我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日、奥さんの友人の赤ちゃんを見に
行ってきました。

かわいいよ~

いい写真ですねぇ。 よく見るとお父さんにソックリ!!

輪郭、鼻、口元 そっくりだよ~ 間違いないねぇ!(当たり前か!)



スッゴイ幸せそう。 いい表情しますなぁ! ふふっ!

寝ている間にちょっと失礼~


(あっ、鼻毛まで書いてしまったぁ~)

どうでしょうか?同じ顔で眠っていました。

無断で使用します。 君達にはプライバシーはございません。

なんてね。 ごめんねぇ

わいわいお祝いに飲んで、しゃべって あっという間の数時間

テレビ見ながら クイズに全問正解しながら

また会いに行くねぇ 健斗

で、帰りにアイス食べたくなったので 期間限定の
「ピノミントチョコ」を買って見ました。



知ってます?「願いのピノを探せ」

何箱に1個かは 分かりませんが…

ひとつだけ星型のピノが入っているんですが、、「願いのピノ」は星形、「幸せのピノ」はハートの形をしています。

左の端上です「星」

もちろん ひとつだけお願いをして 食べましたよ

本日、朝からマンションの大型バイク置き場の空きが出たので抽選会に行ってきました。

当たる気がしていました。 根拠はないけれど 懸賞でクオカード当たるし、願いのピノは食べたし…


結果見事 当選!!!!!

「バリバリ伝説」と同じ
愛車がやっと手元に置けます。(嬉泣)

で、予定どおり こうめボンを 尿結晶が再び出来ていないかのチェックに 病院に連れて行き

結果完全に治っていますとのこと  良かったねぇ!

ワクチンも注射して機嫌よく帰ってきてやっと昼ご飯
今日は カレーの残りで

カレーうどんです With BEER なんつってぇ! 贅沢です

値段付けるとしたら。

「特製 昨日の残りで出来たカレーうどん ビールセット」 
\ 1100 
てとこでしょうか? (奥さんも納得)

そんなこんなで、コウメボンも疲れちゃって
こんな格好で 

股の間で寝ていました。

今日の寝相でした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
生まれてきた赤ちゃんの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/06/24 14:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
赤ちゃんかわいい。
パパさんの顔がにこにこですね^^
願いのピノは知りませんでした
もしかして恥ずかしい??・・・でしょうか
私も今度買ってみよう!!願いは子供たちがみんな無事に育ちますようにってとこでしょうか。こうめちゃん治ってよかったね


フラペチーノ
赤ちゃん可愛いですね。
ほのぼのします。
私の子供は中学生と高校生に。
こんな頃もあったんだなぁと思い出しました。
ミント味のピノ、星形があってよかったですね。
私も昨日食べたんだけど、入っていませんでした・・・残念。


こうめママ
v-22りぼんままさんへ
ほんと赤ちゃんってかわいいですよね~v-9
最近、ベイビーラッシュ?!でよく見かけたり
生まれたって聞いたりしてます。
願いのピノは私も知らなかったので
ぜんぜん恥ずかしくはないですよ~v-14
あるって言うのはなんとなく聞いてはいましたが、
初めて見ました!!
かなり盛り上がりましたよ~
りぼんままさんも良かったら探してみてください(^^)
こうめはご心配をおかけしましたが、
食事を通常に戻してもストラバイトも発見できなかったので、
完治したようです。
ただ~処方食のせいなのか太ってしまって・・・
今はクビレがありません(;;)



こうめママ
v-22フラペチーノさんへ
そんな大きな?!お子さんがいらっしゃったとは
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
知りませんでした・・・
でも、大きくなったとはいえ
やっぱり自分の子供はかわいいですよね~?
ってまだ産んでもいない私が言っても説得力0ですが(; ̄Д ̄)
ミント味のピノおいしかったですよね?
冷たい上にミント、かなり冷やっこかった~
今度は願いのピノ入っているといいですね(^^)



yucci
私ハートのピノあった事ありましたよ^^

幸せのピノなんですね☆

知らんかった。。。

「あ、ハートや」ってな感じで
そのまま気にせず食べました 笑

赤ちゃんかわいいね~^∀^

パパさんママさんも幸せそ~~^m^


こうめママ
v-22yucci さんへ
わぁ~もったいない!!
っていうか、知らなかったらほんとハートやぁ~で
終わっちゃいますよね(^^;)
私もきっとそうなると思う・・・

赤ちゃん、かわいかった~
そのうち、うちもこうめと赤ちゃんをUPできる日がくるといいな~(o^^o)ふふっ♪



カロタン
赤ちゃんかわいいですね~~(っ´∀`)っ
うちにもミニピンのおこちゃまがおりますが…

それはそうと、バイクの抽選会。
もしかして最初の希望者1名はパパさんだったのですか??どっかでそんなこと書いてらっしゃる人がいましたが…。
私も中型免許持ってて引っ越してくるまでZZRに乗ってたんですが、駐輪場がないと言われ、泣く泣く手放して引っ越してきました(T-T)

v-205
抽選会気にはなってましたが、今現在バイクがないんじゃ借りる訳にいかないし…。と思ってました。

ああ~またバイク乗りたいな…。
でもバイクを買う予定がない(お金がない…)


こうめママ
v-22カロタンさんへ
残念ながら、希望第一号は空君パパでした・・・
こうめパパは三番目。
抽選会には合計五名申し込みがありました。
当たって大喜びのパパでしたv-14
でも、一度もバイクに乗せてもらったことがなく、
今は故障中なので直す方が先だと言われましたv-11
カロタンさんもバイク乗れるんですね~
かっこいいな~v-9
すっごいあこがれますが、試験のときに倒れたバイクを
起こさないといけないと聞き諦めました(^^;)



カロタン
え!!
空君パパですか!?
あれ?空君パパってあの人かな…

5名ですか~。
もっと増設してほしいですね。
欲しい時にバイク置き場があるように…。
バイクは4年ほど前に取りました。
でも、女性で取りにきてる人多かったですよ。
倒れたバイク起こすのは力ではなくてコツなんです。
華奢な小さい女性も乗ってるし、中型でなくても125ccぐらいなら軽いですしね。
なんか、操作が楽しいんですよ(マニアック)
でも、トラックなんかが寄って来て「死ぬ~~!!」と思った事は何度か…。
今度バイク見せてもらおうかな…。



こうめママ
v-22カロタンさんへ
ほんとですよね~もっと増設してくれたらいいのに!!
実家に居る頃は車を乗り回していたのに、
今はもっぱらチャリンコですから(;;)
バイク操作って楽しいんですか?
私、車もオートマなので・・・マニュアル車はわからない・・・
今のビックスクーターなら乗れるかな(^^)
バイク、こっちに持ってきたらお見せするよう
言っておきますね(^^)/



●じゃこ●
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリ-
グウタラの季節に突入しちゃったじゃこさんです(o-∀-)ゞェヘ♪
でもポチゎしてるから(・´I)(I`・)ネー
願いのピノかぁーじゃこさんも☆みたことある(σ*>ω<)σЧ◎♪
でもそのときに意味がわからんくて・・・・・
ふつーに食べちゃった|ω・`)プッ♪
今度ゎお願いしとこーっと(-人- )(-人- ) パンパン


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
ほんと♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
元気にしてますか~?
最近、ブログ更新してないね~(;;)
寂しいよ~くすん ( ノω-、)
でもでもいつも遊びに来てくれてどうもありがとうm(_)m
ポチもありがとうv-14
願いにピノのおかげかは分からないけど
願いは叶ったから良かったよ~
私も今度見つけたらパパに内緒で
お願いしてから食べちゃおうっとー ̄) ニヤッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんかわいい。
パパさんの顔がにこにこですね^^
願いのピノは知りませんでした
もしかして恥ずかしい??・・・でしょうか
私も今度買ってみよう!!願いは子供たちがみんな無事に育ちますようにってとこでしょうか。こうめちゃん治ってよかったね
2007/06/24(Sun) 22:28 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
赤ちゃん可愛いですね。
ほのぼのします。
私の子供は中学生と高校生に。
こんな頃もあったんだなぁと思い出しました。
ミント味のピノ、星形があってよかったですね。
私も昨日食べたんだけど、入っていませんでした・・・残念。
2007/06/24(Sun) 23:19 | URL  | フラペチーノ #RIrgb1Ns[ 編集]
v-22りぼんままさんへ
ほんと赤ちゃんってかわいいですよね~v-9
最近、ベイビーラッシュ?!でよく見かけたり
生まれたって聞いたりしてます。
願いのピノは私も知らなかったので
ぜんぜん恥ずかしくはないですよ~v-14
あるって言うのはなんとなく聞いてはいましたが、
初めて見ました!!
かなり盛り上がりましたよ~
りぼんままさんも良かったら探してみてください(^^)
こうめはご心配をおかけしましたが、
食事を通常に戻してもストラバイトも発見できなかったので、
完治したようです。
ただ~処方食のせいなのか太ってしまって・・・
今はクビレがありません(;;)
2007/06/25(Mon) 22:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22フラペチーノさんへ
そんな大きな?!お子さんがいらっしゃったとは
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
知りませんでした・・・
でも、大きくなったとはいえ
やっぱり自分の子供はかわいいですよね~?
ってまだ産んでもいない私が言っても説得力0ですが(; ̄Д ̄)
ミント味のピノおいしかったですよね?
冷たい上にミント、かなり冷やっこかった~
今度は願いのピノ入っているといいですね(^^)
2007/06/25(Mon) 22:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
私ハートのピノあった事ありましたよ^^

幸せのピノなんですね☆

知らんかった。。。

「あ、ハートや」ってな感じで
そのまま気にせず食べました 笑

赤ちゃんかわいいね~^∀^

パパさんママさんも幸せそ~~^m^
2007/06/25(Mon) 23:17 | URL  | yucci #-[ 編集]
v-22yucci さんへ
わぁ~もったいない!!
っていうか、知らなかったらほんとハートやぁ~で
終わっちゃいますよね(^^;)
私もきっとそうなると思う・・・

赤ちゃん、かわいかった~
そのうち、うちもこうめと赤ちゃんをUPできる日がくるといいな~(o^^o)ふふっ♪
2007/06/25(Mon) 23:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
赤ちゃんかわいいですね~~(っ´∀`)っ
うちにもミニピンのおこちゃまがおりますが…

それはそうと、バイクの抽選会。
もしかして最初の希望者1名はパパさんだったのですか??どっかでそんなこと書いてらっしゃる人がいましたが…。
私も中型免許持ってて引っ越してくるまでZZRに乗ってたんですが、駐輪場がないと言われ、泣く泣く手放して引っ越してきました(T-T)

v-205
抽選会気にはなってましたが、今現在バイクがないんじゃ借りる訳にいかないし…。と思ってました。

ああ~またバイク乗りたいな…。
でもバイクを買う予定がない(お金がない…)
2007/06/26(Tue) 08:53 | URL  | カロタン #-[ 編集]
v-22カロタンさんへ
残念ながら、希望第一号は空君パパでした・・・
こうめパパは三番目。
抽選会には合計五名申し込みがありました。
当たって大喜びのパパでしたv-14
でも、一度もバイクに乗せてもらったことがなく、
今は故障中なので直す方が先だと言われましたv-11
カロタンさんもバイク乗れるんですね~
かっこいいな~v-9
すっごいあこがれますが、試験のときに倒れたバイクを
起こさないといけないと聞き諦めました(^^;)
2007/06/27(Wed) 01:09 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
え!!
空君パパですか!?
あれ?空君パパってあの人かな…

5名ですか~。
もっと増設してほしいですね。
欲しい時にバイク置き場があるように…。
バイクは4年ほど前に取りました。
でも、女性で取りにきてる人多かったですよ。
倒れたバイク起こすのは力ではなくてコツなんです。
華奢な小さい女性も乗ってるし、中型でなくても125ccぐらいなら軽いですしね。
なんか、操作が楽しいんですよ(マニアック)
でも、トラックなんかが寄って来て「死ぬ~~!!」と思った事は何度か…。
今度バイク見せてもらおうかな…。
2007/06/27(Wed) 10:01 | URL  | カロタン #-[ 編集]
v-22カロタンさんへ
ほんとですよね~もっと増設してくれたらいいのに!!
実家に居る頃は車を乗り回していたのに、
今はもっぱらチャリンコですから(;;)
バイク操作って楽しいんですか?
私、車もオートマなので・・・マニュアル車はわからない・・・
今のビックスクーターなら乗れるかな(^^)
バイク、こっちに持ってきたらお見せするよう
言っておきますね(^^)/
2007/06/28(Thu) 00:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリ-
グウタラの季節に突入しちゃったじゃこさんです(o-∀-)ゞェヘ♪
でもポチゎしてるから(・´I)(I`・)ネー
願いのピノかぁーじゃこさんも☆みたことある(σ*>ω<)σЧ◎♪
でもそのときに意味がわからんくて・・・・・
ふつーに食べちゃった|ω・`)プッ♪
今度ゎお願いしとこーっと(-人- )(-人- ) パンパン
2007/06/28(Thu) 00:55 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
ほんと♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
元気にしてますか~?
最近、ブログ更新してないね~(;;)
寂しいよ~くすん ( ノω-、)
でもでもいつも遊びに来てくれてどうもありがとうm(_)m
ポチもありがとうv-14
願いにピノのおかげかは分からないけど
願いは叶ったから良かったよ~
私も今度見つけたらパパに内緒で
お願いしてから食べちゃおうっとー ̄) ニヤッ
2007/06/28(Thu) 01:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
