我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

誰か心当たりのある方は居ます?


昼休みに携帯画像を見直していたら 誰かわかんない子がいた。

だれかなぁ? 散歩中に出会った子かな?

誰か教えてけろ!! 

りりぃちゃんじゃぁないし…

P.S りりちゃんの 残り香は車になかったよ。よかったね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
今回も出番の無かったこうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/06/11 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


yucci
私はわからないですね~(当然か 笑)

携帯の画像きれいですね☆

私のんはあんまりキレイじゃないから

携帯カメラあんまり使わへんねんなぁ~。

誰かわかったらいいですね^-^


こうめママ
v-22yucci さんへ
私にもわかりません(;;)
りりぃちゃんだと思うのですが・・・
パパの携帯に入っていたもので
わからないそうですv-11
う~ん・・・
パパも私もこうめを撮るために新しい携帯に変えました(^^)
って言っても前の型なんですが(^^;)



●じゃこ●
お答えします(●´-ω-)ノ
りりぃちゃんでつwwwwwwwwwwww
そのボロボロの赤の首輪の鈴が何よりの
証拠にごじゃりますwwwww
あのーカフェのときにね
ママさんが りりこで顔チェキしてくれるって言うから りりこの顔を送ったのかなw
あれ@@ パパさんの携帯だったのん?



りぼんまま
可愛い子ですね
じゃこさんのコメントでわかりましたね
りりぃちゃんだったのですね
私も携帯でパチパチやってるんで
いろんな写真が入っていますが・・

わかって良かったですね
これですっきり!!!




こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
やっぱり~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
りりぃちゃんやんね~?
パパにそう言ったけど、画像の日付が5/20になっていたらしくて、
その日はりりぃちゃんに会ってない!!
だから、りりぃちゃんじゃないと思うなんて言い張って・・・
ごめんなさい(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
かわいいりりぃちゃんを間違えちゃうなんて(;;)
今度、またドッグラン行こうね!!
お誘いします~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



こうめママ
v-22りぼんままさんへ
はぁ~すっきりした!!
そうじゃないかと私は思っていたんですよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
でもパパが・・・
かわいい子でしょう?
こうめとも仲良くしてくれて
とっても性格いい子なんですよ~
少しお腹がポッチャリ?!していますが。
そこがまたカワイイんです。
それにしても携帯って便利なようで後から
見直すとなんで?とか、わからない写真もありますよね~(ノc_,・;)ハア・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はわからないですね~(当然か 笑)

携帯の画像きれいですね☆

私のんはあんまりキレイじゃないから

携帯カメラあんまり使わへんねんなぁ~。

誰かわかったらいいですね^-^
2007/06/11(Mon) 23:24 | URL  | yucci #-[ 編集]
v-22yucci さんへ
私にもわかりません(;;)
りりぃちゃんだと思うのですが・・・
パパの携帯に入っていたもので
わからないそうですv-11
う~ん・・・
パパも私もこうめを撮るために新しい携帯に変えました(^^)
って言っても前の型なんですが(^^;)
2007/06/12(Tue) 00:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
お答えします(●´-ω-)ノ
りりぃちゃんでつwwwwwwwwwwww
そのボロボロの赤の首輪の鈴が何よりの
証拠にごじゃりますwwwww
あのーカフェのときにね
ママさんが りりこで顔チェキしてくれるって言うから りりこの顔を送ったのかなw
あれ@@ パパさんの携帯だったのん?
2007/06/12(Tue) 01:20 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
可愛い子ですね
じゃこさんのコメントでわかりましたね
りりぃちゃんだったのですね
私も携帯でパチパチやってるんで
いろんな写真が入っていますが・・

わかって良かったですね
これですっきり!!!

2007/06/12(Tue) 08:20 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
やっぱり~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
りりぃちゃんやんね~?
パパにそう言ったけど、画像の日付が5/20になっていたらしくて、
その日はりりぃちゃんに会ってない!!
だから、りりぃちゃんじゃないと思うなんて言い張って・・・
ごめんなさい(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
かわいいりりぃちゃんを間違えちゃうなんて(;;)
今度、またドッグラン行こうね!!
お誘いします~σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2007/06/12(Tue) 22:03 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままさんへ
はぁ~すっきりした!!
そうじゃないかと私は思っていたんですよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
でもパパが・・・
かわいい子でしょう?
こうめとも仲良くしてくれて
とっても性格いい子なんですよ~
少しお腹がポッチャリ?!していますが。
そこがまたカワイイんです。
それにしても携帯って便利なようで後から
見直すとなんで?とか、わからない写真もありますよね~(ノc_,・;)ハア・・・
2007/06/12(Tue) 22:09 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
