我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今朝起きてみると

お得意のウメバウワァーの状態で眠っていました。 まっ、いつものことだけど…

去年の夏くらいからかな? ウメバウワァーするようになったのは

ワシには無理っ!!

横から見ると

こんなかんじ!

でも、まだ6時だったのでもうちょっと眠ろうと思い こうめボンにタオルを掛けてベッドに

8時まで眠ってもう一度見に行ってみると

今度は何? ?????

「命?」 なわけ ないか?


「ウメバウワァ~~~~」て、こんな感じ
ですが、今日は手が ヌゥ~ン て伸びてる

おぉ、新ウメバウワァなのかぁ?…

本当に変な犬!! 

今日も暑い  こうめも暑いのかな?
のびてます!!




「あちぃ~」

暑いんだけど 今日は朝から掃除、洗濯などなど 忙しい。

昨日はフットサルの大会(日本ハムカップ)出場で こうめボンは どこにも連れて行ってもらってましぇん。

結果は決勝トーナメント敗退。3ゴールしたんだけどなぁ! 残念!

色々忙しく 以前からやろうと思っていた事

ライティングレール & 照明の設置


でけたぁ~

綺麗にでけたぁ~!

掃除してから小一時間くらいだったのだが 汗だく

もちろん 一人で 完成記念パーティーをビールで…  か・ん・ぱ・い

ぶはぁ~

で、こうめボンも 暑そうだから 夏用のベッドを持ってきました

夜には眠ってくれましたよ。

なぜこんな事言うかと言うと、以前はこんな風に寝てくれることは無く
隅っこを 掘って掘って掘りまくるんです 

今日もお昼間は やってました。 でも 睡魔には勝てないこうめボンでした。
でも、感心する
いつも毛布やタオルに 器用にくるくると 包まって寝床作ったり 巻きつけたり

皆さんのところは どうでしょうか?    やるの?みんな…

で、
なんで そんな 隅っこで 寝るねん! 変な子

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
器用な こうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/07/08 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
すごい格好で寝ていますね
苦しくないんでしょうか??いろいろ寝方ってあるんですね。うちは深い眠りに入ると
横にそのまま倒れて手足を伸ばし寝ています
りぼんも掘ってますよ。タオルとかも上手に巻いて落ち着いていますよ
こうめちゃん隅のが落ち着く??



yucci
うちもするよ~

寝床作り^^

おもしろいよね☆

tenなんかめっちゃ掘るから
すぐにベッドが傷む>_<


●じゃこ●
うちもするするー
変な寝相だょ(●・Å・)(・Å・●)ネー
首とか寝違えたりせーへんのかなぁ・・・と
いつも関心してしまう(o-∀-)ゞェヘ♪
お布団マキマキも器用にしてるゎぁー
のび~~~~~~~もするし(*´・ω・`)b
ららこと明らかに違う ヘン|ω・`)プッ♪
でも そこが可愛いんだけど(・´I)(I`・)ネー


ちよ
おはよ~。
えぇっ!
ウメバウワァー。こうめちゃんだけかと
思ってたら、結構みなさんするのね。。
スジ痛めんのかな??
実家のシーズーが、隅っこホリホリしながら気持ちよくなるのか、シッコする時が
あったなぁ~。


カロタン
こんにちは。
照明レールつけたんですね!!
おしゃれじゃ~~~~ん!!
今度見に行きますっ。

うちのラテは耳もすっかり立って大人顔になってきました。
爆睡してる時は、人間のように仰向けになってお腹出して寝てます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい格好で寝ていますね
苦しくないんでしょうか??いろいろ寝方ってあるんですね。うちは深い眠りに入ると
横にそのまま倒れて手足を伸ばし寝ています
りぼんも掘ってますよ。タオルとかも上手に巻いて落ち着いていますよ
こうめちゃん隅のが落ち着く??
2007/07/08(Sun) 23:58 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
うちもするよ~

寝床作り^^

おもしろいよね☆

tenなんかめっちゃ掘るから
すぐにベッドが傷む>_<
2007/07/09(Mon) 00:34 | URL  | yucci #-[ 編集]
うちもするするー
変な寝相だょ(●・Å・)(・Å・●)ネー
首とか寝違えたりせーへんのかなぁ・・・と
いつも関心してしまう(o-∀-)ゞェヘ♪
お布団マキマキも器用にしてるゎぁー
のび~~~~~~~もするし(*´・ω・`)b
ららこと明らかに違う ヘン|ω・`)プッ♪
でも そこが可愛いんだけど(・´I)(I`・)ネー
2007/07/09(Mon) 01:32 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
おはよ~。
えぇっ!
ウメバウワァー。こうめちゃんだけかと
思ってたら、結構みなさんするのね。。
スジ痛めんのかな??
実家のシーズーが、隅っこホリホリしながら気持ちよくなるのか、シッコする時が
あったなぁ~。
2007/07/09(Mon) 08:37 | URL  | ちよ #cxDKO5sQ[ 編集]
こんにちは。
照明レールつけたんですね!!
おしゃれじゃ~~~~ん!!
今度見に行きますっ。

うちのラテは耳もすっかり立って大人顔になってきました。
爆睡してる時は、人間のように仰向けになってお腹出して寝てます。
2007/07/10(Tue) 13:14 | URL  | カロタン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
