我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日、ガッツリこうめボンを叱った

でも手は挙げない  本当に悪いことをした時はお尻をペシ!!

昨日は首根っこを掴んで、首元で唸る。 みたいな

昨日は映画「グレムリン」のギズモみたいな声で唸ってみました。

本当に怖かったんだろうな!

「ごめんなさい」したから ヨシヨシしてあげて 抱っこしてあげたら

顔を見上げて目頭ウルウルして 涙溜めてんの…

初めて見たよ !!

「そんなにおこんないでよ」みたいな

ごめんね! ガッツリ怒って

かわいいね こうめボン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 涙目のこうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


追伸  こうめボンの体調はほぼ戻ってきました。お騒がせいたしました。  てか、現在はパパが風邪引き中!!ケケェ!
スポンサーサイト

【2007/07/13 13:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


小鳥
こうめぼん
体調が戻ってきたら早速
悪戯しちゃったのかな?( ´艸`)ムププ

 だいぶ、よくなってるようで
安心しましたヽ(✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ)ノワッチョーィ♪

 また、可愛い寝相見せてね( ´艸`)ムププ

 パパさん、夏風邪も長引く時は
長引くので、ゆっくり休んで
早くなおして下さいね^^


yucci
怒られたんだね~

こうめちゃんはどんなイタズラをしたんですか?

てゆうかこうめちゃん体調大丈夫??

そういえばこの頃tenfanも便がやわいなー。

気温が変やからかな:*_*


こうめママ
v-22小鳥さんへ
ご心配をおかけしてすみません(>人<)
こうめぼんはかなり元気になりましたよ~
今は構って欲しくてしょうがないのか
夏用ベッドを掘り堀りしてます(;;)
いたずら大好きですよ~v-11

パパはお熱があり元気がありません。
せっかくの三連休なのにどうなることやら(^^;)
こうめぼんをどこかに連れて行ってあげたいって言ってたのに・・・
早く治るように無理やり寝かせます!!



こうめママ
v-22yucciさんへ
こうめは何をして怒られたかというと、
ダイニングチェアに飛び乗り、前足をテーブルに乗せたからです。
うちではイスに勝手に飛び乗ることも許していないので、
パパにガッツリ怒られてましたv-15
でも、たまにイスに小さな足跡が・・・
乗ったっていうのはすぐわかるんだけどな~
現行犯じゃないと怒れないんです。
体調は良くなりましたよ~
でも、油断は禁物!!
ウンチもまだやわらかいし(;;)
テンちゃん、ファン君も気をつけてあげないとですね~



●じゃこ●
こうめちゃん 涙ためてたんだぁ(ノ△;。)ぁぅ
可愛いなぁぁぁぁョチヽ[・ω・`●]ョチ 
りりこの涙は見たことないんだけどwww

ららこがウチに来てまだ間もない時に
一旦 姉の家に戻ったことがあったのね。
そんで ウチに連れて帰る最中にさー
めっちゃ涙ためて泣いてたんよ^^;
本当の家は姉のところだからね
分かってるんだねぇ・・・
あの時はチョット切なかった^^;
でも 今はららこの中でもウチが本当の家になってくれて(。-∀-)ニヒッ♪
りりこ共々仲良くやってまーす(o-∀-)ゞェヘ♪


パパさん風邪早くなおして(・´I)(I`・)ネー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめぼん
体調が戻ってきたら早速
悪戯しちゃったのかな?( ´艸`)ムププ

 だいぶ、よくなってるようで
安心しましたヽ(✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ)ノワッチョーィ♪

 また、可愛い寝相見せてね( ´艸`)ムププ

 パパさん、夏風邪も長引く時は
長引くので、ゆっくり休んで
早くなおして下さいね^^
2007/07/13(Fri) 13:30 | URL  | 小鳥 #EvmDRqhQ[ 編集]
怒られたんだね~

こうめちゃんはどんなイタズラをしたんですか?

てゆうかこうめちゃん体調大丈夫??

そういえばこの頃tenfanも便がやわいなー。

気温が変やからかな:*_*
2007/07/13(Fri) 22:50 | URL  | yucci #-[ 編集]
v-22小鳥さんへ
ご心配をおかけしてすみません(>人<)
こうめぼんはかなり元気になりましたよ~
今は構って欲しくてしょうがないのか
夏用ベッドを掘り堀りしてます(;;)
いたずら大好きですよ~v-11

パパはお熱があり元気がありません。
せっかくの三連休なのにどうなることやら(^^;)
こうめぼんをどこかに連れて行ってあげたいって言ってたのに・・・
早く治るように無理やり寝かせます!!
2007/07/13(Fri) 23:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
こうめは何をして怒られたかというと、
ダイニングチェアに飛び乗り、前足をテーブルに乗せたからです。
うちではイスに勝手に飛び乗ることも許していないので、
パパにガッツリ怒られてましたv-15
でも、たまにイスに小さな足跡が・・・
乗ったっていうのはすぐわかるんだけどな~
現行犯じゃないと怒れないんです。
体調は良くなりましたよ~
でも、油断は禁物!!
ウンチもまだやわらかいし(;;)
テンちゃん、ファン君も気をつけてあげないとですね~
2007/07/13(Fri) 23:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめちゃん 涙ためてたんだぁ(ノ△;。)ぁぅ
可愛いなぁぁぁぁョチヽ[・ω・`●]ョチ 
りりこの涙は見たことないんだけどwww

ららこがウチに来てまだ間もない時に
一旦 姉の家に戻ったことがあったのね。
そんで ウチに連れて帰る最中にさー
めっちゃ涙ためて泣いてたんよ^^;
本当の家は姉のところだからね
分かってるんだねぇ・・・
あの時はチョット切なかった^^;
でも 今はららこの中でもウチが本当の家になってくれて(。-∀-)ニヒッ♪
りりこ共々仲良くやってまーす(o-∀-)ゞェヘ♪


パパさん風邪早くなおして(・´I)(I`・)ネー
2007/07/14(Sat) 00:21 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
