我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この間日曜の夜

ママさんがラテちゃん宅にお邪魔していました。
仲良く走り回っていたそうな~

初めて会ったとは思えないくらいでした。こうめの後を付いて回り仲良くおもちゃの取り合い でも、やはりこうめが勝ってしまいます。

譲ってあげたらいいのに~ まだまだ おこちゃま

テンションあげて追いかけっこ

こんな風になってしまいます。
ラテちゃん 参ったポーズ 
こうめも上下関係教えています。 でも勢い余ってしまう時もあるみたい。

翌日こうめの散歩帰りにマンションの側でお会いした時にも ラテちゃんの高速しっぽ攻撃にパパはやられてしまいました。

こうめの事ちゃんと覚えてくれているみたい。
ラテちゃんはおおらかで 人、犬なつっこいいい子ですねぇ 本当に可愛いね

ラテちゃんありがとね!!

また遊ぼうね~

で 今日の寝相ですが
こんな事になっておりまんねん!

ついに リボンママが心配していた事が起こってしまいましたぁ~

気が付いたらこうめが…

転がり落ちて そのまま眠っています  なんでやねん!

こちらは上からの映像

完璧に 転がり落ちていますぅ

最終的には 
こんな感じ
どんな角度で寝ているんだろうか?

おっとぉ~  これは新技 「ウメバウワー2007」なのかぁ~?

いや、黒いシャチホコにしか見えん うぅ~む…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/06/20 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
VISTAでやる気を失ったじゃこさんでつ・・
コメントはしてなくてもポチはしてます
(o-∀-)ゞェヘ♪

んで(*´・ω・`)b
ラテちゃんとってもかわいいネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
こうめちゃんとも、とっても仲良しで
本当にイイ感じネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
じゃこさんも ラテちゃんに会いたいわぁ
(●´艸`)ププッ
こうめちゃん寝相オモチロイね(o-∀-)ゞェヘ♪
悩殺ポイント(・´I)(I`・)ネー


カロタン
こんにちは~!!
ラテはこうめちんにいっぱい遊んでもらって大満足でした!( ^∀^)
ラテにはいい経験になったんじゃないかな~。
お散歩してても、愛想の良いラテですが、中には最初から近づかない犬も居てます。
こうめちゃんへの執着はすごいもんがありましたね!
パパさんもママさんも気にいってるみたいです。
会った瞬間、尻尾が高速回転してましたからね…(´ー`;)
また気軽にきてくださいね。

こちらからも行きたい!!ですが、チッコがまだ完璧じゃないんで…。



ちよ
こんにちわ~。
フードのコメントありがとう♪
早速サンプル注文したよ。
こうめぼん、体柔らかいね~。
あぁーーー。唐突ですが、
私、ワンコの匂い好きなんですよ~。
耳のうしろら辺♪とか、
包まってるお布団とか~~ぁ♪
こうめぼんの写真見たら
また禁断症状が出てきそう。
早くDiamourに会いたいなぁ。。



りぼんまま
こうめちゃんとラテちゃん楽しそう!!
おもちゃも仲良く遊べるといいですね

こうめちゃんやっぱり落ちちゃいましたね
でもそのまま眠ってるところがいいですね
よっぽど眠かったのかな??


フラペチーノ
こうめちゃんとラテちゃん楽しそうに遊んでいますね。
ご近所にMピンのお友達がいていいですね。
こうめちゃんはマザーボールから落ちてもぐっすり寝ていますね。
遊びつかれたのかなぁ。
それにしても体が柔らかいですね。


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
ラテちゃん、かわいいでしょ~v-9
しっぽがね、高速で動くの~v-30
そこがこうめにはなくて、ついついじっと見ちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ
ポチいつもありがとうございまつ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
寝相は・・・かなり良くない・・・
でも、そこが可愛かったりして~v-14
そのうちラテちゃんにも会えるかも。
ドッグラン一緒に行けたらいいな~って思ってるので。



こうめママ
v-22カロタンさんへ
ほんとにお世話になりました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ラテちゃんにも気に入ってもらえたみたいで良かったです。
二人で遊んでる姿をしっかりカメラに収めたかったのですが、
何せへたくそで(^^;)パパにもダメ出しばかりされました・・・
だってじっとしてくれないし、やっぱりミニピン動きがすばやいv-29
カロタンさんは上手に撮れましたか?
今度は是非是非うちに遊びにきてくださいね~
オチッコは心配かもしれませんが、
気にせず来て下さいね~
こうめも喜びますv-9



こうめママ
v-22ちよさんへ
フードのコメント、少しでも参考になりました?
こうめぼんはかなり体柔らかいですv-14
小さい頃からウメバウワーしてました ププッ ( ̄m ̄*)

匂い嗅いじゃいますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミニピンはパグなどに比べると匂いは少ないですが、
ありますよ~独特の香り・・・
赤ちゃんだったら余計に香るんじゃないかとv-10



こうめママ
v-22りぼんままさんへ
ご心配どおり、落ちちゃいましたニャハハ (*^▽^*)
少しずつ暑くなってきてるみたいですね~
もうそろそろ毛布も卒業かな???
こうめ用のタオルケットを買ってあげないと!!
りぼんちゃんはまだ落ちてないですか?
そのうちピース君の陣地になっちゃったりして(´▽`*)アハハー



こうめママ
v-22フラペチーノさんへ
ラテちゃんとは、このミニピンブログをきっかけに
お友達になったんですよ~v-10
すごい偶然、奇跡に近いですv(。・ω・。)ィェィ♪
だって同じマンションなんて~v-14
これからもっと仲良くなっていきたいと思っています。
こうめはよっぽど遊びつかれたのか、暑かったのか???
マザーボールから転がり落ちてました。
それでも寝ているところがこうめらしい?!
気がします(●´艸`)フ゛ハッ



yucci
こうめちゃんの寝方おもろいねいつ見ても^^

tenfanも顔だけ変な方向向いてたりしますよ★

黒いシャチホコって 笑

ラテちゃんと楽しそうに遊んでますね!

羨ましいなー。

tenfanは身内のワンコ以外と
遊んでるのって今まだ見た事がないです。。。


こうめママ
v-22yucciさんへ
変な寝方しますよ~(^^;)
テンちゃん、ファン君も顔の向きが変な方向に?
ラテちゃんに仲良くしてもらってとっても嬉しく思っています。
これからラテちゃんがもっと大きくなったら
今以上に激しくなりそうです・・・
まだ今はラテちゃんが一生懸命こうめに構ってもらうために
くっついていっているって感じですv-14
そこがまたかわいくてv-10

テンちゃん、ファン君とも早くお会いしたいのに、
なかなかお休みが合わなくて・・・(;;)
こないだラテちゃん家にお邪魔したのも
夜9時まわっていたんですよ~仕事終わってからで。
快く迎えてくれたカロタンさん、相方さんには本当に感謝しています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
VISTAでやる気を失ったじゃこさんでつ・・
コメントはしてなくてもポチはしてます
(o-∀-)ゞェヘ♪

んで(*´・ω・`)b
ラテちゃんとってもかわいいネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
こうめちゃんとも、とっても仲良しで
本当にイイ感じネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
じゃこさんも ラテちゃんに会いたいわぁ
(●´艸`)ププッ
こうめちゃん寝相オモチロイね(o-∀-)ゞェヘ♪
悩殺ポイント(・´I)(I`・)ネー
2007/06/21(Thu) 00:46 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
こんにちは~!!
ラテはこうめちんにいっぱい遊んでもらって大満足でした!( ^∀^)
ラテにはいい経験になったんじゃないかな~。
お散歩してても、愛想の良いラテですが、中には最初から近づかない犬も居てます。
こうめちゃんへの執着はすごいもんがありましたね!
パパさんもママさんも気にいってるみたいです。
会った瞬間、尻尾が高速回転してましたからね…(´ー`;)
また気軽にきてくださいね。

こちらからも行きたい!!ですが、チッコがまだ完璧じゃないんで…。
2007/06/21(Thu) 09:50 | URL  | カロタン #-[ 編集]
こんにちわ~。
フードのコメントありがとう♪
早速サンプル注文したよ。
こうめぼん、体柔らかいね~。
あぁーーー。唐突ですが、
私、ワンコの匂い好きなんですよ~。
耳のうしろら辺♪とか、
包まってるお布団とか~~ぁ♪
こうめぼんの写真見たら
また禁断症状が出てきそう。
早くDiamourに会いたいなぁ。。
2007/06/21(Thu) 16:02 | URL  | ちよ #cxDKO5sQ[ 編集]
こうめちゃんとラテちゃん楽しそう!!
おもちゃも仲良く遊べるといいですね

こうめちゃんやっぱり落ちちゃいましたね
でもそのまま眠ってるところがいいですね
よっぽど眠かったのかな??
2007/06/21(Thu) 23:00 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
こうめちゃんとラテちゃん楽しそうに遊んでいますね。
ご近所にMピンのお友達がいていいですね。
こうめちゃんはマザーボールから落ちてもぐっすり寝ていますね。
遊びつかれたのかなぁ。
それにしても体が柔らかいですね。
2007/06/22(Fri) 00:16 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
ラテちゃん、かわいいでしょ~v-9
しっぽがね、高速で動くの~v-30
そこがこうめにはなくて、ついついじっと見ちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ
ポチいつもありがとうございまつ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
寝相は・・・かなり良くない・・・
でも、そこが可愛かったりして~v-14
そのうちラテちゃんにも会えるかも。
ドッグラン一緒に行けたらいいな~って思ってるので。
2007/06/22(Fri) 21:33 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22カロタンさんへ
ほんとにお世話になりました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ラテちゃんにも気に入ってもらえたみたいで良かったです。
二人で遊んでる姿をしっかりカメラに収めたかったのですが、
何せへたくそで(^^;)パパにもダメ出しばかりされました・・・
だってじっとしてくれないし、やっぱりミニピン動きがすばやいv-29
カロタンさんは上手に撮れましたか?
今度は是非是非うちに遊びにきてくださいね~
オチッコは心配かもしれませんが、
気にせず来て下さいね~
こうめも喜びますv-9
2007/06/22(Fri) 22:00 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22ちよさんへ
フードのコメント、少しでも参考になりました?
こうめぼんはかなり体柔らかいですv-14
小さい頃からウメバウワーしてました ププッ ( ̄m ̄*)

匂い嗅いじゃいますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミニピンはパグなどに比べると匂いは少ないですが、
ありますよ~独特の香り・・・
赤ちゃんだったら余計に香るんじゃないかとv-10
2007/06/22(Fri) 22:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままさんへ
ご心配どおり、落ちちゃいましたニャハハ (*^▽^*)
少しずつ暑くなってきてるみたいですね~
もうそろそろ毛布も卒業かな???
こうめ用のタオルケットを買ってあげないと!!
りぼんちゃんはまだ落ちてないですか?
そのうちピース君の陣地になっちゃったりして(´▽`*)アハハー
2007/06/22(Fri) 22:19 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22フラペチーノさんへ
ラテちゃんとは、このミニピンブログをきっかけに
お友達になったんですよ~v-10
すごい偶然、奇跡に近いですv(。・ω・。)ィェィ♪
だって同じマンションなんて~v-14
これからもっと仲良くなっていきたいと思っています。
こうめはよっぽど遊びつかれたのか、暑かったのか???
マザーボールから転がり落ちてました。
それでも寝ているところがこうめらしい?!
気がします(●´艸`)フ゛ハッ
2007/06/22(Fri) 22:29 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃんの寝方おもろいねいつ見ても^^

tenfanも顔だけ変な方向向いてたりしますよ★

黒いシャチホコって 笑

ラテちゃんと楽しそうに遊んでますね!

羨ましいなー。

tenfanは身内のワンコ以外と
遊んでるのって今まだ見た事がないです。。。
2007/06/23(Sat) 22:20 | URL  | yucci #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
変な寝方しますよ~(^^;)
テンちゃん、ファン君も顔の向きが変な方向に?
ラテちゃんに仲良くしてもらってとっても嬉しく思っています。
これからラテちゃんがもっと大きくなったら
今以上に激しくなりそうです・・・
まだ今はラテちゃんが一生懸命こうめに構ってもらうために
くっついていっているって感じですv-14
そこがまたかわいくてv-10

テンちゃん、ファン君とも早くお会いしたいのに、
なかなかお休みが合わなくて・・・(;;)
こないだラテちゃん家にお邪魔したのも
夜9時まわっていたんですよ~仕事終わってからで。
快く迎えてくれたカロタンさん、相方さんには本当に感謝しています。
2007/06/24(Sun) 00:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
