我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日に念願かなって
同じマンションに住むラテちゃんのお宅にお邪魔しました

まだまだ小さくて可愛い~

やはり
ミニピンは膝の上がすきなんだろうか?直ぐに乗ってきたね。


プレゼントに
おもちゃを持っていったら気に入ってくれたみたいで咥えて走り回ってた。ピョコピョコ 
まだ音は鳴らせないかな?

もう離しません
あそぼうよぉ~

ひとしきり走り回って遊んで疲れてきちゃったかなそんなところにいたの??
 もう一匹ラテちゃんがいる みたい

最終的にはこうめママのお膝の上でスヤスヤと眠っちゃいました。

育ち盛りでまだまだ赤ちゃん とても可愛くて素直なミニピンちゃんでした。 
ママさんとはエレベーターでお会いしたことがありましたが ブログが縁で同じマンションの方と知り合う事になるとは本当に不思議? 

うちのマンションのミニピン2号に任命いたします。

でもそんな偶然て皆さんあります?

本当にこうめボンのお陰でいい出会いが一杯です。感謝感謝!

きょうは
あたちの出番はないんですか?
そう、ラテちゃんはまだワクチンが済んでないからね。

あたちのことを忘れたら りりぃちゃんみたいにすかしっ屁するんだからね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
出番の無かったこうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/06/05 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


フラペチーノ
ラテちゃん小さくて可愛いですね。
同じマンションにミニピンのお友達がいていいですね~。同じ犬種同士、仲良く出来そう!
我が家の近所にはミニピンはまだいません。
ダックスやプードルは結構見かけるんですが・・・。


●じゃこ●
v-10ラテちゃんかぁいいぃぃぃ♪
やっぱり顔があどけない(・´I)(I`・)ネー
これからこうめちゃんともいっぱい遊べるね(*´・ω・`)b
ワクチン終わるまで待ち遠しい(・´I)(I`・)ネー


ってか・・・・`;:゙;`;:(゚ω゚ )ブッ
りりぃちゃんみたいにすかしっぺってwwww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


りぼんまま
ちっちゃくて可愛い子ですね
同じマンションならまたいつでも会えますね
近くにミニピンのお友達がいるなんていいな
こうめちゃんに感謝ですね
私もりぼんのおかげでたくさんのお友達ができました。ほんとりぼんに出会えた事嬉しく思います

ラテで~す!
カロタン
こんばんは~!!
先日はありがとうございました。
で、今朝はどうも(笑)
ほんと、いろいろ頂いちゃいまして...。
ラテはあの日、夜までウトウト。
遊びたいけどウトウト....。

しかし、やはり子犬。
夜には復活し、再び大興奮でした。

ほんと、いつでも思いつきで来て下さい。
もちろん、散歩デビュー前にこうめちゃんとご対面させたいです。

ラテがチェアーに映った写真。クリックすると、違うラテが....。
あ、それと一応ママはもう一人居ますんで..。


こうめママ
v-22フラペチーノさんへ
ご無沙汰してすいません。
ミニピンランキングから見つけて
コメントを入れたことがきっかけで
お会いすることになりました。
とってもかわいい子でした~
ワクチンが済んだらこうめとも遊ばせてあげたいです。
最近、少しですが見かけるようになりました。
でも、同じマンションっていうのは・・・
とっても感激でした(^^)



こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
お会いした次の日、会いに行ってきました~
すっごいかわいかった~
まだまだ小さくてあどけなくて(^^)
毛もフワフワで(*~~*)
ワクチン済んだらこうめと遊んでもらおうっと。
どんな感じになるのかな???
楽しみ~v-10
りりぃちゃんと同じように仲良く遊んでくれるかな?
すかしっぺってごめんなさい(^^;)
あれはりりぃちゃんのオリジナルだもんね~v-16



こうめママ
v-22りぼんままさんへ
とてもかわいい子でしたよ~
同じマンションでうれしいです。
りぼんちゃんの赤ちゃんたちももう少ししたら、
わんぱくちゃんになるんだろうな~
子供ならではのフワフワ毛やツルツルお腹を
触りたい放題ですね~いいな~v-10



こうめママ
v-22カロタンさんへ
先日はお邪魔させていただきありがとうございました<(_)>
ラテちゃん、めちゃくちゃカワイイです。
あま噛みはしばらく続くとは思いますが、
くれぐれも怪我しないように気をつけてくださいね。
そのうちこうめを連れてお邪魔します!!
でも、その前にもう一度小さい間のラテちゃんに会いたいですv-10
もう一人のママさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)



yucci
かわいいーー!

めっちゃかわいい>∀<

うちのテンファンも膝の上大好きです。。。

仲良く膝の上に乗ってきます。
喧嘩までします^^;


小鳥
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
同じマンションの方と
ブログで知り合うなんて凄すぎです。
おいらは、一戸建てなのと
犬を飼ってないのでそのような
出会いはありませんil||li _| ̄|○ il||li

 きっと、出会うのが必然だったんだと
思いますよ( ´艸`)ムププ
ワクチンが済んで早く遊べるように
なると良いですね^^


カロタン
いや、ほんとです。
いつ、散歩デビューできるんだろ…。
まだリードも買ってないし…( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ちよ
はじめまして。
こうめぼんは兵庫のチョコピンズさん家からのワンコだったんですね~。
私は、以前チョコピンズのキャンディちゃんのべビィを検討したんですょ。
でも、タイミングが合わず、お迎えは出来なかったんですけど。次にチチちゃんかキャンディちゃんにべビィが出来たらほしいな~って思ってます。
こうめぼん、カワイイですね☆
また、おじゃまします♪


こうめママ
v-22yucciさんへ
めっちゃカワイイでしょ?
プレゼントしたぬいぐるみを
気に入ってくれたみたいで、ずっと遊んでました。
その姿が可愛くて可愛くて。。。
その後膝に乗せたら寝てました。
まだまだお子ちゃまです。
こうめもお膝大好きです。
寝るときはいつも私の膝に乗ります。
パパはそれを見てスネてますけど(^^;)



こうめママ
v-22小鳥さんへ
ほんとに!!ビックリしたましたv-63
おっしゃるとおり出会うのが必然だったのかもですね~
出会いって偶然はないって言いますよね~
必要なとき必要な人に会うと聞いたことがあります。
この出会いもそうだったのでしょうか?
ずっと大切にしていきたいと思います(^^)
一戸建ていいですね~
お庭とかあるんですよね?
いいな~夢ですな(*^^*)



こうめママ
v-22カロタンさんへ
リードはなかなかサイズがないと思うので
探すの大変かも。
なので、うちはずっとハーネスです。
最近やっと名前入りの首輪を買ってあげましたv-9



こうめママ
v-22ちよさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございますm(_)m
そうなんです。こうめは、チチの曾孫なります。
うちも実はこうめのおばあちゃんリロの子供が欲しかったんですが、
その時はリロの出産予定はなく、リロの娘のドルフィンの子が一匹残っていますとのことでした。
そしてそれがこうめとなりましたが、
ほんとにタイミングってありますよね~
もしお迎えになっていたらファミリーでしたね(^^)
チチやキャンディは人気があるので
譲ってもらうのも大変みたいですね(^^;)
次回に期待ですね(^^)/
そうなれば、ファミリーということでオフ会などでお会いする機会があるかもですね。
楽しみですv-9



yukiinu
こうめママさん、こんばんは~
ええ~。
すごい偶然ですね。
ブログがきっかけで同じマンションだったなんて!
すご~い。
こうめちゃん、すぐ近くにミニピンのお友達が出来て良かったね!


こうめママ
v-22yukiinu さんへ
こんにちは。そうなんですよ~
お互いビックリで・・・
もう少し大きくなったらいい遊び相手に
なってくれると思います。
ピンはピン同士の遊び方があるみたいで
他の子と遊び方が違うんです。
う~ん、不思議。
こうめの方がだいぶお姉さんなので
会わせた時どういう反応するか楽しみです(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん小さくて可愛いですね。
同じマンションにミニピンのお友達がいていいですね~。同じ犬種同士、仲良く出来そう!
我が家の近所にはミニピンはまだいません。
ダックスやプードルは結構見かけるんですが・・・。
2007/06/06(Wed) 00:18 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
v-10ラテちゃんかぁいいぃぃぃ♪
やっぱり顔があどけない(・´I)(I`・)ネー
これからこうめちゃんともいっぱい遊べるね(*´・ω・`)b
ワクチン終わるまで待ち遠しい(・´I)(I`・)ネー


ってか・・・・`;:゙;`;:(゚ω゚ )ブッ
りりぃちゃんみたいにすかしっぺってwwww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/06/06(Wed) 00:28 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
ちっちゃくて可愛い子ですね
同じマンションならまたいつでも会えますね
近くにミニピンのお友達がいるなんていいな
こうめちゃんに感謝ですね
私もりぼんのおかげでたくさんのお友達ができました。ほんとりぼんに出会えた事嬉しく思います
2007/06/06(Wed) 22:28 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
ラテで~す!
こんばんは~!!
先日はありがとうございました。
で、今朝はどうも(笑)
ほんと、いろいろ頂いちゃいまして...。
ラテはあの日、夜までウトウト。
遊びたいけどウトウト....。

しかし、やはり子犬。
夜には復活し、再び大興奮でした。

ほんと、いつでも思いつきで来て下さい。
もちろん、散歩デビュー前にこうめちゃんとご対面させたいです。

ラテがチェアーに映った写真。クリックすると、違うラテが....。
あ、それと一応ママはもう一人居ますんで..。
2007/06/07(Thu) 00:16 | URL  | カロタン #Z5GHyyj6[ 編集]
v-22フラペチーノさんへ
ご無沙汰してすいません。
ミニピンランキングから見つけて
コメントを入れたことがきっかけで
お会いすることになりました。
とってもかわいい子でした~
ワクチンが済んだらこうめとも遊ばせてあげたいです。
最近、少しですが見かけるようになりました。
でも、同じマンションっていうのは・・・
とっても感激でした(^^)
2007/06/07(Thu) 16:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
お会いした次の日、会いに行ってきました~
すっごいかわいかった~
まだまだ小さくてあどけなくて(^^)
毛もフワフワで(*~~*)
ワクチン済んだらこうめと遊んでもらおうっと。
どんな感じになるのかな???
楽しみ~v-10
りりぃちゃんと同じように仲良く遊んでくれるかな?
すかしっぺってごめんなさい(^^;)
あれはりりぃちゃんのオリジナルだもんね~v-16
2007/06/07(Thu) 16:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままさんへ
とてもかわいい子でしたよ~
同じマンションでうれしいです。
りぼんちゃんの赤ちゃんたちももう少ししたら、
わんぱくちゃんになるんだろうな~
子供ならではのフワフワ毛やツルツルお腹を
触りたい放題ですね~いいな~v-10
2007/06/07(Thu) 16:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22カロタンさんへ
先日はお邪魔させていただきありがとうございました<(_)>
ラテちゃん、めちゃくちゃカワイイです。
あま噛みはしばらく続くとは思いますが、
くれぐれも怪我しないように気をつけてくださいね。
そのうちこうめを連れてお邪魔します!!
でも、その前にもう一度小さい間のラテちゃんに会いたいですv-10
もう一人のママさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)
2007/06/07(Thu) 16:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
かわいいーー!

めっちゃかわいい>∀<

うちのテンファンも膝の上大好きです。。。

仲良く膝の上に乗ってきます。
喧嘩までします^^;
2007/06/07(Thu) 22:11 | URL  | yucci #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
同じマンションの方と
ブログで知り合うなんて凄すぎです。
おいらは、一戸建てなのと
犬を飼ってないのでそのような
出会いはありませんil||li _| ̄|○ il||li

 きっと、出会うのが必然だったんだと
思いますよ( ´艸`)ムププ
ワクチンが済んで早く遊べるように
なると良いですね^^
2007/06/08(Fri) 01:03 | URL  | 小鳥 #EvmDRqhQ[ 編集]
いや、ほんとです。
いつ、散歩デビューできるんだろ…。
まだリードも買ってないし…( ̄~ ̄;)ウーン・・・
2007/06/08(Fri) 13:01 | URL  | カロタン #Z5GHyyj6[ 編集]
はじめまして。
こうめぼんは兵庫のチョコピンズさん家からのワンコだったんですね~。
私は、以前チョコピンズのキャンディちゃんのべビィを検討したんですょ。
でも、タイミングが合わず、お迎えは出来なかったんですけど。次にチチちゃんかキャンディちゃんにべビィが出来たらほしいな~って思ってます。
こうめぼん、カワイイですね☆
また、おじゃまします♪
2007/06/08(Fri) 16:26 | URL  | ちよ #cxDKO5sQ[ 編集]
v-22yucciさんへ
めっちゃカワイイでしょ?
プレゼントしたぬいぐるみを
気に入ってくれたみたいで、ずっと遊んでました。
その姿が可愛くて可愛くて。。。
その後膝に乗せたら寝てました。
まだまだお子ちゃまです。
こうめもお膝大好きです。
寝るときはいつも私の膝に乗ります。
パパはそれを見てスネてますけど(^^;)
2007/06/08(Fri) 22:56 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22小鳥さんへ
ほんとに!!ビックリしたましたv-63
おっしゃるとおり出会うのが必然だったのかもですね~
出会いって偶然はないって言いますよね~
必要なとき必要な人に会うと聞いたことがあります。
この出会いもそうだったのでしょうか?
ずっと大切にしていきたいと思います(^^)
一戸建ていいですね~
お庭とかあるんですよね?
いいな~夢ですな(*^^*)
2007/06/08(Fri) 23:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22カロタンさんへ
リードはなかなかサイズがないと思うので
探すの大変かも。
なので、うちはずっとハーネスです。
最近やっと名前入りの首輪を買ってあげましたv-9
2007/06/08(Fri) 23:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22ちよさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございますm(_)m
そうなんです。こうめは、チチの曾孫なります。
うちも実はこうめのおばあちゃんリロの子供が欲しかったんですが、
その時はリロの出産予定はなく、リロの娘のドルフィンの子が一匹残っていますとのことでした。
そしてそれがこうめとなりましたが、
ほんとにタイミングってありますよね~
もしお迎えになっていたらファミリーでしたね(^^)
チチやキャンディは人気があるので
譲ってもらうのも大変みたいですね(^^;)
次回に期待ですね(^^)/
そうなれば、ファミリーということでオフ会などでお会いする機会があるかもですね。
楽しみですv-9
2007/06/08(Fri) 23:16 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめママさん、こんばんは~
ええ~。
すごい偶然ですね。
ブログがきっかけで同じマンションだったなんて!
すご~い。
こうめちゃん、すぐ近くにミニピンのお友達が出来て良かったね!
2007/06/09(Sat) 01:00 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
v-22yukiinu さんへ
こんにちは。そうなんですよ~
お互いビックリで・・・
もう少し大きくなったらいい遊び相手に
なってくれると思います。
ピンはピン同士の遊び方があるみたいで
他の子と遊び方が違うんです。
う~ん、不思議。
こうめの方がだいぶお姉さんなので
会わせた時どういう反応するか楽しみです(^^)
2007/06/09(Sat) 10:56 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
