我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まぶしそうなラムちゃん
すっごく眩しそうっす。明るいところを見ると「キュー」っと目を細めるんだ これ以上に!
それが可愛くって可愛くって たまりまへん

そんなラムちゃんたち??

おっと、失礼
何だかオシリの2つの渦が可愛くって思わず撮っちゃいました。
もちろんママに了解済みですよぉ

うちのこうめボンにはないなぁ! なんか可愛いね。

仲良しキッチュ&ラム
なんか相談中? 絶対なんか相談中に決まってる。
キッチュ「きょうはどうする?」ラム「とりあえずいっとく?」

うぅ~ん、何相談してるんだろう?気になるやんけぇ~!


(何気に隅っこで揉めてるノイルとレオン)
ちょっと遠いですが、分かるかな?
ラグがブリッジの上に座ってるの そこで止まる様に指示されてます

まわりのワンたちは上がれないんで下から見てるだけ。
ラグ「来れるもんならここまでおいでぇ~」といっているかどうか?

ラグ凄いっすよ。ハードルもピョンピョン飛んで行きます。
コウメボンも遺伝子は同じものを持っているだろうから教えたらやるかな? 
いえるのはコウメボンも遊び好きで走るのは好きだし、ラグと一緒に遊ぼうとしているから素質有り と考えるのは自然か?

結構走るの速いよ ドルフィン、アンナには負けなかったな。
でも、知れてるかな? 
チョコピンズと今度遊ばせるときはブイブイ言わせておくれ!

あらためて
こうめボンとラグーンがご挨拶
こうめ「あ、どうも どうも」  ラグ「これは どうも どうも」


ラグ「どんな感じ?最近」  こうめ「うぅ~ん まぁまぁかな?」
ラグ「今度のみに行こうよ」 こうめ「了解、おごりでよろしく」

てな会話がされている筈もないんだけど ワンたちはいったいいつもどんな会話してるんだろうか? きになるぅ~

しかし、やっぱ似てるような気がする 
耳の形とか

こうめは帰ってからこんな感じで 壁に蹴り入れながら寝てました。

そんなこんなで楽しい一日でした。

初のファミリードッグランに参加させてもらって嬉しかったんだけど、こうめの調子が悪かったので特別に設定してくれた別エリアでのドッグラン。次はチョコピンズにコテコテニされるこうめボンも見てみたいね。

キッチュママ帰り際挨拶なしですみません。お茶にも来られるかと思っていたもんで 

ラグママ&ジンジャーママ またこうめボンと遊んでやってください

ノイルママ&パパさん 今度一緒にお酒でも飲みながら語りましょう。

レオンファミリーの皆さん今度は同じエリアでこうめと遊んでやってくださいね。

最後にみやさん、ぱぱさん 色々ご配慮有難う ざんす 

スペシャルショット

こちらはチョコピンズのパパが撮ってくれた一枚
お気に入りです  

こうめの視線の先は こうめパパ   
「来いっ」の一言に反応して猛ダッシュです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

 
番外編があるかもよぉ~ (別のデジカメでも撮りました。)



【2007/05/16 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


フラペチーノ
関西オフ会楽しそうですね。
関西はMピンちゃんが多そうですね。
スペシャルショット、躍動感があっていいですよ~。
我が家は来月、軽井沢オフ会にいこうかと考えています。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
●じゃこ●
本当にピンさんいっぱいで楽しそうやなぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
こうめちゃんの体調も考えてくれて別エリア参加させてもらって
本当に良かった[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
こうめちゃん オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
楽しかったかな~?(*´・ω・`)b
σ【´・Ω・●】と、りりぃちゃんゎウラヤマシイわぁv-343
(●´艸`)ププッ

おひさしぼん♪
梅ママ☆
こうめぼ~んv-222
おひさしバイ♪
梅子ばい♪
ママのお仕事が一段落ついたから
やっとコメント残せるバイ♪
いいないいな♪
楽しそうで♪
梅子も遊びにいきたかバイv-107
梅子もソファ蹴りながら
フテネ中バイ!!(笑)

また、遊びにクルバイ♪
梅子の短い手でwanポチして
今日は帰りマシュ♪
まったねぇ~♪


yucci
こうめちゃんおしりに渦ないんですか?

こうめちゃん次は元気でランに行けるといいね^∀^

きっともっと楽しいやろな~^^

はやく元気なこうめちゃんになってねー☆

で、テンファンと会おうね♪


こうめママ
v-22色付きの文字
フラペチーノさんへ
関西はミニピン多いんですかね?
もともと、こうめを譲ってもらったのは
和歌山の方でした。
そして、そこはチョコピンズという大ファミリーv-14
今も全国に広がり続けてます。

軽井沢オフ会ですか~いいですねv-238
私が軽井沢に行きたいですv-10


こうめママ
[絵文字:v-22]●じゃこ●さんへ
う~ん、出血をヒートと間違えて
こうめのパパ(アクア)まで追いかけまわして乗られたので、止む終えず・・・v-11
でも隣のドッグランが空いていて良かった~
こうめもたくさん走り回れたし(^^)
早く治してりりぃちゃんと遊ばせたいよ~



こうめママ
v-22梅ママ☆へ
お久しぶりで~すv-238
私もたまにお邪魔してたんですが、
ちょうど母の日付近で忙しそうだな~って
思ってました。
無事済んだみたいでよかったですね!

これからはまたみんなとお出かけできますね?梅子ちゃん、いっぱい遊んでもらってね(^^)
また、そちらにも遊びに行くば~いv-221



こうめママ
v-22yucciさんへ
えっっv-236v-237
テンちゃん、ファン君はウズあるの???
こうめはないよ~なんでやろう~???
同じブラックタンでもある子はあるし、不思議・・・
こうめが元気になって、テンちゃん、ファン君に会ったらウズ確認しちゃおうっとv-9


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
関西オフ会楽しそうですね。
関西はMピンちゃんが多そうですね。
スペシャルショット、躍動感があっていいですよ~。
我が家は来月、軽井沢オフ会にいこうかと考えています。
2007/05/17(Thu) 20:14 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
本当にピンさんいっぱいで楽しそうやなぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
こうめちゃんの体調も考えてくれて別エリア参加させてもらって
本当に良かった[○´・ω・]人[・ω・`●]ネェ♪
こうめちゃん オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
楽しかったかな~?(*´・ω・`)b
σ【´・Ω・●】と、りりぃちゃんゎウラヤマシイわぁv-343
(●´艸`)ププッ
2007/05/17(Thu) 22:34 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
おひさしぼん♪
こうめぼ~んv-222
おひさしバイ♪
梅子ばい♪
ママのお仕事が一段落ついたから
やっとコメント残せるバイ♪
いいないいな♪
楽しそうで♪
梅子も遊びにいきたかバイv-107
梅子もソファ蹴りながら
フテネ中バイ!!(笑)

また、遊びにクルバイ♪
梅子の短い手でwanポチして
今日は帰りマシュ♪
まったねぇ~♪
2007/05/17(Thu) 23:16 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
こうめちゃんおしりに渦ないんですか?

こうめちゃん次は元気でランに行けるといいね^∀^

きっともっと楽しいやろな~^^

はやく元気なこうめちゃんになってねー☆

で、テンファンと会おうね♪
2007/05/17(Thu) 23:28 | URL  | yucci #-[ 編集]
v-22色付きの文字
フラペチーノさんへ
関西はミニピン多いんですかね?
もともと、こうめを譲ってもらったのは
和歌山の方でした。
そして、そこはチョコピンズという大ファミリーv-14
今も全国に広がり続けてます。

軽井沢オフ会ですか~いいですねv-238
私が軽井沢に行きたいですv-10
2007/05/18(Fri) 22:46 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
[絵文字:v-22]●じゃこ●さんへ
う~ん、出血をヒートと間違えて
こうめのパパ(アクア)まで追いかけまわして乗られたので、止む終えず・・・v-11
でも隣のドッグランが空いていて良かった~
こうめもたくさん走り回れたし(^^)
早く治してりりぃちゃんと遊ばせたいよ~
2007/05/18(Fri) 22:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22梅ママ☆へ
お久しぶりで~すv-238
私もたまにお邪魔してたんですが、
ちょうど母の日付近で忙しそうだな~って
思ってました。
無事済んだみたいでよかったですね!

これからはまたみんなとお出かけできますね?梅子ちゃん、いっぱい遊んでもらってね(^^)
また、そちらにも遊びに行くば~いv-221
2007/05/18(Fri) 22:56 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
えっっv-236v-237
テンちゃん、ファン君はウズあるの???
こうめはないよ~なんでやろう~???
同じブラックタンでもある子はあるし、不思議・・・
こうめが元気になって、テンちゃん、ファン君に会ったらウズ確認しちゃおうっとv-9
2007/05/18(Fri) 23:06 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(Sat) 19:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
