我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あれれっ?

どこに行ったんだ? 気配がない

お気に入りの場所(マザーボール)にもいない

お風呂に入っている間にまたどこかで悪さしてないかと思っていたけれど どこにもいない

あっ、いました
鼻としっぽが見えてるよ

ソファーに畳んであった毛布を器用に形も壊さずに間にすっぽり

今まではたたんである毛布の上にチョコンと丸まっていたりしていましたが うまく潜り込めたんだね。

ちょっと失礼

どんな風になってんの?

ちょっと見せて 

片目だけあけて  「なんですか?」 見たいな顔 

ごめん ごめん

はい おやすみちゃん


第二の寝床に決定しました。

てか、夏は絶対 暑いし… 

基本的に人間もこのソファーに夏はあまり座りたくないっす。
でも、こうめボンは ソファーに飛び乗って 一緒に座ろうと 催促するんだよなぁ? 

大人になったから今年はないかなぁ?
それはそれで寂しいかも…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


P.S 日曜日の夜にうちの奥様がワクチンの終わったラテちゃんにこうめを合わせに行きました。突然ごめんね。 でも仲良く遊んで楽しかったみたいだね。 昨日も散歩途中にお会いしてこうめもラテちゃんも嬉しそうだった。 カロタンさん ありがとうね。
スポンサーサイト

【2007/06/19 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちよ
おはようございます。
ミニピンの男の子は甘えるのが下手だけど
女の子は自分から寄ってきたりするって聞きました。こうめぼんもソファー催促するんですね♪かわいいな~。
私もDiamourに甘えてもらいたいな~♪♪


こうめママ
v-22ちよさんへ
そうなんですよ~
小さいときはすぐ膝の上に乗ってきて
それはかわいくてかわいくてv-10
今も膝の上は大好きですけど、
小さいときのような感じではなくもっと豪快です(^^;)
催促されるとダメだとわかっててもついつい甘やかしちゃいます



yukiinu
こうめパパさんママさんこんばんは~
(関係ないけど、いま「こうめパパ」と打とうとして「こうま」って打っちゃって一人でウケてしまったアホなやつです。)

ところで、こうめちゃんも毛布大好きなんですね~
うちも、ブツブツが出来ても必ずもぐり込みます。
でも、ユッキーは飼い主に似ておおざっぱなので
こんな風にキレイに隠れる事はできないな~・・・・v-40


こうめママ
v-22yukiinuさんへ
こうまって(●´艸`)フ゛ハッ
パパがコメント読んで、やたらと笑ってるな~って
思ったら、そういうことだったんですね~
ユッキーちゃん、毛布でブツブツ出来るんですか?
かわいそうに・・・
それでも潜りたいよね~やっぱり。
うちでは三箇所に毛布があるので、
必ずどっかに居ます(^^)
でも、こんなにキレイに隠れるとはΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



りぼんまま
だんだん暑くなってきたのにこうめちゃんは
毛布が好きなんですね。潜ると落ち着くんですね。きっと。
ちょっと見えてるところがまたかわいいですよね


こうめママ
v-22りぼんままさんへ
暑くても毛布が好きみたいです(ノд`@)
でも、暑くなるのか少しずつ顔だけ出してたり、
足だけ出していたりとなかなか全身で
被っているのも少なくなってきましたよ~
それでも最初は全身被ってますv-11


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ミニピンの男の子は甘えるのが下手だけど
女の子は自分から寄ってきたりするって聞きました。こうめぼんもソファー催促するんですね♪かわいいな~。
私もDiamourに甘えてもらいたいな~♪♪
2007/06/19(Tue) 09:34 | URL  | ちよ #cxDKO5sQ[ 編集]
v-22ちよさんへ
そうなんですよ~
小さいときはすぐ膝の上に乗ってきて
それはかわいくてかわいくてv-10
今も膝の上は大好きですけど、
小さいときのような感じではなくもっと豪快です(^^;)
催促されるとダメだとわかっててもついつい甘やかしちゃいます
2007/06/19(Tue) 11:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめパパさんママさんこんばんは~
(関係ないけど、いま「こうめパパ」と打とうとして「こうま」って打っちゃって一人でウケてしまったアホなやつです。)

ところで、こうめちゃんも毛布大好きなんですね~
うちも、ブツブツが出来ても必ずもぐり込みます。
でも、ユッキーは飼い主に似ておおざっぱなので
こんな風にキレイに隠れる事はできないな~・・・・v-40
2007/06/19(Tue) 21:24 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
v-22yukiinuさんへ
こうまって(●´艸`)フ゛ハッ
パパがコメント読んで、やたらと笑ってるな~って
思ったら、そういうことだったんですね~
ユッキーちゃん、毛布でブツブツ出来るんですか?
かわいそうに・・・
それでも潜りたいよね~やっぱり。
うちでは三箇所に毛布があるので、
必ずどっかに居ます(^^)
でも、こんなにキレイに隠れるとはΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2007/06/20(Wed) 00:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
だんだん暑くなってきたのにこうめちゃんは
毛布が好きなんですね。潜ると落ち着くんですね。きっと。
ちょっと見えてるところがまたかわいいですよね
2007/06/20(Wed) 22:00 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22りぼんままさんへ
暑くても毛布が好きみたいです(ノд`@)
でも、暑くなるのか少しずつ顔だけ出してたり、
足だけ出していたりとなかなか全身で
被っているのも少なくなってきましたよ~
それでも最初は全身被ってますv-11
2007/06/20(Wed) 22:23 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
