我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

もぞもぞ
していると思ったらこの状態で
眠っていました。

頭隠して尻隠さず、とはこの事?
もぞもぞ
ちょっとずつ入っていきます。

窓開けてたから寒かったかな?

寒そうだったから毛布をちょっと掛けてあげた。
(でも写真は撮りたかったのだぁ!)

もぞもぞ

すると
片足ずつ入っていくじゃないですかぁ!

でも、この間 それぞれの写真のまま何秒かは 固まっています。

ついに

貫通

ミニチュアダックすみたいだよ! こうめボン

やがて手が出てきて



最終的には

 ヌゥ~ン!  

この形でご満悦

って、おいっ!  最初からそれでいいんじゃないの?

結構いろんな寝相で楽しんでます。 

本当におもろいやっちゃな?

当分寝相にはまるなぁ~  ポリポリ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


P.S ハーネスの件で意外と反響あったんですが、そんなに?
  遊びの延長でやってみたのですが。ボール投げみたいにね!

  いつか動画アップしようと思っていますが、こうめボンは
  ご飯の時は 一度ゲージに入ってスタンバイします。 そして、
  餌場まで3~4回転しながら向かいます。で、所定の場所にお座り。何でやるようになったんだろうなぁ? 
  お楽しみに~

【2007/06/15 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
こういうしぐさがめちゃめちゃかわいいねv-10
こうめちゃんも毛布がすきなんだね(●´艸`)ププッ
りりこも毛布が大好きですv-10
動画のUP楽しみにしてるネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!



yucci
結局出てるやーーん゜∀゜;

おもしろいですねー☆☆

tenfanも毛布好きなんですよ。

でもやっぱり布団が一番みたいです ̄∀ ̄

寝ながらちょっとずつ入っていくのに
笑ってしまった^∀^


りぼんまま
ちょっとずつ入っていくところがまた可愛いですね。でも結局は暑くなっちゃったのかな??りぼんもお布団に潜って寝てたりしますが、最後には頭出てますから。
こうめちゃんマザーボールから落ちなかったかな??


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
おもしろいでしょ~?
ほんと少しずつ入っていくのに
結局、貫通v-11
毛布は大好きですよ~
りりぃちゃんもなんや~v-10
動画UP頑張ってもらうわ!!
パパに( ̄ー ̄)ニヤリッ


こうめママ
v-22yucciさんへ
そうなんです!!
結局出てるんですv-12
テンちゃん、ファン君はお布団の方がすきなんですね~
こんなおもしろ姿しますか???


こうめママ
v-22りぼんままへ
毛布かぶっても、しばらくしたら鼻だけ出てたりします。
私たちがが気になるのか、鼻だけ出てると思っていたら
実はしっかり毛布の下からこっちの様子を見てたりします(゜ロ゜)ギョェ
今回はマザーボールから落っこちませんでしたが、
たまに頭だけ落ちてる時ありますv-11

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
こういうしぐさがめちゃめちゃかわいいねv-10
こうめちゃんも毛布がすきなんだね(●´艸`)ププッ
りりこも毛布が大好きですv-10
動画のUP楽しみにしてるネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
2007/06/17(Sun) 21:29 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
結局出てるやーーん゜∀゜;

おもしろいですねー☆☆

tenfanも毛布好きなんですよ。

でもやっぱり布団が一番みたいです ̄∀ ̄

寝ながらちょっとずつ入っていくのに
笑ってしまった^∀^
2007/06/17(Sun) 21:35 | URL  | yucci #-[ 編集]
ちょっとずつ入っていくところがまた可愛いですね。でも結局は暑くなっちゃったのかな??りぼんもお布団に潜って寝てたりしますが、最後には頭出てますから。
こうめちゃんマザーボールから落ちなかったかな??
2007/06/17(Sun) 21:49 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
おもしろいでしょ~?
ほんと少しずつ入っていくのに
結局、貫通v-11
毛布は大好きですよ~
りりぃちゃんもなんや~v-10
動画UP頑張ってもらうわ!!
パパに( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/06/18(Mon) 00:51 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
そうなんです!!
結局出てるんですv-12
テンちゃん、ファン君はお布団の方がすきなんですね~
こんなおもしろ姿しますか???
2007/06/18(Mon) 00:54 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
毛布かぶっても、しばらくしたら鼻だけ出てたりします。
私たちがが気になるのか、鼻だけ出てると思っていたら
実はしっかり毛布の下からこっちの様子を見てたりします(゜ロ゜)ギョェ
今回はマザーボールから落っこちませんでしたが、
たまに頭だけ落ちてる時ありますv-11
2007/06/18(Mon) 00:59 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
