしf^_^;
顔の画像処理されてるから、見えないけど公開したいくらい笑ってますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとテンちゃん、ファン君に会ってもそうなると思いますよ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/15(Tue) 14:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
良い傾向じゃん こうめちゃんv-343v-343
そっかそっかぁ 一安心だね こうめママもパパも(*´・ω・`)b
みんなに会えて元気もらってきたのかな(●´艸`)ププッ
σ【´・Ω・●】と、りりぃちゃんからも元気わけたるでー
(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!
2007/05/16(Wed) 01:28 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
お久しぶりです~★今までパソコンの調子が悪かったんですが
やっと直しました(汗)

いや~ん。
みんな可愛い★
みんな仲良しで良いですね。
ドッグランも広いですね。
みんなたくさん遊べて良かったですねっ★
2007/05/16(Wed) 14:41 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。